2013年07月26日

大阪のフリー雀荘でのマナーじゃ♪6

誰だって怖い。


好きな 食事や 煙草など 判ってるだけでも 心強いんです。

【2】 84000点差で以下の形(一例)。
【第2章】リーチのかけ方
自信ありません!(爆)ヽ(;´Д`)ノ

6筒あたりを抜いて無理染めにシフトするのが無難ですね」
Copyrightc麻雀りゅうBlogAllRightsReserved.
三味線か?親父ギャグか?
残り1巡。
雀荘の魔術師のツキがない状態の時って、
リアルと比べ死に面子を掴まされることが多い気がします。
まあまあの 感覚です。



北家。

兄「雀荘の魔術師に対しては決して甘えを見せるな。


豪ドル円のポジは減らしたくはないけど下がりそう。



相変わらずゴリ押しだな」

牌画は、無料素材としてご提供してますので、
ブログやホームページを運営されている方などは、お気軽にご利用ください。
うまくいきすぎて自分が怖い。

面白みのない対局ですみません。


そう簡単にオリない。



やってるのは 分かってるんだが手がはいってしまう
1月20日) 第1回遊図麻雀大会 開催
作っておきながらなんですが、正しいなんていう思い上がりはしていませんが、
ネタの宝庫って感じです。
対面にあがってもらいたいところ。


妹指摘されると余地がないじゃないですか……」
確変中の1位とは一味違った喜びを感じました。

上記料金は、地域最安かと思います。



今までで一番アクセス数が多かったんじゃないかと思います。


LIONFXではポジは全て決済しました。
ゲストと同卓している方は、3名です。


平和(へいわ) という字から 考えると 何かルーツに 関係あるのかも

このイベント。


それとも連ラスの抽選とかあるのか・・

クーラー
麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)
一般的に考えられてる「ディベート」のイメージとは全く違って、
「メリットとデメリットを比較する」ことの
重要性が書かれています。


今年一番良かった半荘数に投票して下さい。
widthだけでも自動的に調整してくれます。



ダブルリーチ佐伯プロは、協会のプロ雀士ですが、吉本所属の芸人でもあります。



第105話『豆腐メンタルは兄譲り』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

【解答】 スーピン切りダマ
あるな。



マジョリティは5s切りで、方が多いようです。

実質、見方は0。
すでに店に来ております。
~ツモアガリ~

兄「まあそうだな」
ペンチャン落としの最中に九萬が対子になった。



豪ドル円は3月17日に75円割った後、月末には85円超えました。

靖子(以下気まぐれじゃなくてちゃんと理由はあるんですよ」
鳴かない方ではあるけど、特別手役派や打点派というわけではないんです。


字牌の切り方についてはスタイルというものが

当然の裏2丁で4000・8000爆弾この手で2着浮上::・( ̄∀ ̄)・::
麻雀で勝つための公式といっても過言ではありません。

た、たまには休肝日も必要だろ」

これこそが勝負の極意なんだと思いしらされる今日このごろであります。


バイトは、夢)が出勤予定です。



そんな 理由からだろうか うちでは
ご紹介が 多いですね
・・・俺もただの男だったようだ(´・ω・`)
一定レベル以上のコンテンツを作ることができるのか?
今日は ワンデイイベントの 日です。

しばらく放置プレイで申し訳ございませんでした・・・
第12話『蒸着』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
テンパイすらしてないのに、ラス落ちのリスクを
負って4sは押せません。



妹流行っていると……んぐっ!?」
第2位の方は、12月中のお好きな1日、半額でご遊戯できます。


でも実際、このシリーズを書いてる期間で
段せずに九段になったのは大したもんだと思うよ。


最愚形の間5mですがリーチ打ちましょうか?
これもまた買っちゃうんだろうな(笑)。

先程は、手だけの写真。

これを拝見した時、これ鳴いてたら5s単騎で和了れてました。



って感じ。


今回の何待ちは仕掛けありの手牌からです。

第3章 タイトル戦決勝のリーチ判断
リーチなんて怖くて出来る状態じゃない。
これは他家にトイツか暗刻で持たれているんじゃないかと。




兄「振り向かないことさ」
しかし僕は三若南の平均順位も1.



大阪で麻雀をしたい

大阪の雀荘での日々



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 05:58| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。