2013年09月25日

大阪のフリー雀荘のチップですⅤ

兄「ちょ、無駄にハードルを上げないでください! え、
えっと、えーっと…………」
むしろ、ゲームを通してギャンブルすることで、
時、發切って北単騎リーチして放銃です。
兄言わせてもらえば魔術師は麻雀じゃない。

東南赤速 25000点持ち、トップ必要点数30000点
兄ともかく、人数の方は了解しました。

まあ2mは通るだろ。


リー棒と親番さえあればどうにでもなる。

好かれる努力をしていた方が勝ちやすくなります。

健康麻雀
特に愚形リーチはかわされるか、流局するイメージしか沸きません。
ネトマは通りやってるんですが、リアル麻雀は約3週間ぶり。



カンドラモロ乗りラス2ツモられ逆転負け、見るんじゃなかった。



方達が 今日も・・。


東2局1本場。


参加は、どんどん受け付けますので、メール等で連絡ください。



お二人なら、10000P!

ドラが3sでなかったとしても暗刻ではなく、
若干融通のきく順子で残すのが基本です。



しかし例によって7mが河にあるのと。


靖子からにじみ出るいじめちゃいたいオーラが俺を駆り立てた」
黄色い閃光は予想していなかったが、
しゅうとは必ずぶつかると思っていた。
索子の伸びと喰い意識して9索を切ります。

じゃ、じゃあどうするんですかアレ!?放置ですか?嫌ですよ!鳥肌が
立ちすぎてチキンジョージになりますよ私!?」ゾワゾワ
卒業式なんて 懐かしいですね、、、、、。


あーチーできない。


常連Sと私は、5ソーを切ります。
妹「どうですか? これが段位戦特化型JKのラス回避力です」
東大式麻雀トップを取る考え方―勝負を制す「状況判断」のセオリー
妹「目の前にある456の三色を放棄するのは
麻雀の神様に嫌われてしまうです。
大画面で麻雀ブログ巡りできたら幸せだなー(´ω`)
私は、汚いので、動画に出たくないんですが、
ことになりました。
来店時間は、16~24時ですが16時から、
2回は、動画撮影をする予定です。

昔だとこんな変化球を投げられるようになったのは、
兄として嬉しいような寂しいような」

人気オンラインゲームの雀荘の魔術師で
5/7(土)「東日本大震災義援金麻雀大会」が開催されます。


オレのブログは円熟期に入ってきてるかもしれない・・・
9p2枚切れ。



今回は、いつもとは趣向を変えて、雀力アップに役立つ、
新書をご紹介します。
視線で先輩の影響で麻雀の価値が高いこと。



大体2人の戦いになるよね。



第一推薦平成麻雀放浪記上野の健

この日は、イベントをする予定です。
レンラクならキレ打ちさえしなければ大丈夫です。


「どっちが紅茶とお昼休憩を過ごすかで
睡眠欲が喧嘩してる。


出版物を出そうと思っています。


お忘れ物です。

妹「いやちょっと待て、3萬よりも先に中スジの4索だろ。
※アクセス方法、レート、ルール等はホームページ参照

リーチしとけばよかったよ・・・
プロ雀士インタビュー(日本プロ麻雀連盟)
まさに、真剣勝負。
妹「中途半端にトイトイも狙ってしまったため、
テンパイになってしまいました」

さすがに大酔っ払いでうるさくご迷惑をおかけしました事を フリー麻雀ブログで 謝罪しますね
大阪市と言うと知らない人は怖いが
多発してるなんて イメージが あるようです。


7筒さえ通ればハイテイで和了れるチャンスがあるんですよ」
今更チートイ以外ではテンパイできない。

兄「……何か?」
7萬か5筒を切って苦しい形のイーシャンテン。


そこで優勝記念セットということで、
昨日ロン2東南自由卓で卓を立てましたひらめき電球
まだPM7:40ひらめき電球少し定例会に
参加しましたキラキラ

フェイスブック
三着目の西家とは3700点離れています。



この辺はネゴシエイトというよりは、オカルトの部類かな?(笑)
本日は、ノーレートフリー!終日遊戯券を1000円に割引きます!


大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 10:51| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。