2013年09月24日

大阪のフリー雀荘での営業時間のお知らせ

何が気に入らないか、意味が分からないんですが。
字牌を安牌だと思っている。


和尚+47
東風戦 東1局1本場、南家。


妹「我ながらナイスなアガリです。


詳細は、ペチョーリン氏が解説してくれています。



結果はほとんどラスらないって事なんだろうけど
兄「いい仕掛けだ。


3.7mチー、打3p
こうするんだ!

妹「おいコラふざけんなふくちんこおおおおおおッ!!!」
そういう意味では非常に感心させられました。


兄「それにしたって5ブロックもまだ不安定だしいささか早計な気が……」
カンチャンターツ落としでないのに捨て牌にカンチャンターツが出来ているということは、
4557からまずは7を切り、455というリャンメンターツにフォローがついた形でしばらく持っておき、テンパイしたら5を切る。

新規で逆張りから入る事で有利に戦う事ができる。

予選は35チーム中32チーム通過だったので

思った以上に守備的な打ち方が求められるということも感じました。


234の三色もあるし。

そうは思わないかい? 素人」
ムダ知識というものは面白いものですが、
麻雀のムダ知識は覚えるだけで有害です。


次回は19:00~24:00となります。
兄「永世保存七段にする気かお前は」
雀龍門は、ゲームで人気があったんですが、
「真・雀龍門」から有料になってしまいましたね。
とりあえず一発消しつつ現物の1m対子落とし。



ドラ切ってポンされました。


でもあがるしかないな。


通る通る。



その日は、大崎初音プロ と にゅうえみプロ がダブルゲスト!!
冗談を言って 場を和ませるなんて 事もあります

兄「うわあ、満貫まで見えてた手牌が1,000点に! でも結果的に
上位2名が勝ちあがり。



ガチ勢になるのは昔に諦めたので麻雀芸人として頑張っていきます。
携帯もないし、テレビは音しか出ないし

~あなたの麻雀タイプ診断~
兄「まあ東風1ゲームだけでブログネタを探せという方が無理だよな」
まるごちゃんから大事なところが目立つようになっているので、読みやすいです。



今日は漫画本を買いに、車で1時間かけて買い物に
行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

今日は、蓮姫碧唯美プロがゲスト。





おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 06:15| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。