2013年09月29日

大阪のフリー雀荘での負けパターンだ♪

収支では何気に転落が痛いです。

代走の心得
私がチーこらしてると思ったら大間違いです」

赤あり麻雀では手組みしていかなければなりません。


おかげで、半日くらいは騙されっぱなしでした(カレンダー見た時に気付いた)。



今週末のゲスト情報19日(土) 上家鳴かせろ氏)
① 三萬五萬七萬三筒四筒五筒赤八筒八筒八筒四索五索七索七索

昨日、荘数を書いたが
兄「中途半端すぎる。



明日(土))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏がゲスト。


形が良くて受け入れの広いイーシャンテンなので、鳴かなくてもすぐテンパれそうです。



なんでだよーと思ったけど
基本は自分の楽しさ優先で書きたい事を書く。



一気にトップが射程圏内に入る。



不良OL vs 招き猫ver.
普段はしない鳴きだけど今は打点が必要。


幸い 事故は 大丈夫だったようで おめでとうございました!!
ロン2】山読み
ほとんど見当たりません。


一発ツモでした。
35積み棒は(関東風に)300点?(九州風に)1500点?
みんな必死に2確や3確してきたりするから。



雀荘に 長く 勤めていると九牌が
牌全体を 少し前に出してあげるとか うるさく言わなくても 当たり前に なってます
集客効果が無い状態では、意味はないので第2弾をやるとすれば、
動画を見た方をお店にご来店いただく方法をもっと練らないといけないと思います。

5778からの69pが本命かな。
瀧本哲史

3、ことによって、待ちが良くなる。



兄「ははは、カンをする前ならノータイムで
シャンポン受け変えだろうが、ここでは
和了り率を下げるのは致命傷になりかねないな。


トイメンには刺さってもしょうがないというかんじですね。

發を鳴かせてしまった。



234m678m出来面子でも5掴んだら当然スライドさせる。


結果が気になって思わずログをみてしまったのですが、次巡和了れたようでなによりです。



団体としては、多いんじゃないかって思います。


23好きな牌を教えてください?



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 01:38| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。