2013年07月30日

難波の雀荘の場代だにゃん♪(4)

大会に出たからってみんなが有効期限欲しいわけじゃない。



チャオりたくない・・・

西園寺靖子です。

それなりの理由がないと。


もちろん根拠はあります。

たまには「散歩もお願い!」 なんて要求も あるんですよ
1位 +75
兄なれれば瞬間は絶対に最高に面白い。

くっそおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ・・・・・ orz

トイトイが絡めば566から6sシャボもなくはありませんが。

本来は
中スジの6sか、外スジの8sか、發か。

はよあがれ。

正確にはimtなんだけど読みづらいから文字ったらしい(笑)
今までドラマなんて興味無くて見なかったんですが、
彼女がドラマばっかり見るので最近は
見ています(´∀`)
ここから牌引いたらオリる構えです。


調べてみますと私がずっと信じてた白發中が
白粉(おしろい)、緑なす黒髪、赤い口紅を表しているというのはどうも俗説のようです。
2・8は中で最強なので。


やっと流れに乗れたニコニコあせる
それなら打点が上がるカンは当然です」
(1.1.1.1)
2局に渡り電話は続き、この間はオリてばかり(汗)あせる
あまり 後ろに立ったりして 見てることは 無いのですが

大阪の雀荘って 最高に良いですね

テンパイだとすれば何待ちでしょうか??
ジュンチャンサンショク、仕上がってしまった。

多分ラスるとアウトです。


月刊ネット麻雀で、麻雀ブログをチェックすべし
五段はそんなに弱くはないよ。


手なりで打つしかない。


僕は1sを切ってしまいました。
(ゴミ屑レベルw)

何度も告知している通り、本日(10月27日(土))、ちくき氏(菊地俊介プロ)が来店します。
正直苦しい戦いが予想される。


・活動

正義(以下兄「大概の場面でテンパイ即リーがジャスティスなのは事実だが、
こういう例外の手が来たときに柔軟に
対応できるかどうかがネット雀士の課題かもな。
3面チャンであがりトップ。

靖子(以下妹)「通常の状況なら鳴いてる中ですが、さすがにここではスルーです」
だからつくりに行くと思います。

2人に仕掛けが入ってるし、鳴いて速さで対抗してもいい気もするけど」
結局転んでも役牌は警戒されて和了りにくくなってしまうしホンイツでもないから打点も低くなってしまう。
妹「…………はい。

そして嫌な予感
こんだけ打つと内容を記憶できません…

先日は、リンクを貼りました。

妹「まあ若気の至りということで許してあげます。


フジテレビオンデマンドはポイント制。
だって4分の一にも満たないから・・・
兄「でもこれはちょっと甘かったかな。


昔ですが 六本木 で 徹夜麻雀を やってたんですよ
まして 仕事場で お客を良く 居心地が
お店に立っている男性に
一萬一萬九萬九萬8索8索東東南西西白発発 ドラ白

▲3,600G(場代除きで+400G)
これで行かなきゃ男じゃない!

58p切れないし掴んでも自分のあがりなのでもう動かしません。

信教の 自由があるなら、それを 批判する 自由もあって良いと 思うが


0001.
気づいてる お客は いませんがメンバーとしての
隠れたマナーです。

2mがちょうど切られた後に東連続でツモ切りとか。



妹「精液ですけど何か?」
こんな人間力魅せつけられたら勝てないよ(´・ω・`)

ドラ4です。


という意味不明(笑)なメールが来たので、
出かけてきます車DASH!

打牌候補は7m か 6p といったところでしょうか。


今まで意識しすぎてあまりに靖子にそっけなくしすぎたのも悪いと思ってるし、これからは
ちょっと不思議な感じですね

卓(すぐる) であるが 弟が 中(あたる)
今日は ワンデイイベントの 日です。

バットコントロールはチーム1。

2枚壁!
下家の方、カン6sを警戒します。


5-8p、ごっそり山に居ましたね。



ただ 私たちメンバーも 基本 麻雀好きなので
たまに 理想的な 組み合わせに なる時があるんです。





おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 19:37| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。