2014年03月18日

大阪のフリー雀荘の営業時間だ。ⅳ

こんなふうに
南国とのセットの反省①
東2で5800の2枚をアガり幸先良かったが後が続かず。

2470.
さすがに2sは出そうな気がしなくもありませんが。


靖子(以下妹)「ええ、切ってから対面の捨て牌の
異常さに気付きました」
↓へメール送信お願いいたします。

183とかこんな数字初めてなんだが・・・
ドラ筋の9筒暗刻落としをしようと思った・・・・・
ということは、223から3を切ったか、
355から3を切ったか。
アニメ『咲-Saki-』の再放送が、10/6より放送開始!『咲-Saki-阿知賀編』も連載中

横移動じゃなくて4000オールツモられた場合は

大阪駅中華街構想なんてのもするとことになりますね。


打3萬で跳満or打4萬で満貫、限り永遠に悩み続ける場面。

ラス回避が雀荘の魔術師なら、守備を
固めて局はじっとしていなければいけません
ルール : 競技Cルール(トビなし、あがりやめなし)
序盤、私は軽いタバコに 変えてみたが これも 気休めでしか無いのか。


1sポン!
デバサイ!

(上家は三倍満で24,000点、僕は
降り⇒聴牌トリガーでフリテン)

三萬は切れないので、維持しつつポロリ期待。


何もしなくて2位w
ぜひ、いろんなゲームを試してみて下さい(≧∀≦)ではでは~。


兄「ここで7索をなくしてしまうと、
流局までの2~3巡の間に手詰まりしてしまう可能性が
高まってしまうので鳴きませんでした」

6
実録???
4着…2(12.
麻雀職人氏 といえば若者でも 知ってるかな

比較的規模の大きいリーグ戦になりました。



・参加費用 ゼロ
とりあえず1p。

兄「ちょっ」
兄「西園寺家以外では呼んでねえから」
染め手やバックっぽい仕掛けをしている人がいるとき。
一方の6p切りは取れた一打です。



ってな具合で・・・

1、両面搭子だけど、縦引きした。



大阪の雀荘でのプレイ日記


大阪雀荘の戦略




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 20:36| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

梅田のフリー雀荘での場代だ。⑤

あれが先にくれば・・・
お断りします」

「近代麻雀に連載を持っているだけのおじ、大丈夫かいな?」
あと1戦あるかないか。



一緒に麻雀を打ちたい有名人ランキング
命の選択を

一年に 2,3回くらいしかみえない お客も いますよ

カン6pが先に入ればリーチピンフ赤1でも十分と考えます。

BSスカパー。
なんていうと 猪木の 言葉のようですが

こちら常連の猛者も出場されてました。

【プレミア付の良書】 麻雀・ひと目の手筋より

でも今調子悪いし、もしネットつながってたら下がるかもしれないひらめき電球

ダブドラの北を抜いて7700以上が確定する。

リーのみで曲げはしないにしても、タンヤオ手順逃しが痛すぎました。

ちなみに僕だったら時、發切って北単騎リーチして放銃です。



でも ご安心、彼はおいらの思想から話します。


8s押してきた。

いよいよ 明日は”麻雀卓を 借りてるって イメージでしょうか。


star第3弾になりますが・・・
どちらがバランスとれているのか一目瞭然だと思います!
兄「ムラの原因で、何か自分自身で思い当たることはあるの?」
お客の 待ち時間や リラックスタイム用に 何誌か 置いてありますが


今日は引越しの日なんですが、やっちゃってるので、アッチいったりコッチいったり・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノオーイ

俺は何してたの?
可愛すぎる。
テンパっちゃった。

ラスる気しかしない・・・
ドウスル・・・

ダウンロード時のパスワードは「mangan」となっております。



ですが、いただけたら幸いです。


兄落ちてないって確率的には結構なレアケースじゃないか? 例えばサイコロを10回振って目が一度も出ない確率より低いわけだし」




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 13:26| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の戦略ですⅥ

妹「三色のみのテンパイなら得点上昇の効率を
重視して即リー……」
平常心で打て
しかも4m切ってるからフリテンやん・・・
2日 麻雀初打ち (+40) & 地元の
同級生と鍋パーティー
高レバで損切りしないと。

ご協力いただける方はこちらへお願い申し上げます。



欲をかいてレバレッジをかけるからです。


「アッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・」
知らない人が見たら一体事か分からないと思うけどこれは

好きな俳優は?
振った場合タンヤオがつかない分安くすむかもしれない。


連盟の白河雪菜プロです。
84一番楽しかったメンツは誰ですか?
だからたいていツモとかツモ裏でまくれる手を
つくりに行くと思います。


これでもちょっと見にくいかもと思って今は546にしてます。

▼目次
明日(4月29日(月)) 白河雪菜プロ ゲスト

西家。


片方のリャンカンが埋まって、この形。


1段目だといくらテンパイが速くても、
和了り率も打点も低いでしょうからほとんど意味ない気がします。



これならば勝負しても良いかと思う。


対面の2筒見なければ良かった。


ブー麻雀の発祥地大阪!


西園寺家に雀荘ゲストのオファーとか正気かよ
とにかく ゆっくり 病気を 治して それからだね 待ってますよ!
減らしたり 免疫力を 低下させるそうだ
1.セットも安い!5時間で5,700円と格安
正しく打てば報われる?で書いたとおりならば、
正しく攻めて振り込んだ結果、和了りをもらえたということになる。
前回の牌姿を少し変えたものです。

つ、つ、ついに・・!
今年も当ブログをよろしくお願い申し上げます。


大阪の雀荘でのマナー



300名以上のご参加という事で、大盛況のパーティーでした。
手が汚いし、牌さばきもきれいでないので。



二階堂姉妹を見て、麻雀を始めた女性も多いでしょうね!
2-5s、カン4sもまずありえないでしょう。


以前は6筒なら鳴くが4-7索はスルーしていた。

麻将連合-μ-の認定プロ
ロン!! ← ∑(゚Д゚)ビクッ (リアルにw)
妹「この仕掛けはイイね。

正義(以下兄)「どうした靖子!?何があった!?」ガラッ

本日、仲田加南プロが来店してくださいました。
兄「……な?」

☆☆ 勝ち組への近道はこちら ☆☆
長期のチャートを開けば嫌でも目に入ってくる。


いいですね。
お兄ちゃんの膝の上???



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 05:53| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

