2013年07月25日

大阪のフリー雀荘に来店時間の解説。⑥

ロリコン視点から見た『ユキヒョウ 白銀の闘牌』・後編
残り4センチの手から推測すれば、
残りのかたがいやな思いをされたり
どちらも玄人の話なのでいきなりはついていけないかもしれないが、
回を重ねるうちに魅力を感じることになるだろう。


フリー麻雀という 職業柄 お店の 雰囲気に なかなか 溶け込むのに 苦労されるみたい。

・ブラウザでダウンロード不要
(画像ちょっとおかしいです。
それでもリャンカン2つだけ鳴いて降りで良いかなと思いスルー。


223344赤5667899 ロン・1ソウ

妹「ラス目の親番でブレーキなど存在しません。



あーあー、帰ってきたら飲もうと思ってたのに
寄り道してスルメとカルパスも買ってきたのに!お兄ちゃんのばか!」

IS様

1等賞金は、10万円で副賞もあるので、応募してみてはいかがでしょうか。
午前中は特に予定がなかったので、雀荘の魔術師打ちました。



では赤を有効に使う方法や確率論をしっかりと述べています。


この一枚だけ勝負!っていうのでバカらしいと思いませんか?

正義(以下兄)「おかえり靖子。


ピンフになれば充分なんだが安い。



さらにもう1つ本来のリーチのメリットを見直してみます。

一定以上のペースでご来店いただけるお客様が少しづつ集まってきたので、クローズには、したくないです。
ここでまた山読み実践!
でも、僕でもこれは鳴きません。

3や7で当たるとチャンタが絡んで高い場合もある。
メモリにないものをいくら考えても、
ただ凍りついたようにフリーズして動かなくなるだけなんですよね。


・・・・・・・・・・
①名前
面前で頑張ってもリーチドラ1がせいぜいなので、
比較的安全に安手で流せるなら流しに行きます。

チートイのリャンシャンテン。


自分で課金を60日分して無料チケット28日分を自分に
使って88日分。

下家が3m通してるから3mにしとこうか。


ヾ(@^▽^@)ノ♪

一番寒いのでギリギリまでは攻める。



・初対面の方と麻雀したことがない。

1筒引いて聴牌。

キレイ、綺麗ですよ。



最初はダブ東 の 2鳴きも 出来ず色 も 面前で 仕上げねばならない。
どうせ遠いのなら、ほうがいいんじゃないか?

しかし鳴いていくのが正しい」
点棒や、サイコロも漫画風だと味がでますね~。


これ訴えたら勝てるでしょ(笑)

PDFをお渡ししてから一ヶ月を期限とさせていただきます。


昨日は、茅森早香プロがゲスト 画像あり

ソウズのところがおかしい・・・目汗汗
とりあえず、お客様(雀荘の魔術師民。


全員が掴ませられたな?(笑×3、
怒×1)と思ったハズです。

時計を買ったことを遊図来店時に私に言っていただければ、私が食事くらいはご馳走します。
この業界にいるととにかく残念だし 余計に 寂しさが 募る
朝起きた。


当然 ありがたいし感謝もします わざわざ 足を 運んで下さるのだから
石井あやプロは運営で忙しそうだったが、最後に写真を撮っていただいた。

この形になったら3ソウを切ってあの役にいくしかないですね~
ということは、切ったか、355から3を切ったか。
さぁそしてそして、今週の土曜また来ますよ!!徹マン開催!!短期間で徹マンをやるのは初かなひらめき電球彼女が日曜日迎えに福島まで
行くようなんで、俺も麻雀集中メラメラ完全参戦メラメラ
4人の お客すべてがお得意様です、
いけないマナーですね
通常はあり(笑) 注意したりしますが

今は麻雀マシーンのごとく殺して打っているのが正解してるようです(`・ω・´)メラメラ
この局が終わったら2局しかない。


今後のゲスト政策にも影響すると思います。


さあテンパった。



0,+2枚)A:Solala(+59.
それでも線は角度がついていることがわかります。


この時からしていましたが・・・ニコニコあせるその後は
できずズルズル~ラスでしたヽ(;´ω`)ノ
・途中経過は対局終わり後、ブログで随時アップロードします。




予選はあと4回読むまで待ってください」
打っていたメンバーが ロン牌を 見逃したのです。


そうじゃないかと思ってたんだよ。


Q3.ゲストは誰ですか?
7,700点+300点

6sをツモ切る事によって後々47sを出やすくさせる。

ラスツモにいてくれました。
一方の6p切りは無難かつバランスの
取れた一打です。

夢見たっていいじゃないか!!

堀内氏は鉄スルーだといいます。


とりあえず1sでお茶を濁そう。



【東2局 親 8巡目 26000点持ち】ドラ5索を切ったんですから甘く見てもらっちゃあ困ります」ドヤァ
好みも あるが 一回は 食べてみると 良いかもね。

梅田のフリー雀荘での負けパターンだ!(4)






おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 01:27| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。