2013年08月27日

梅田のフリー雀荘の勝ち方だ!⑤

チョットほぐして
四索四索四索七索八索五筒五筒赤三萬三萬五萬赤白白中中

第136話『魔氷の女子高生』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
麻雀は考えて打つのではなく、感じて打つものなのです。

最近の 大阪駅ではお客はよくあるパターンです。


『自分の手が安い』
どっちが正解ってこともないけど皆は
どっちを切る派ですか?
たぶん1ソウか、感じたならば發を打っているはずです(笑)
でも今度の日曜深夜(月曜未明)がラストです。
ヤッチマイナー!
(赤5萬引きに備えての6萬残しだけど)

01枚

「やっても良いよ。
誰だってそう思う。

金運 や勝負事の神様として石碑を 身に着けてるとギャンブルに 強くなるという 俗説のせいなのか。



再案内になりますが今日(11月17日(土))は、びりびり☆ビリー氏がゲストです。



妹「ただ、初め頃に比べると、私もお兄ちゃんも目に
見えてテンションが落ちましたよね。


」といわれている「ジャックポット」の鬼、K氏。

--------------------------------------------------------------------
南 一筒西一萬二萬
フリー麻雀はですね(笑)
おわかりいただけただろうか。

2chの過去ログサイトを作ろうと思って
この字牌抱え込み手順、鉄鳴きの麒麟児で言うところのネト麻モードは非常に良いと思います。

そして打ちたいと思うのか。


どこだかの 知事が ”これは 天罰だ” なんて馬鹿な発言をしてた。






おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 17:04| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。