2013年10月27日

大阪の雀荘での来店時間のお知らせ

でも条件は どの人も一緒なんだから 成績には 無関係ですよね
リー棒が出た事によって親に満ツモされると。


それでも 案外 緊張感があり終わった後には 疲れてたりするんですよ
いろいろ意見をいただいています。
図のリーチから6sをツモると仮定して、考えられる最大値で求めてみましょう。



2pと5pどっちだ。



特に アジア系が 大阪市には 多いかもしれませんね

ハイテイか。


ノーテンリーチ
それでも線は角度がついていることがわかります。
ノーレートですので、1000円以外は、
かからず、終日(19時まで)遊戯できますので、安心して、ご来店ください。

【東3局西家 8巡目】 フリー雀荘一般ルール
冬の華
よっしゃテンパイや!
欲求点から見た打点や、平均奪取点なんかの統計から、いつかけるのが『お得』かということは導き出せるんじゃないかと思います。



しかも単騎待ちなんで最大でも3枚しかない。
これ、リーチしちゃダメなやつです。

最近チートイ系の半荘数多くない?
“黒い道しるべの星”ブラックスター \(^o^)/★ 懸賞金7億4400万ベリー
まあ、ないとは思うけど
(※下記は、予告動画へのリンクで、音が出ます)
「科学する麻雀」の著者、とつげき東北氏本人が愚痴解説つきで

妹「手変わりを待つ余裕がない上にスジ引っ掛けになってますからね。

ってよく言われたり、書いてあったりするんですよ。
そんなものは。



東1局1本場。


2.SSC会員証進呈
やはり当サイトでは祝儀アリで考えます。
なるべく 低カロリーでものを チョイスするようには 気をつけてはいるが 難しいですね
方に 多くみられます
似たようなケースは圧倒的に増えるため、四麻より外スジはずっと警戒します。
赤が雀荘の魔術師七段鳳凰卓配分、青が収支配分、紫はストレート配分です。


皆気でいるがきてるから 用心!用心!
リーチが入ってただでさえ警戒されてないのに


少し長くなるかもしれませんが、レポりますひらめき電球

東場の親、南場の南家限定役
ツモ切りリーチなら盲点になるだろう。

読みは一切いらないなんていう勢が増えてきてますが、
ブログでは押していきます(´ω`)

6pツモ切り。


イーペーのみテンパイ。




対面は1000点しか差がないので
作らないはず。


しかしある、赤もある。
北一萬三筒三萬         中横中中

感謝感謝です。
私、していた時代から、副業で、ことをやっていました。
2位で、NINTENDO3DSですから、嬉しいですよね。

ということで、皆様、お早めのご来店をよろしくお願いします。



MJ好き必見。



親だし鳴いた方が良い!
130万ぐらいの勝ちですかね。

おい、見んじゃねーよ!俺はそんなことは 忘れてしまうようですが

妹和了り2,000。



8pは絶対に切りません。

雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 01月14日
自分は鳴き率が3割前後で、ほうなので鳴きは勉強が必要と思ってます。


吸収できることも数多くありましたし、期待以上の出来です。


あとは7pを残すと、どちらかを嫌わなければいけなくなります。

大阪の雀荘の負けパターンにゃん6


大阪の麻雀プロパイポ

大阪のフリー雀荘での場代だ!ⅵ




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 03:40| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

