2013年10月30日

大阪のフリー雀荘の場代じゃよ。(4)

多くの方に見ていただいているということは、
上記1の知名度向上には、役だったのかなと思っています。



けれど多少高いお金を払ってもそれに

参加IDも72名とどんどん増えており、うれしい限りです。



起家から、ぶっち、南国☆物語、†愕天王†、福ちゃん。
sansansan
通常版とDXパックがあります。




相変わらず挿絵が狂ってます。



兄「止めてください泣きそうです」
あんまりにもすごい叩きあいだったんでレポっちゃいます(^▽^)

で、大き目の部屋にお客様を部屋に
セットのお客様、大歓迎。

って聞いたらググったら、同名のAV女優が
いて、代表作が近親相姦うんぬんっていうタイトルだったから。




国士とかケアしようがない。


でも時間は使って良いと 思うが
トピックが気になる方はこちら
兄これだ」ペラッ
麻雀プロリーグなどの麻雀番組で人気の「MONDOTV」。
リーチしなければ可能性はゼロだけど
「雀荘の魔術師」十段!ネット麻雀の覇者、渋川難波が
力をついに披露!
兄「……ちょっと巡目戻してみようか」カチカチ
役牌のポンも利く手に持っていく。


他家は目立った動きしてないけど
第2弾を作るかどうかは、微妙ですが、
アイデアは、いくつかいただいています。

第5章 トップを取るオーラス・ラス前の打ち方
正義(以下兄)「ん、おかえり。

西家 28500 (私)

でも、無視するっていう訳ではないです。


『こちら』までお名前とご購入時期を
上ご請求くださいませ。

けっこう打っちゃいました。


今回は紳士的に意見が分かれています。



18日(金)【ロン2】グルっぽで特別対戦を
開催しますクラッカークラッカーキラキラ
入れ替えに伴い、物も片づけました。

妹「きっと唾液も甘いですよ。




これは自分でも微妙な選択だと思いますが・・・
なお、システム変更されると期待したいです。


東は親に鳴かれたくないのでとりあえず2p切り。
やばくなったら入金すりゃいいんです。


アルミグラスの雀荘の魔術師知

ライブラリーのブログは、面白いし、深いので、大ファンです!
加賀まりこ が 格好よかった シーンですね
4mは親の現物です。
赤含むドラが4枚見えてないので可能性がある。

ジャーナリストや 文化人には 麻雀好きが 多くいますが 彼も 有名でしたね

1s5sツモったら殺す。


ちょっとラスってもすぐ戻せるもん。

参加してくれる方は雀荘の魔術師の正確なプレイヤー名を添えて
もうやめようか。

7戦やって、ぼけやんの時だけトップがとれました(笑)キラキラ

これは安牌もないし、現張りなんで
3m切るしかない。


いつも楽しく読ませていただいているブログの更新情報が一覧で表示されるではないか!!

大阪の雀荘

麻雀 大阪



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 11:30| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。