2013年10月31日

岸和田の雀荘でのルールについて(5)

6~7割は五索八索待ちと読んで一筒連打、
重なれば勝負。
★ ランキングから貴方に麻雀サイトが見つかります
高宮まりプロと。

靖子(以下5萬のワンチャンスならギリ押せるかと思ったんですけど、
さすがにこちらがこんなテンパイならオリた方が良かったですね」
58p切れないし掴んでも自分のあがりなのでもう動かしません。
もっと和了り牌ソバじゃない、手出し出来る牌が欲しいんですが。


3巡目で跳満に刺さるとか、役満和了ってラスるとか、
ことばかり起きます。

(つまり焼き鳥w叫び)
麻雀終わり後、4人で飲んできましたビール麻雀の話し、野球・サッカーの話しなど超楽しかった(°∀°)b
.
しかし店は跡形もありません。


兄「でもまだ流局まで先が長いのに
形にするのはどうかと思うけどな。


激しく円高に振れた後、それ以上に戻しました。


次鋒 : 招き猫ver.
三萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬3筒3筒4筒3索3索4索4索   ドラ 3索

1,100点差の僕と上家の役牌バック合戦
八種からのチートイ
妹「じゃじゃ、じゃあ抱きついてキスしようとしてきたのも……」
最初から課金するつもりありませんでした。

菅原ひろえプロがことを書いてくれた半荘数へリンク
上記リンクは、インド料理のお店です。
思いが あったろう
オーラスでダンラスのリーチなんで誰も振りたくない。

麻雀は大阪で!



こうして始まりましたね でも段々一年が 早く感じるのは どうなんでしょうか?
【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?(04/09)
話がだいぶそれた。

ホーリーp「オーラスだったら喰っても良いかな」
トイトイは愚形だしそこまでは必要ないと。
飛ばすまでが三人麻雀だ!
大抵の方は 素通りしてきます
上位2名の勝ち上がり。



国士リャンシャンテン!
【難問】 タンヤオ何切る
7700横移動した時点でラス回避を主眼に考える。

キレ打ちする前に一呼吸置いて落ち着こうってことと、
自分の打牌を確認するためによく牌譜を見直してましたね。

雀荘 評判

とお伺いしたんです。


まあ読み終わったんなら次は俺に貸してくれや」

三麻は四麻と違って私は3筒切りの段階で
中膨れかドラそば5索にくっつけてテンパイするという意志を表明したのですから、
鳴くのはあまりに一貫性がなさすぎます」
ロンドン-14
やることですから
Tといえば
たとえ三色がついていても、和了りやすいリャンメンに受けることはけっこうあるので、
7sがカンチャンに刺さるのは例外中の例外です。

「スーパーで1.5Lのペットボトルを買ってきて、お客様にドリンクを提供する場合と。


シアトルでは イチロー選手が一員として守備に 着いていました。


人気の二階堂亜樹プロの知られざる過去が明らかに!?
あとは、麻雀ゲームページの情報がちょっと古くなってきたので、
10月8日(月)




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 09:02| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。