2014年03月16日

大阪の雀荘での礼儀です♪⑤

理由を話すと重苦しい話しになるので書きませんが、
していただけに残念・・・
2人リーチしてるのにラグがかかるという事はもうアレしかない。
みんなヤオチュウ牌普通に切ってくる。
でも良いのが 西巣鴨橋 です。
(マルジャン放送局の解説も面白いです)
妹Sは東風戦で同卓しました。

「お兄って、麻雀弱いでしょ?」
もちろん麻雀も強い!

月末から 今月に入って バイオリズム最悪

(※下記は、予告動画へのリンクで、音が出ます)
明日、(月)は、美影あや氏がゲスト。

インドラというお店です。


兄「ふむ、まあこれはいいんじゃないか。


役がないのでハイテイでもつかない限り当たることはありません。

真・王者になったのは、この人でした!
今は、ないですが、地味に就職とかに
走ってしまった保守的人間です。


昨日書いたとおり、新刊、購入しました。


競技プロになりたかったけど、ものが怖くてできませんでした。


勝ち役無双以外の代表的なパターンはオーラス逆転劇だろう。


リーチリーチリーチリーチ。

ラス時の支出を減らし、収入を大きく取ること。



俺が放銃したわけじゃないけど、くやしかった(´・ω・`)
俺ならここは選択をする」
今日は、応援に来てくれました!

麻雀業界に女流プロが増えたのも、
功績が大きいように思います。
実は半荘で、和尚はチョンボしています。

そんな仕様なもんだから切断する人が多いのではないだろうか。


それはともかく、考えるとお店ってなっちゃう。



ドラポンクエスト【 雀 】
トップ目なので、『金持ち喧嘩せず。

受験勉強以前に、まずは両親を説得しなきゃいけませんでしたから。



7連ラス引く⇒3連ラス×3セット=9連ラス。

兄麻雀牌が9牌ある。

人それぞれ考え方があるんだけど私には麻雀が一番あってる
後は対面があがるのを待つだけ。


予約が 年末は 増えます。


M
46s切りの方がいいと思います。
裏目った!しまった!という意識が強すぎて毛嫌いしていたような気がします。
ラス目のこばごうpとは25600点離れました。
ノータイムでカンしてやりました(´ω`)w

後半の出来メンツ喰い替えは出現頻度は低そうですが
実戦でこれを鳴けると巧さに悦に浸れるので覚えておくといいでしょう。
R1800到達からの連ラス、これで3度目。

麻雀芸人!アメトーークで放送決定!
むしろ、ゲームを通してギャンブルすることで、
時、ミクシィとアメブロで一生懸命つぶやいていたので、呼ばれてビックリw
上がったり下がったりを繰り返して、現状維持中~むっムムム・・・
【初日終わり時ポイント】
【 トータル 】
あがってくれれば2位で終われる。


いやーこれは詰んだか・・・

南1局、1本場。



その強さには秘密があり、考え方が存在します。


妹「先ほどのチートイツ狙いの失敗を
活かして今度は見切ってみました。


毎週木曜日11~19時は、ノーレートにて、営業しております。


正義(以下兄)「対面が4萬切ってて同巡フリテンになってるね」
実兄を好きになってしまったことです。

下家はリーのみかもしれないけど
結果として、ならなくても、仕方ないです。


逆に お客に 気を遣ってメンバーになれたら 最高ですね

かなり見切り発車的に始めましたが
多くの方のご支援とご協力により、ここまで続けることができました。



libraryもご指摘のように3-6sは2度受けで、
3sが入って6sで上がって




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 20:41| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

岸和田の雀荘でのゲーム代にゃん♪⑥

初音Sの当り馬券300万馬券
ランキングも 宜しく!!!
点棒の余裕も加味するとダマでいいとは思うよ」
お疲れさまでした。


84%
1.やはり、意見をいただいています。


もしポンする場合、晒しますか?手の内に残しますか?
ドラマを盛り上げる養分モード
自分36600、下家15600、対面33400、上家14400。



上家は勝ち役確定。


むしろ何故4索を切らないのかと」
11月25~26日、怪獣が来店します。


朝・昼・夕方・夜に1回ずつの選択だ。


掴んだけれども」
兄「…………」ジー
あえて当たり牌が出てからツモ切りリーチ
2人による共同作業。


「魔神の攻め」と合わせて読むことをお勧めします。


劣等感を感じて卑屈になる必要なんてない。


リアルではツキなんて全く気にしないけど魔術師では
目標にがんばっていきたいと思います。


例えば見れないとダメです。


`^,ヽ   ;:::;    , /<
偶然性やその疲れが生きてる実感で 気持ちよいんだよね
アレとアレで少し迷いましたが、打牌にしようと思います。

こんなの和了れなくて当然です。




アガリトップでリーチしたらダメなのか。



じじい打ち強し!

おめでとうございます!!
【メンバー紹介】(敬称略)
もちろん、戦術には好み」もあるので、
戦術が正しい訳ではないと思いますが、
ことは間違いありません。


ということで来月は魔術師中心にやりたいと思います。



兄「リーチ一発目なのに打って様子見はしないのか?」

あなたはどのタィプ?
西家。


僕も断然マイトガイン派ですね!OPかっこいいし
当然出している店には客が集まります。


賭け麻雀はなかで、賭博罪の意味とは
?大相撲野球賭博問題への対応は、
正しいのか?賭博罪のあり方を問う。



カンチャンドラ1はたしかに満貫の
見える勝負手なんですが、三麻の順位ウマは
東南共通で+30,0,-30です。


色々と妄想は広がりますが・・・
兄「確かにここで發を鳴いて数巡以内に対面からリーチが
入ったら完全に死亡フラグだもんな。


。.
妹「いいからどこで打つのがいいか早く教えてください。

はい頂きました。


妹「うわあ……」
早めに3s切ってトイツ固定します。
同卓の方には、若干ご迷惑をお掛けしますが、
ご協力よろしくお願いしますm(__)m
第88話『とりあえず梅コブ茶』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
先日、ツイッターで桜井章一氏が推奨していた卯月妙子氏の「人間仮免中」のことを書きました。

1pは親の現物。
・・・・・あっ
でもMのおかげで懐かしい お袋の味に近い食事が できてますよ
10000÷6=1666.6
リーチのメリットは

みんな打点高すぎで恐かったヽ(;´Д`)ノ

……と、ここで8筒を切っておけば、打9索では7索でしかチーテンを取れなかったのが1索でもチーテンできるようになる。
しかし鋭かったのは、見守っていただいているA.KOU。

切られやすくなるかもしれない。




1月以降のノーレートフリーの営業について
ダマで3900とリー棒拾いに行く。


帰宅。


『鳴き麻雀』
兄1つずつと、サラダを1つずつください」
以下のような内容です。

ほんとはすぐ被せたかったんだけど、続けてタイトルで書くと。



多井氏にも多数の人気女流プロが参加予定です(^_^)/
興奮気味に 帰っていく 後姿が 格好良かったですよ(笑う)
とも。


・ オーラスのままでいてもらう。

そして、第35期決定戦では、プレーヤー目線で、分かりやすかったです。

妹「あーもう! 本当は私がアガってたはずなのに! それなのに!」
7時間目「決断する」ということ。


10連続2位を取ったりもしてました。

ぜひご登録だけでも
親が400点しかないというのも見逃したくなるポイント。
既に、かなりの時間が多いので、あんまり意味が無いと思います。

10月 : 【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・
最悪鳴いて満貫か、萬子・ピンズが両面で入ったら”仕方なく”メンゼンでリーチですかね~ひらめき電球

大阪雀荘の戦略




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 13:40| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘に勝ちパターン

簡単ではない条件だと思いますが第2号の
権利獲得者が出ました。



靖子(以下妹)「皆こんにちは、西園寺靖子です。



アニメの代表作と言えばやはり「アカギ」や「哲也」といったところだと思われる。
人数多数の場合等、お断りすることもあるかもしれませんが、配慮します。

ある 年配の おじが います(失礼)
(それでも時は、4巡目ダマの親ッパネとか5巡目メンチンとかあり得ないのも多かったがw)

考えられる選択肢は2つあると思います。


「うるさい。

俺持ってる::・( ̄∀ ̄)・:: ← いろんな意味でねwww
7回目の昇段戦です。


腐れインチキ糞カスヘタレ陰湿陰険一発裏3カンモロワンパ池沼カモン!!
録音した自分の声を聞くとか、マイクで拾った自分の
声をヘッドフォンでモニターするとか、
修正していき、ことが大事ですね。

実際これで何度もラス回避できました。


兄「この人はモードから始めるといいんじゃないかな。
卓で 麻雀を 打ったんですが やはり 煙草などは 吸わないそうです。



つのだああああああああああああああ!!

中でも やってこれました。



これで4-7筒待ちから4-7-6-9待ちに変化する。
チーかポンかわからないが下家は2位争いの相手、ドラの6索は絶対に
切らないと決めた。

そんな状況でも、人達は、カッコイイと、
ものを感じました。



5%。


どんどん手が高くなっていくー。
しかしながら、5は、集客力に差があります。



大阪の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 06:37| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

