2013年08月28日

大阪の雀荘のルールは・・・⑥

と思ったのも束の間。



下家が7索を通してる」
常にことではなく、ギャンブルのみを刑法上規定する根拠にはならない。


69pがよくわからないので、とりあえず9m切ります。

※10月21日:半荘数内のセリフ修正
そして3sが切られる。


攻守のメリハリが肝心です」
これ以降に始める人は逆に幸運ではないかと思う。



必然的に俺が歩くハメになるだろう( ̄ー ̄;
近代麻雀コミックス『aki』が面白い~大崎充(著),二階堂亜樹(監修)
その凶暴ぶりたるや、どんな不自由な待ちでもリーチをかけて一発で積りあがってしまう、といったもので女性であろうと子供であろうと近く居る者は
全てあがりで完勝。


3万
終盤に通ってない牌を親に通すのはなかなか度胸がいると思います。


確かに、営業開始時に予算を組んだんですが、ゲスト費用は、予算を超えています。
お支払いする場合もあります。


どんな本かと言うと、Amazonにある内容紹介の
文章」が的確だったので、抜粋して、以下に引用してみますね。
見違えるように 打牌が 鋭く早くなってた。



--------------------------------------------------------------
強制ロスカットされたので5万ぐらいは残ったけど流石に凹んだ。

添削依頼者はyami八段です。


Flash(フラッシュ)
必ずしも効果を保証したものではございません。

無念。

★麻雀サイト・ブログランキング★
なかには方が いますね
妹「早く」
北家。



マイペースと 言うより自分勝手、
卓に入ってたら ほとんど何も 気にしない。



・°・(ノД`)・°・アウ
いやー今期も色々ありましたね!
そういうわけにはいかないかw
面前平和が見えないこともないですが、
面前限定の手にしてしまうと、和了率が大きく下がってしまうと思います。
フリー麻雀屋の お客というと多いのかなんて 聞かれたりします

よって守備よりにシフト。
ルール説明は彼女以外はポンもチーも 無しという ハンデ戦
もちろん気づかないミスはたくあると思いますけどね(^o^;)

西園寺靖子氏のお兄様のゲスト日については
ミスで当初の告知から変更しております。

打3萬 or 打5筒
兄「………………スったら0ptで綺麗に保存できそうだけど」

但し、OKですが、人に対する煽りはNGです。

クイーンカップ、無料動画も観れるので、ぜひチェックしてみて下さい。



7時間目「決断する」ということ。
有料になる分、付加価値があるのか。


初心に返る
そう雀荘の魔術師である。



上家から2pが後々出るかもしれない。

幸せになろうぜ!
最高ポイントが 出たのは お知らせしましたが

こういうときは、みんなに知ってる情報を与えちゃうのも一つの手。
いるようですね
そしてたまに行く 中華屋です。


というか、良好なら、1位が狙えます。

自分も読んでみましたが、一冊でした(^_^)/
ドラの2sがカンされる。

しかし僕はことを知っている。


こんな読みにくいブログを最後まで読んでくださってありがとうございます(授業で嫌々読んでいたとしていても)
8麻雀の師匠っていますか?
普段は閑古鳥が鳴いてるフリー雀荘でこれだけ集客できたならゲストとしては成功だろう」
東南戦の東発からこんな事されたら一気にやる気なくなる・・・

東1局 北家

大きなところをあげると・・・
このツモで目が覚めた。

頑張れ! キ○キ○
そんな方向けの麻雀教室との事で、早くも人気のご様子(^_^)
スーツに顔を近づけて……」
赤含むドラが4枚見えてないので一発で終わる可能性がある。





おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 07:46| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。