2013年07月30日

大阪の雀荘に来店時間にゃん♪

お支払方法は、どれかで選べます。
そろそろ加齢臭が漂ってきてもおかしくない年頃です」

練習戦
というユニット名が気になり、貼りついていたyoutubeへのリンクを踏みました。

麻雀営業再開にはしばらくかかるだろうと言われてましたが、
ことと思います。

3ヶ月ぶりのバスケはきつかった~あせるマジで腹がスライム化してきたので、がんばります(°∀°)b

誰が打ってもラスってるわー
通常は、割り引くというサービスです。
これだから麻雀は奥が深くて面白い。
『得点効率』

更新しなきゃ!
17時までにスタートしたゲームが対象
兄「1,000オール逃しからのフリテンリーチwww」

後のデザインとかはお好みで。


500円ぽっちでこれほどまでに戦術を得られていいものかと、申し訳なるくらいでした。


下家3pチーして新ドラで生牌の南は切れない……のか?」
2位D:窓付き.
2枚壁!
おふたりについては、以下にて。

助けてください。


依頼者はmotominoguchiで、
五段で不調に見舞われて1,000ptほど溶かしてしまったので修正箇所を教えてほしいとのことです。


兄「そういう問題じゃないだろ!」
チェスや 囲碁、将棋だったらもとに
コンピューターとの対戦も 可能でしょう

麻雀も 同じで 真剣になれば なるほど 性格が 強くなりますね
学生の時から付き合っていた彼女と同棲生活を始めましたラブラブ友人達ならいざ知らず、親にまで「いまさら!?」的な反応w
全自動卓アルティマ(麻雀界告知)
真面目に答えるなら赤あり上南一択だろうな。


赤引いたからってついついリーチしちゃったけど赤だからこそダマで良かったんじゃないのか。


大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 05:18| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。