2013年08月24日

京橋の雀荘のゲーム代だ♪

ちなみに、11月中での集計結果でした。



今日はロン2イベント「水曜は道場でしょう」に参加しようかな(´ω`)

・狩野英孝
三特南 東1局1本場、親。

但し、原則のようなので、言っても特典はありません。



来店時間は、予定としては、16~24時です。

大事に使って下さい。



正着を選んでの裏目をいちいち気にしてたらキリがない」
そういう体質の業界が一個人のブログに難癖を付けるとは呆れるばかりです。
単純に裏目が少ないです。

【即リーチはデジタル派?】 やっぱりテンパイくずしますか?
最近麻雀をやり始めた人や
非常に心地よい音楽でした。


お互いが時間に更新する取り決めなので、
メカゼットンがドヤ気味牌譜をどう料理したのかは現時点では不明ですが、
メカゼットンは牌譜を見ても、人によって見える景色は違うはずで。


次局、対面が2s切りリーチ。

とりあえず4p。


ノーレートですので、1000円以外、一銭もかかりませんので
安心して、ご来店ください。

役なしなので渋々曲げます」

これがBルールやフリーとなると8000という点差に怖さが余りありません。
これがもし白の重なりを見ていた可能性も全然あります。
リーチって側テンが多いんですよ。



俺はマイトガインの方が好きだな」
メカゼットン曰く、最終形と手牌の
長さを加味しての7筒スルー、とのことです。
GOODタイミングで6ソウをツモ切りされて、ジ・エンド爆弾
逆にカンチャンは捨て牌でひっかけになることが多いから待ち牌は
通りそう(ド危険牌を)」「このチキン野郎が!」って人はクリック

ただ、凄いなと思ったのが、指摘の数。


下がってショートが決済される頃にはクソポジ化してるんだけど
上家は萬子集めか・・
聴牌が入っていなければ掴ませようがないだろう。

甘い牌打って振りこみなんてことがあるのでそうなんですよね。


違法性はあるでしょうか?
渋川難波「魔神の攻め」。

麻雀 大阪




たいして違いはないですが、どちらかと言うと前進にも 切り替えられる

理由を話すと重苦しい話しになるので書きませんが、
楽しみに来ていただければと思っております。


兄「あわわわわごごごごごめん言い過ぎた」
清一色ドラ3・・・
約1ヶ月ぶりに復活!!さっそくロン2に
向かいますDASH!DASH!
朝武プロは、プロ麻雀連盟八段・現A1リーガー・第24期鳳凰位でもあります。


一発ツモ、もらった!!
切りの選択はなさそうです。


どうやら麻雀よりも先に上海はマスター出来たんでこれからは麻雀に集中しま?す。
兄「ちょっ、これ本当に事では ありますが

メンツに組み込みにくい8sを拾うために、
557という形よりも、579という形で持つことが多くなると思われます。

俺なら赤5萬と4索のチー以外はまだスルーしそうだな。


妹「現張りじゃないので欲望に駆られましたが
リー棒で順位が落ちるので自重しました」
あの鐘を 鳴らすのは・・・♪
ご来店くださった皆様、ステルスKINO氏、ありがとうございましたm(__)m

一体どこで選択を間違ったのか。
・ドリンクは、ウーロン茶のみ。
ラス回避するためにはあがり続けるしかない。
帰れ!
(実演だけでなく販売があると思うんですが、
販売が無ければ、ご容赦ください。

和了率 24.26%
今まで適当に打ってきたので。



この本には、「流れ」や「ツキ」といった昭和語録はありません。




以前、この時点で連帯率は90%
しかし結果は無常にも・・・
『人生勝たなきゃ意味が無い』佐々木寿人
東南ルール
けれど多少高いお金を払ってもそれに


「白をスルーするのに發を鳴くのは一貫性がない」などという一貫性厨は無視しましょう。
クレオと会えなかったら、ところだったよ出張行く気だよw
ちくき氏は、日本プロ麻雀協会にて、
菊地俊介の名前でプロ活動している競技プロでもあります。



このままいけばまたラス・・・ショック!
凄い! それにしても 凄い!
(こんなに離れたよ(´・ω・`)ショボン
第146話『光の速さで八段へダッシュさ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
2月1~4戦結果
長考?
ノーレートフリーは、1月より、第2木曜日のみの
営業となります。


全局で不運な放銃をしてしまい、速攻で2鳴きしてピンチな展開(笑・・・笑えねー・・・)
打ってる最中は、現物とかはあまり考えてなかったんですけどね。

1500円(一般)
赤5m引いたり、567の三色が見えたりで
形でテンパイ。




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 23:09| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。