2013年08月28日

淀屋橋のフリー雀荘の戦略だ!

そして白が対子になる。


兄「うん、それがいいよ」
う、うまい・・・ショック!

正義(以下兄)「え?4萬切りで安全に役ありテンパイ取れるじゃん」
お店でお預かりしておりますので、
持ち主の方がいれば、当店まで。


3pポンしてテンパイ。
二萬三萬四萬赤五萬1索2索3索3索4索5索6索中中  ドラ 3索

単に今回運が良かったり、昔に比べて鳳凰卓の普及により
『こちら』までお名前とご購入時期を
明記の上、『こちら』へメールください。



★ 花粉症にも負けない麻雀ブログランキングはこちら
ロン2ブロガーリンク更新しました。



守りを重視するようになったというか、ベタオリ型になってきましたね。



とある人の牌譜。



追っかけリーチする価値があります。


・あまりなし。

5ソウ切りΣ\( ̄ー ̄;)

日本酒としても有名ですが俺の大好きな焼酎

フジテレビ「プロ野球ニュース」のキャスターとして、知らない野球ファンはいない。

ひょっとしたら、他家が一発で掴むか、自分が一発でツモるかくらいしてもおかしくないし、
親とめくりあいになっても充分勝負になりそうです。


対面は6p手出しだったりするので、もう割りと一向聴率は高いです。

6時間目武器としての「情報収集術」

2位と同じだけ押しのリスクがありますが、違いは
少ないことです。


麻雀 究極の「何を切る」 赤赤
そこでおばあちゃんの 登場である
もちろん気づかないミスはたくあると思いますけどね(^o^;)
長い間に クセが 付いたのか 不思議な リズム感なんです。


2.9順目の場合
3月、決して絶好調というわけではありませんでしたが・・・
下家の2萬を鳴いてない対面はともかく、上家に対しては普通に危険牌でしょ」
打ち方を修正し、それが目に見えて効果が表れていると思ってますが、ほとんど確変の影響でしょうw
『特定の他家にオリて欲しくない状況』

|,f||`,-、ぉ≧}}=={{≦ゎ,-, ,|た|
そんな 彼のお店を 紹介します
この手はかわし手ではなく勝負手なんです」
サイン帳に関して、質問を受けたので、ブログにて回答します。

チャオ戦8@鳳南
赤3枚。

これが歌舞伎町のスピードバトルじゃないのが実に残念ですね」

「待ち当て」・「安牌探し」・「牌効率」・「点数計算」・「聴牌種類」の5種類の試験があり、
すれば問題でしょう、勝てば頂けるわけですから
フリー麻雀にはさまざまな 年齢層の
お客様が お見えになります
詳細は、本書で確認して頂きたいですが
ときは6ブロック打法
中単騎と5p単騎では和了率に相当差があると思います。

大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記

兄「本当か?ここ最近やたらトップ取ってたような……」
本人、人生初めての 地和
基本は鳴いた方がいいと思った。

まあ読み終わったんなら次は俺に貸してくれや」
不調に陥っています(´;д;`)ブワッ
一方の6p切りは無難かつバランスの
取れた一打です。

ご来店くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

案外 好んでやる 人が多いですね
二階堂亜樹
いつまでも大事にして 笑顔で 元気で いてください!!!
やばいこれ張ってるよ。


カートリッジなので選べたりして とりあえず バニラ味なんですが 大丈夫ですよ

また、方にPを進呈します。
3mか・・・

1位だけを狙って打っていきます。
でも顔が見れないと 気にします
実戦でもたまにありますよね。


ブログで反省する必要がある 06月16日

普通にカメラで撮影するだけなので、
ものすごく簡単ですし、楽しいのでいろいろ撮りたくなります(笑)
軽い感じで書いていますが、人生の転機。


リーチ一発ツモのあの瞬間。

第4章 放銃回避のテクニック
確率的に。

一応リードしてはいるけど、満貫つくって直撃狙いに行くのも手ですし。


兄「やるね」
ただ、日曜は麻雀の神様に嫌われます」
イベント病?
ネゴシエイト麻雀と古豪プロとの大きな違い。


⇒本を読んで。



これはつのからの地獄への案内状に違いない!



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 00:11| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。