2013年08月26日

大阪の雀荘での戦略だにゃん♪(4)

そんな瞬間を何度も経験してきた。
)ですので、ご注意ください。



妹「しかし自分で2p2枚持ってる分若干安全かもしれない。


ニコ生の視聴者数も40,000人オーバーと盛り上がってましたね!生中継にて、
特別ゲスト10名全員の「麻雀対局」も、放送されました。

ダブ東鳴いて赤1のイーシャンテン。


参考にさせていただきます!
三麻の場合なら35000点持ちの40000点返し。



加入者急増中!無料ネット麻雀
3mはむしろ下家に危ないと思ってました)

兄手牌がブザマすぎるwww」

■【プロ】第37期最高位決定戦

【オーラス南家 7巡目 トップ北家との差5100点】
妹「ねぇお兄ちゃん。

同卓希望の方は、是非。



なによりもドラの5筒をツモ切らなくて済む。


しかし説かれており、システム化よりは
対局中においての頭の使い方に重点が
置かれている印象でした。


兄あるけど、これを曲げるかどうかの判断。

一番広く1s切り。



良いリーチ判断良い。

昨日は、来てくださりました。



妹「えへへ、ありがとたっくん♪」
あんまり変化はありませんでしたが


萌え系麻雀ゲームとして、異彩を放っている「桃色大戦ぱいろん」のリアルイベント。


あそばせ(笑)

ということで、おそらく遊図にゲストで来ることも、最後になると思われます。

ラス回避だけを考えてラス目のままなのは美味しくないな。


妹「完全に見落としてました……」

楽しいかどうかは別ですがw

【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
基本定石のすべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
懇意にしている麻雀王国に、代わりにyoutubeにアップしてもらいました。


和尚 -50

高いのは嫌い??
ホーム&アウェー
靖子(以下妹)「この問題、私管理人もついうっかり間違えてしまった問題です^^;
最悪リーのみ愚形になってしまう手牌なら、
方が安定する」

安藤満 井出洋介 麻雀職人 荒正義
安い手あがってもしょうがないんだけど、
安い手にしかならなさそう。


ゲストは、魔術師アイドル、美影あや氏でした。


えっ、曲げた(^o^;)
私から簡単に鳴けると思わないほうがいい。
う~ん。

傘もカッパも通用しない。


いろいろもがいたんですが、結局できませんでした。


ここ最近ミスはほとんどしていなかったのですが、久々にやらかしました」
居酒屋や ゲームセンター、その先には
有名なKの ボヤキ節か?、、、、、、、。


なお、後期リーグの第1回、第2回のリーグ戦結果もまとめて載せておきます。




正義(以下兄)「ん? お得意の『スーパーデジタル翻崩し』はやらんの?」

昨日は、和久津晶プロがゲストでした。


対面が中を切った。



兄「さて、これで俺のあがりで完勝。
副露率 25.84%
ドラは4ソウ。


要チェックですね。



2枚も勝負すれば大体刺さるようになっている。



良い人達ばかりでしたニコニコロン2グルっぽ最高音譜
いや、出てくるだろうから、戦術が書かれている本の
方がいいだろうか。




大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 12:40| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。