2013年10月28日

大阪の雀荘にマナーです(6)

なんでも 前向きに ポジティブに
考え毎日を 生きる

北家 18800
ラスを回避してマイナスを防ぎたいところ・・・
雀荘で稼ぐくらい全然わけないはず。


オーラスの攻防2
気づいてる お客は いませんが隠れたマナーです。
3と6を持ってて369が通ってなかったら3が切られやすい。



現在、雀荘の集客のために、ゲストを呼んでいます。


エイプリルフールの嘘仕掛け、お疲れ様でした。



ポイントレースの詳細は、別途、ブログにアップいたします。


8s。


大き目の部屋の方は、今までより、
ゆったりしたスペースになったので、
フリーの営業を終わり

配牌がこれ↓↓
先ほど、検索したんですが、見つからず、誰がツイートしたのか分かりませんでした。



まずは4位以内に入らないとねw
7sも789でチーするかも。


6s持ってればイッツー確定の打7筒としました。
「青5ピン祭り」と題して、5ピンを一発ツモした方にPを進呈しております。

まあ14sは山にいるでしょう。


大賞はダブリーのかわし方でした。


ご挨拶が遅れまくりましたが、お願い申し上げまする。


卓内の音が微妙な感じです。

なぜか追っかけリーチして放銃・・・
産まれて始めての 揺れでしたが 皆は 如何でしたでしょうか。

今後、DVD化される予定との事なので、
見逃してしまった方は、DVD発売にもご注目ください。


絶対にあきらめるな、という事。


早く切って・・・
『自分がラス目ではない』
最近悪いですヽ(;´Д`)ノ
「THE OKAMA]
一応。

調子の 悪い時にあの子はかわゆいね(´Д`)=зハァハァ
“レイジングファイア”

2
侍ジャパン おめでとう!
私も、遊図を店にしたいと思う。



大阪の雀荘での・・・

麻雀へブンブログオープン!
みつの親満、親跳潰しに成功する。



フリのリーチだけでなく、一応Cigarも警戒してたんですが・・・
神経ブロック という治療を していただいたんだが
痛みが うそのように 無くなった。


親は見で萬子の染め手ですが、あるので、
ことができるかなと。


最初、形で持っているかと思ったのですが、
下家が切った6pを鳴いていませんし、ロンもしてないですから、この形ではないでしょう。
しかし、絞りを優先する選択で良い場面だったと思う。



『冊子版』
妹「今は余裕はないんです。

でも一緒なんだから 成績には 無関係ですよね
しかし麻雀の後したり 呑みに行ったりしてるようですね




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 22:16| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。