2013年10月31日

大阪の雀荘に営業時間です♪(5)

イーシャンテン。


11月1日(木)より制度を変更します!【拡散してください!】

間に合ってくれ・・・
兄犯罪者の動機だよ」
ちょっと、真剣に考えます。


対面からツモ切りリーチ。
こう言われてみれば当たり前の話なのに、実戦では
する打ち手も多いだろうな」
だって一緒なんだから、検討においては
二人もいる必要がない。



遊図の常連のお客って、年齢層高目じゃないですか。

役牌バックって役牌のトイツの他に、何かを雀頭として使わなければいけないから、
慌ててメンツ化させる必要はなかったなと。

ネゴシエイト麻雀とは、問いかける麻雀です。
ぶっち +538
【開局 5巡目 南家】  ドラ 4索
ドラ表示牌を考えなければ、何を言ってるのかわからねーと思うが
されたのか(ry」
あがれない2600よりあがれる1300!
自分が振るのが最悪だがツモられたりノーテン流局でもさらに苦しくなる。


ここまでずいぶんメンタル鍛えられましたからね。

兄「…………(わかりやすいなーこいつ)」
28役満以外であがったことがない役は?
妹「…………流れました」
正義(以下兄)「対面が4萬切ってて同巡フリテンになってるね」
後々付けは役牌が重なったときのドヤ顔感は半端ないですね。


1クリックのご協力に感謝です★
僕も断然マイトガイン派ですね!OPかっこいいし
リツイート倶楽部の第2回目の謝礼を本日お振り込みしました。

やばいこれ張ってるよ。

いやいやいやいやwwwwwwwww
またここで手役読みが生きてきます。

押してくるというよりテンパイ速度が速くて回し打ちが巧いっていうのもあるんでしょうか。





大阪で麻雀大会をしたい


大阪の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 01:54| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

