2013年10月29日

大阪の雀荘での礼儀は?4

567の三色を見て3sから。
『オカルト派』
オーラスアガリトップで役牌が重なりました。


ペチョーリンblog  虚弱。


馬鹿みたいにツモが六萬一萬四筒、こういう引き方久しぶり。

赤を切ると6-9p待ちが読まれてしまいます。


麻雀はゲーム』だと思っています。



ご興味あれば、是非。

焼き鳥のぷうとは俺のこと!

みんな ロマンチストですね  特に ギャンブラーは 多いかも(爆)

では理由を考えてみましょう。

このぐらいの読みと押しができないと。


6pをアタマに決め、5pを切れば

続きを読むボタンからどうぞ
対円は中期的に売り場と見る。
3連休最終日の明日、(月)は、水口美香プロがゲスト。


正解は一つとは限りません。
節制して 筋肉を鍛えたりしてくださいね」
オーラスでハコって終わり
なんといっても やはり 食い物は 一番かな
というよりも、なんでも食っちゃいけないと思って判断を見直したりしてみます。
この手は終わりで十分なんだよ」
自分南家で13700点のラス目。



▽点数計算問題集プレオープン(現在、作成中)
これからはことが多くなると思いますが、ご了承くださいませませ。

麻雀負けすぎて、発狂寸前です。

今月はここまでです。


兄「いいのかよそんなんで」
お二人なら、1万P!
よろしくお願いします!
嘘だと思う方、クリックして、見てみてください!
勝手に振り込むと言ったものの

ついうっかり引いてきた5pをツモ切りしてしまいました。

どうすんだよこれ・・・
DORA麻雀
通し

余談ですが、ダマで満貫直撃しても飛ばないので、
さすがに3副露に対抗するために3,900リャンメンに受けます」
ずっとチャートの研究をしてきたので

で、この1戦は3位。

何とかなるだろ。



水口美香プロ 次回来店日 5月18日(土)
裏2丁!!

鳴くだけ鳴いて降りるやつです。
キタ━━━━。゚+.

本の帯に、基本定石のすべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
5-500G-1000G 鳴き祝100G
鳳凰目指して頑張ってください。

配牌とツモに恵まれ3巡目でシャンテン。


オフ会でまで麻雀やる奴って何なの?

本日(5月4日(土)) りつみ氏 来店
手役が絡めば8000点に手が届くんですから。


【東一局 3巡目 西家 ルール・状況は考慮せず】

何十回と 対戦したが悪かったと 笑ってましたね

ボッコ君のハンデ戦については、通り、実施いたします。
他にも選択肢がありそうです。
ヒヨりすぎてRガッツリ減らした経験があるので。



大阪の雀荘のシステムは




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 13:56| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。