2013年09月30日

大阪の雀荘での勝ちパターンは?ⅳ

1991年に 亡くなった ”フレディ・マーキュリー” が バイセクシャルだったのも 有名だね

なので場合、慣れてしまっていて、
効果が非常に弱まってしまうことだ。


東南ルール
多くの方のリツイートのおかげです。




きっとダブリーのかわし方にしました。
大会結果としてはイマイチだったが、成績はまずまずだったかなぁ。


妹痛いと気付きました」
プレイしてくれそうな相手が母親くらいしかいないっていう意味ですwwwwwwwwwwwww
うちの 店は日に 混んじゃう
平日限定ながら、夜もOKなのが嬉しいですね。

とにかくスピード優先でラス抜けする事。


ロンの場合、ない、あるいはイーピン切りの

こうしてブログに書く事で自分が選択を
迫られた時に
【集計方法】連続する7対戦の最高成績を競います
何切る7 10月24日
ただこれが上手いからって麻雀には全く響かないんだけどね。

他家に動きがないとすれば、何待ちに受けますか?
まだまだ余裕だけど、上がるようならさすがに焦りだす。




30Gなんで、狙いやすいと思います。


そうなると仕掛けを考えるので役牌は切りたくありません。
皆は、何を切りますか?
プロの解説は、雀力アップに参考になりますし、
方も、点差を覚えるのに役立つと思いますよ。


初級編に引き続き、中級編です。
そもそも上記問題はどこの家がトップかの
記載がありませんでした。
オーラス 俺がサクッと流して(・・。


この時点で僕は本調子ではなかった。

それと。
という私と同意見もある一方で「どういう理由があれ、河に捨てたのを拾ってアガるっていうのは、違和感あるよな。


麻雀に関する記述は一切ないのですが、
(将棋に関する記述は少しだけあります)どういう本かというと、
言える、思考法の本です。
手牌がどういう思考でどういう戦闘スタイルが合ってるのか自ずと見えてくると思うし、
自信が付くよ。



2335ptまで戻しました!
手牌を4人全員オープンにしたままどれを切るべきか検討しつつ打牌を進めていきます。


賛否両論となりそうですねw
▼タイムリーな情報も
かなりシビれた記憶があります(・∀・)
一日一回 牌を 触らないと 気がすまないなんて 人も いるくらい 麻雀好きが います
理想イーシャンテンですが。

今回はドラ表示牌で1枚見えてるから、
持ち持ちにならず誰かが掴めば必ず出てくるという計算もあったのでしょうけど。


上家振りそうなんだよな。

見ていただければ分かると思いますが、
配牌からほぼ一発で親から和了れるor一発ツモで
跳満あがって復活
ご愁傷さまで~す じゃ無いのか続けての 災害でした。


妹「暗刻の6筒を切るという発想がまったく頭にありませんでした……」
連続5戦形式ってあんまり好きじゃないんですよ、ほんとは。


きっとこれだけルールが違うと序盤にどうやって手を進めていくか、ということも違ったはずです。

結局負けた・・・・°・(ノД`)・°・
高度なデジタルだと、細かな場況によって打つ基準が山のようにメモリにインプットされていると思いますが。


これもまず大事な1つの読みですね。

投票よろしくお願い致します。


という独り言です、ハイ。


ある鳳凰の方によると、雀荘の魔術師の鳳凰卓を
打っていると、打つよりずっとイライラするらしいです。
「御無礼」
ゲスト終わり後、聖蹟桜ヶ丘にある南なみプロのお店(「鍋やだもん」)でモツ鍋を食べる予定です。


その返答の中に、「三鷹は遠い。

ありがとうございます。


今日発売の近代麻雀の福地先生の連載より麻雀の
効用について 考えてみた。


兄「こういう序盤の苦し紛れの一発消しは
安牌を引く可能性を1巡放棄することに
なるし、これぐらいはいいか」
細かいテクニックも、いろいろ紹介されてますが、
記述も参考になります。



ビバ!OSAKA麻雀



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 14:27| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。