2013年10月29日

大阪のフリー雀荘でのチップについてⅴ

兄「勘弁してください」
第X話『レベルアップ』 ヤスコ-上南に降り立ったJK-
1月28日(土)、日本プロ麻雀協会の設立10周年を記念したパーティーに参加させて頂きました。


そう思いながらやっていた。

そのピックアップした画面と私の疑問点、音声部分(後述)のポイントを出版物にします。


「ビリッ! バチッ!」

なんでも 前向きに ポジティブに
毎日を 生きる
開き直って 好きでやってる 仕事 嫌いになるわけ無いよな
勝ち役の下家と争う気はないが、負け役の
上家には勝てる。


妹「どこのサッカー選手ですか!?」
)を予定しています。



お願いだから、時間にご来店ください。


ヽ(´∀`)ノ゚+.
でもでもでもでも・・・↓↓
28日にプレリーグ第3回戦が終わりしました。




まあ通るだろ。
兄「おい、俺を何だと思ってやがる」
特にラスはきつかった。

ツキを呼ぶ打ち方、ツキを逃す打ち方があるのではないか?そう考えています。


誕生日編、お疲れ様でした。

1.フロアのカーペットをできるだけ汚れないようにするため

角田様、確変お願いします。

だから自分の手によってはいっちゃうこともあります。
リーチとカン間違えたw(゜o゜)wマジ!?

困ってる靖子タソハァハァ靴下食したい。

四人麻雀の場合は2位でもptとRが増えるんで

多分 色々な 諸事情や いきさつが
あって 付き合いが 無くなるんだろうが

上家死んでくれ。

☆.
麻将連合(麻雀レンゴウ)

豪ドル円は後、月末には85円超えました。
よろしくお願い申し上げます(--)(__)
お申し込み・お問い合わせがため ご返答が遅れる場合があることをご了承くださいませ。





ブー麻雀の発祥地大阪!

活動・協賛実績など
少なくとも、差はかなり大きいと思います。
対面にポンされる。


それでも 時々は 見かけますが トリプルはねぇ・・・・(笑)
掲載URL先が、つながりづらいようですが、171で災害用伝言ダイヤルが利用できます。



ビバ!OSAKA麻雀




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 21:04| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

