2013年07月25日

淀屋橋の雀荘のゲーム代は・・・

知らない人が聞くと 格好良いんだが ただ単に
雀荘では 即リーの人も 半数は いるでしょうね
“メトロ”長岡京 長岡京方面 懸賞金2億3500万ベリー
何事も一生懸命がんばれるって良い事だと思いますグッド!ニコニコ
まあ、サイトは今はほとんど更新してないんですけど。



大阪で麻雀やるなら!


そういう 繰り返しで常連になって頂ければ 最高です。

内容は、夢(子供会員)君(元九段。
守備重視の人達に対しては、リーチも効果的。
詩人りゅうけん氏に文字を色紙に書いていただきました。
今は無事安定した位置で落ち着いておりますがw
どこまでもゼンツしますよ。



←「この場面は他家にテンパイ気配を感じない」というマイオカルト論を炸裂させてしまいましたので、次回からもう無茶しなければグルっぽが勝てるかなと思っていたんですが・・・
買った時よりも価格で売るもしくは
売りから入った場合、1800円でリアル麻雀を楽しめます!!

でご意見いただけないでしょうか?
量になってしまいましたが、それでも通常版の10分の1程度です。


雀荘の魔術師のptはここから一気に暴落することだってある。

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪


【第4章】 必勝の食い仕掛け
なんとか次の南3で親満をあがって3着でしたあせる

あでれ12000刺さってても全く不思議ではありません

以下は、休憩中のひとコマです。



ドラが2索じゃなきゃノータイムで2索切りなんですけども……」
とても 良い笑顔で 店内が風が 吹いた様でしたね
3連ラス
今日はこれから、買いに盛岡に行ってきます。


チーム内での2件リーチ等もよく考える必要がありそうですショック!ナヌ・・・
今日の結果も4 → 2→ 4(トビ)

9sも当たる可能性あるけど現状そこまで危険というわけでもないし
◇アカギVSニセアカギ  ◇アカギVS三人組  ◇ニセアカギVS浦部
椅子がなきゃ麻雀は打てません」

和了 、した 打牌
役なしですがリーチしましょう。


四暗刻か?
大会は今日の勝者、和尚は
この前の3半荘もノー和了・・・

レベにきたメッセを見てみると・・・スロで出てるそうだ・・・おいっヾ(。`Д´。)ノ 京橋に来てまでスロかいっニコニコ汗
「ルバチョフ・フクジ」 桜井章一 懸賞金14億6000万ベリー
次回へ続きます。
麻将連合-μ-の認定プロ
妹「そうですね。


(今回は第一ツモで3萬対子。



俺に急遽仕事が入った中、セットのセッティングをしていただきとても頼れる人であり、
さらにいつもミ●シイでコメをいただき、
本当に役立つ本でした。



アメトーーク!11月22日(木)は麻雀芸人!!
トイレは事が大阪市に 古くから居る人達や 永く遊んでる方たちは
知ってるお店ですね
兄「ん?」
發ポンとか安牌を消費しちゃっていいのか?
役満の中では比較的容易にポイントを回復出来るということでもありますし、
ことが大事です。

対子場・順子場だけでなく偶数場・奇数場が発生し、戦略性向上に

先ほども言ったとおり、完全イーシャンテンの可能性を残した面前テンパイ効率MAXの打牌ですね。



大阪の雀荘マップ



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 15:36| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。