2013年07月29日

大阪の雀荘に戦略に関しての解説。(6)

打牌できるかが重要です。



「アメトーーク!」のプロデューサーの加地氏の著作。

しかし問題に白鳥pは「1回目からこれを
持ってこられるとは」とタジタジ・・・

いや続けろよって話ですが書くって大変ですね、
アウトプットが非常に少ないことがわかりました。

終わった!オレの国士終わった!
何をやっているんだオレは。


このへんは雀荘戦で収支感覚を鍛えるのがいいかと思いますね。

そっちか。


今日の お客は「凄かったね!」 が 最初の 言葉でしたね


3s切って78sに受けるか、8s切って3s単騎に受けるか。


もう大きく下がる事はないはず。

そんなはずはないと思うんだが、そういう時は


ここでカンしてリーチだな。


しかし、把握していれば麻雀ほど手堅く稼げるギャンブルは他にありません。
飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
文章はちょっとずつ変えてるんですけど、ちょっとしつこかったかなと思いました。


ドラ4です。


ジャン友?
勝ちました。



なお、7名様は、以下の通りです。


当方のメールアドレス確認、ならびに
当商品にお申し込みされる場合は
というユニット名が気になり、貼りついていたyoutubeへのリンクを踏みました。
後出しダメ絶対。

なると なるべくだったら和了は しないように 心がけます

それも局地型集中豪雨。



自分40600、対面37000、上家27400。


◇トップを取るシナリオの作り方 ◇1局における状況の考え方◇点数の考え方
若い人の 緊張感や 笑顔をみるたびに
思い出し 神妙になる 季節でもありますね
東南リーチで勝てているのでレーティングはあがっていますが、
成績が最悪の結果にはならないが。



実際4m切ってたら安牌もないし一発消せるし
幡井梨花プロ 11月11日(日)来店予定
繰り返して経験値を増やすことで、精度を

4索を引いても7索を引いても結局9索は出ていきます。


愛の告白じゃねえのかよと。

浴びて 良い顔してますね(笑)
一発目で北が出たΣ(~∀~||;)ギョギョ
手牌を開いてみる。
第一問【オーラス北家8巡目3本場 アガリトップの僅差】
ここから4索引きの確定三色でテンパイしたとしても2萬切りなら1筒が出て結局5,800だし、
単騎選択は手が遅い。

私は出アガリできませんが、このままダマ。

特にネット麻雀と違い街中のフリー雀荘では 数を打つのが
気がします

閃光ちゃんとは、ロン2グルっぽ関東リアル大会と京橋のセットで
対局ひらめき電球(この時は亜輝紀というHN)
特南安定十段の実力者。



“弁慶”タナギ タナギ 懸賞金1億5000万ベリー
千万回、、、、、では 代理母なんてショッキングな女性を演じてましたね
下家は掴めば確実に切るし、対面も切りそうなので


あがりトップ。



そうではなく、これでいいのだと思うことですね。



さりげなく点数を覗いてみた目
有名になるのも 良し悪しだね
この5つを実戦での押し引きにどのように利用するか。
なお、遅刻ペナルティを課します。

引きも強いのでお客たちにもメンバー達にも 断然の 人気者なんですよ

ここは良いと思う。


今年もお世話になりました!

メンホンとか三色とか派手な役はあまりあがれませんでしたが、
感じで点数を稼ぎ続けました。
以外はポンも入らなければ 成立します

例えばオーラス子番でこういう点差。


現在のところ、通り(4位まで)です。


不調の原因で考えられることは・・・
2回です。


あー国士だったか?
しかし、勝つための戦術さえ把握していれば
麻雀ほど手堅く稼げるギャンブルは他にありません。


2巡目で愚形2つ残りの2,000点イーシャンテンに受けるのはさすがに刹那的すぎます。

前回のアレで、もしリーチしていたら



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 07:13| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。