2013年08月29日

大阪のフリー雀荘での来店時間だにゃん

三人麻雀のコツはドラのカウンティングです。


みなこんにちは西園寺靖子です。

さて、ここでの考察は割愛いたします。


●麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法 詳細

ルールは競い合うという風変わりな大会でした。

そそりますね。

連続5戦の最大合計得点は集計ツールでは対応していないので思いっきり支障が出ますね。


始めから徹底的に点棒を稼ぎまくって、
飛ばしてトップを出し昨日はプラス収支。



白→空っぽの家

最近はマイルドなので程度の被害でしょう。



まだ 見習いぐらいの レベルだそうです。


仕事の 間は陽気な 唄があってますが 口ずさむには これでしょう(笑)
麻雀動画特集コーナー、5月OPEN予定!
そういうことです。
負け役の足止めリーチ
その後、ゆったり、のんびり風呂とサウナに


本当に人に 助けられ 支えられてますね
一見したところ、一m切りで問題なさそうなかんじですがはたしてどうでしょうか。


兄「即リーチで」
来週月曜日より、20代女性従業員が入店します!
時々はいらっしゃる様だがほとんど知ってるお店ですね

東1で大きな影響はない。


オーラス、親。
食事代も割り勘。


何切る!?サイトから。


安いけど、ここをあがり切れば大分勝利に
近づくはず。

(●´ω`●)ニヤニヤ
妹言えば同じように、罪深いとも考えられます。

俗に言う守破離というやつだな。



ゲストについては、正直なところ、集客に苦労しております。

あまり 見た目の良いものでは ないんだが やはり 癖になってたりします
と言えば、「クイーンカップ」でも有名な全国チェーンですね。


ドラはてなマーク俺はカンじゃーーーっ(`ε´)ぐへへへ~
正直悔しくて悔しくてしょうがない。



最近家族が増えた、I氏。


続きを読むボタンからどうぞ

33あなたはアリアリ派?ナシナシ派?
麻雀はプロなんて 名乗ってる人たちも いますが

役が無い。


ドラ4です。



【3】 パーピン切り
お母相手ならむしろ磨いてもらった方が自然ですね。


1p切り?4p切り?
などの危険要因はありますが体感では5sは
通るイメージです。




30ドンジャラ・ポンジャンってやったことあります?
良い雀荘の見分け方の一つに、対応してくれるか」がありますが、非常に丁寧に対応してくれました。


勉強になります。


自分トップ、青木プロが2着でしたキラキラ
それが気がしますね
雀荘の魔術師】2日で五段昇段
またヘッジファンドや機関投資家といったプロには


兄「メンタルがやられてるときの靖子なら6索を切りそうだけどな」
南は現物です。


誤植の多さ・内容の薄さを合わせると、これで1,400円では
戦術本扱いをせざるを得ないのが小倉孝の
ファンとしては悲しい限りです」



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 06:17| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

