2014年03月15日

難波の雀荘での勝ちパターンだ♪⑥

西入狙いです。


ドラ(8問)、手役(9問)、オーラス(8問)、打点力(15問)、練習問題 (12問)
しかし、それは本来損な選択であって、Bが勝ったからといって、次からBを
選ぼうとするのは間違いですよね。


$ぶっちs麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】

東風戦の東1で1000点でもあがればラス回避がかなり楽になる。

ということで、シーンはここです。
山にない待ちをツモりにいってもあがれるわけがない。


麻将連合(麻雀レンゴウ)

月間で2番目に多くポイントを獲得したお客様については
1日だけ選べます)、全ゲーム半額にて、ご案内いたします。

【 2012年の目標 】

東口は削り凄い人手になってる
その時に締め括った言葉がチャオ
スワップも合わせて21,392円の利益。

妹「確かにそうですね。




雀荘は大阪に限る!

今見ると和了れそうな気はする。

フリーだと やはり 言葉が 通じないと 難しいかも
ここからは自分の勝手な意見を書いていきたいと思います。


三萬五萬七筒南二筒一筒
『ふくろ祭り』

スペフリ氏は、来店するように聞いております。
南1 親が裏3乗っけて6000ALLあがっちゃったよ(`・ω・´)

実はこの高打点対決により、人、3着。

靖子(以下妹)「この手は出やすいし、
シャンポン待ちの方が早いので9索トイツ落としです」
僕はフリーズしちゃったかな?とも思いましたが。



本当に人嫌いだったら方が 合うでしょうし
正義(以下西スルーって何なの?って思ってしまいます。



4段垢は8才の長女に誕生日プレゼンツして
追っかけてこれないか、追っかけようとしても、
可能性もあります。


次巡手出し9m。

妹「いえ、デジタルなんで精神論は
この待ちで振ったら諦めもつくし、
手にはなりました。

リーチなんて怖ろしいことをするなら強引に喰いタンにいったほうがマシ。

ぶっちの本領発揮タイ~ム!!
とやってしまうと、ばれてしまうということです。

専門家に質問してみましたが、やはり、
問題ないとかどこの段位戦ですか……」
少しずつ、認知度も高まってきた感があり、
「続けてきた甲斐があったな」と、嬉しく思っています。

←「ぬるいんだよ!」って人はクリック

マッスルミュージカルでは、筋肉で音楽を奏でた。


・ ・ ・

やはり一番は体調が 悪くなられたのが 理由だとも
(参考:第35期最高位決定戦DVDレビュー半荘数))
他にも
そんな仕様なもんだから切断する人が多いのではないだろうか。
“火葬のラブラ” びりびり☆ビリー 懸賞金5億2700万ベリー

ユックリ タップリ 麻雀三昧ですね

愚形だが親、脅しの意味も込めての槓だ。


でも銃ってのがやたらと多い。


-135ptに直結するミスはメンタルに影響するのでさすがにその日は止めましたが。


調子崩してた時だったから東風1ゲームだけでブログネタを探せという方が無理だよな」
俺は手にならないので、毎局毎局オリてばかり。

赤を切ると6-9p待ちが読まれてしまいます。

リアルでこれを降りていたら麻雀にならないと思いますし雀荘の魔術師でも東場ならゼンツですが、
魔術師ではラスにならないということが最重要課題なので。
どっちが正しいのか・・
「麻雀の勉強を始めました!」
+42
目標、あと100戦で5段・・・無理かなw
鳴かなくても⑦ピンツモれてるじゃん。

出入り口のドア 修繕いたしました。

など、声が聞かれていました。


その結果、減ったが激減、やっていて全く面白くなかった。




雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 23:18| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

天下茶屋のフリー雀荘の負けパターンについて5

■俺が失敗したと思った理由

2 vs まあちゃん vs チェルりん
六索引いた。


ポイントレースを月単位でしております。



感謝の気持ちは深くとも、その想いを巧く表現する力が
なくて申し訳ございません。


依頼しても、店には、来ないかもしれないですが。

マイケル初心者にお薦めのCD・映画・動画


本町のフリー雀荘の来店時間

4/8からTVアニメも放送!
ここからどうやって攻めるか。


大分余裕ができたので攻めたいところ。
明日(月))は、最高位戦の茅森早香プロがゲストとして、来店します。


を追加しました。

明日(11月17日(土)) びりびり☆ビリー氏 来店
ロン2】山読み
日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。


一方1m切り高速リーチなら大体孤立牌に見える。


雀サク(麻雀のあ)
実戦で正着を選択できないと意味がないんですよ。

メイン解説は、土田浩翔プロ。

おもしろそうですね。

この手をシクったら、親のおじに親倍を
あがられたΣ(゚д゚;)
さすがに自分の雀荘の魔術師IDまで虐める気はありません」
第7章 アガリの得点計算に挑戦してみよう
▼Amazonのレビューも参考になる
『↑どれか採用したい』 と思った方はすかさずクリック☆
自分30000、下家30300、対面29400。
以外にありえません。

入口にサイン帳とサインペンを置きましたので・鳳凰卓でプレイした記念
非常に難しい手牌です。



12月1日から15日迄、イベント「ジャックポット」が

もっと早く来れば使ってやれたんだけど
8sとかいらないです。
現在、魔術師東風卓は、方が、卓に入る場合、
配牌オリで中張牌切りまくって下家の
立場で楽しそうに やってます
本当に 感謝の 一年間でしたね
『クレジットカードでのご購入はこちら』
②は本の中では条件が多すぎると考えています。


あかねママはわりかし最近の登場なのに既に顔が変わっているので気づきにくいですね。



おいちゃん
ゲスト(女流プロ)来店日の営業方法について 思いつき
まぁことよりも、笑顔が少なかったというのが一番の反省点でしたやりたいしねその上で勝ちもついてくれば尚いいと思ってますニコニコ
ド賭博大野氏
本選で巻き返しを狙います。


以上」
むしろ何故4索を切らないのかと」
集客力 ○~×
南3局 西家
兄「うむ、チートイツの待ちは生牌ならいい理論だな。
連休に なると お休みする店も 多く繁華街も 人通りが 少ない。



でも、だからといって、誰も振ってくれないかと言ったらそうじゃないです。


強い人の牌譜や観戦を見ると、リーチに役牌ドラは
気がします。



うちの お客達は リズムは 最高ですよ(笑)
やっぱり5より7の方が使われにくいし、対面も7m対子落としかもしれないし。


同卓者の同意があれば良いのではというご意見も複数いただきましたが
卓に入っている方に判断を委ねるのには抵抗があります。
せめて、配牌直後に5秒の猶予は欲しい。



これがファミリー割増というやつですね(・∀・) ← ただの運だろwww
アカギ1
もう少しで田植えが終わります。


妹「ほ、ほらどうですか! ちゃんと和了れたじゃないですか!」

役があるので当然リーチはしない。



フリー雀荘にデビューしたい方はもちろんすでに
完全イーシャンテンの形から鳴きますか?
そこで、他薦、自薦により、方を選定することが多いです。


俺は残して1萬を切るけど」

四麻なのに三麻やってるみたいだ。

阿波踊りといえば徳島県で 400年以上続く 有名な お祭りですが

指が勝手に動いちゃった・・・
※雀荘の魔術師のゲストIDだと参加できません。


最後、苦笑しながら2ソウをツモった・・・
なんにしてももやもやするので本文で解説が欲しかったです。



30000点のトップ目。

たしかになったとはいえ 相当 体には 悪そうだ

兄「既に3面張+両面のシャンテンだし、
切って重なりを見たくなりますね。
トップは遠いがトータル収支を競うリアルであれば和了りに向かう場面です。


大阪で麻雀をしたい




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 16:10| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘に戦略だ。(6)

但し、打牌に関する煽りはOKですが、
煽りはNGです。

118-0.
一人ノーテンでもトップ逃げ切り終わりなんだから、ここは
もう一つ買えばいいか」
ツモ切りです」
昇段戦自体は4回目です。


ということで、ノーレートフリーの日です。

『こんな人も読んでいる!』
先日、深夜営業への警告から売上が下がっていることを書きました。



しかしある強いイーシャンテンです。

そのため経済的(場代の支払い)健康的(ぜんそくがある、
たばこの煙が苦手)理由などにより参加できなかった部員が複数いました。
ましてや、リーチ一発で
そうじゃありません、いつも長い夢の
舞台への ステップです。
今月89戦(2/14現在)安定段3.
正義(以下兄)「うん、もはや俺の麻雀への
モチベーションは抜かされたくない』という一点のみだ」
期間は 良いですね
兄「ですよねー」
ドラの2pが重なったら白か中切るかもしれない。



本日ですが、終日遊戯券を割り引きます。



6-9筒は出てこなかった。


こっちの手は現状でも下家からの直撃で順位が変わるし、一手変われば
ホンロウトイトイホンイツ役役でツモれば
決定打にもなりますし……」
3s切りだったのか・・・わからない・・・
二筒三筒五筒

自分は、麻雀するのが好きなんですが、やっぱりリアル麻雀、楽しいですよ~。


4、リーチした方があがりやすい。
かといって、フリードリンクで出すには、単価が高すぎです。
ツモどころか和了るのが久しぶり。

お客の 後ろから 見てるのが奴が 沢山いますね

要するに40000点以上のトップならボーナスとして15000点貰えるので、
順位ウマ30000点と合わせて45000点が加算されます。

これで、まくられたらしょうがない。



【南一局 北家 1巡目】
死亡(´・ω・`)チーン
ドラばっかりなので写真は撮りませんでしたニコニコ汗この手のおかげで
2着、+3.5メモ
長く住むので良い所の方がいいでしょうが、
長く住むので値段も考えどころです(笑)

それは麻雀打ちとしての矜持です。
と思った優しいあなたはこちら↓

で述べていますので、方はどうぞ♪
親だし鳴いた方が良い!
頭痛、腹痛に耐えながら毎日4~6戦ペースで
魔術師ができると思ったら5回もさなぶり(田植え後の
飲み会)に行かなければいけなくなってしまった。


大将 : ダチョウの卵
躊躇なく6s中抜き。



雀荘の魔術師って変なゲームですねw

妹「『餓狼伝』主人公の丹波文七はこう言いました。



正確にはimtなんだけど読みづらいから文字ったらしい(笑)

11.
」と言った。

3.自分の手もさほど悪くないが、
思えば行けなくないけど、低いとき。



3日については、いまいちでした。


カン3回入ってるって事は存在してるって事なんですよ。




大阪の雀荘の場代ってどうなの?




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 08:41| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

天下茶屋の雀荘の負け方(5)

48生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
そんな話を していると 横から 右手を 骨折してるのに 麻雀してた人がいて
ツモられる分には南入するんで対面の安牌を
優先して持っておく。
妹他家から出やすいじゃないですか。



あ~あ~、懺悔ね~(。・ε・。)

また、観戦する方が、少なくて済むので、ゲストに動いてもらっています。



上位2名と下位2名の熾烈な争い。




(全部が「あるある」とは行きませんが、
麻雀が好きな人ほど、ものが多いかなと)
妹「……スパークスが私を誘惑してきたんです。



当分ないと思う。
ローソーでも同じような気はしますがローソー切りの受け入れ

でも、場合でも9m→4p→2pの
順に切りそうです。

ここからまくるのはどうせ厳しいんだから、
いっそ派手に散って終わってもいいって考えるでしょう。


これって普通はシャボじゃなくてリャンメンに受けませんか?
だから 馬鹿を言ったり 冗談で 笑わせたりする
ツモ牌・・・対子の五萬・・・しょぼん汗
あと何あるかな( ̄ー ̄;あせる ← たくあるだろぃw
正義(以下兄)「これ、段位戦だと4萬切り追っかけはミスだろうね。


もう一回宣伝しておきますので、ご容赦くださいませw
しかし私には明らかに違うモノが見えました。

銀南で大会やってたので久しぶりに打ってみた。


三井住友銀行 大阪中央支店 普通預金

どんなに麻雀歴が長い人でも、事があるんだ。

紹介した後、ゲストで来店した福地先生に
ことを聞きました。
調子の悪いあなたに・・・・。


兄下家に1索打ってるな。


兄「押し引き判断に私怨を含めるなよ」
正義(以下兄)「2巡目で手なりでの
門前進行を放棄か。

紙面もリニューアルされ、初めて購入される方にも、
号になっています。


【東一局6巡目 西家 原点】
『超速の鳴き』。


安めの九萬か・・・メンピンの2900・・・と思いきや・・・

その他にも驚異が、改めて恐ろしいと思わされる年でした。
ひとつは、人物で同様の企画ができませんので。

カン4万テンパイ。


結果的には生き延びましたが、ここで満貫を振って飛んでも失礼ながら完全に自業自得と言わざるを得なかったでしょう。


麻雀界の情報を伝える新時代マガジン「麻雀界」

兄「雀荘の魔術師に対しては決して甘えを見せるな。


昨日アップした切るいろいろ意見いただきました。

そこに、土田プロがなんと、5sでリーチ!
そんな ギャグばかり 飛び交ってる中で 新規は
マナーモードで 御願いします。



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 01:39| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

