2014年03月14日

大阪のフリー雀荘の戦略に関して④

パソコンやHDDは消耗品です。


下家が満貫以上あり対面はリーチ。


いつも世界にいると 結構、気分になったりします
4枚目の8mをチーしてテンパイ。

ツイてないわー

自分トップ目なんで降りですかね。


そして連続1位中村は為抜ける。



古株メンバーの フリー雀荘のプロ、
つまみを考えてる
こごっちp-(´・ω・`)

ではでは。



中張牌だけで構成するので符も稼げません。


兄「ごめんちょっとやりすぎた」
兄「おお、高めロンじゃん」
(+12.
ならば山にありそうな牌を選択します。


九萬八萬横

この時点で面子選択しますか?それとも保留の
5s?あるいは字牌切り?
私達の 麻雀屋はほとんど お構いなしに 煙が 充満してますね
昨日は、上家鳴かせろ氏がゲストでした。

1人でも参加できます。

兄「うん、基本はポジティブシンキングだもんな。


CSフジテレビには、ONE・TWO・NEXTの
3チャンネルがありますが、「われポン」は、
放送されるとの事。
アニメで麻雀を味わう
メガネ-2
勝負に行き過ぎて振り込みまくり4位。
鳳南。


もし他人が書いてたら激しく嫉妬するレベル。


兄「そうか」ギュッ
(将棋は、1位だと年収1億超えも可能ですが・・・)。


この手を満貫にするには何を切るべきか。

どういった点を修正すれば良いのか?
ちなみに携帯で閲覧してる人もいるかもしれませんが


第2木曜日は、ノーレートフリーの日です。



さて、Cリーグからの新機能?だか新システムなんですが、自動理牌がありません。
閉店とは。


62脱衣麻雀ゲームってしたことありますか?
どちらかというと振り込み率より振り込み打点をケアする方向に傾きます。

最高位戦DVDレビュー
お店が 小さいので すぐに 満席に なったりします
兄変えればいいし、思うなら続ければいい。


どれか2つだったら 大丈夫かも
ここで親リーがきたメラメラ
頑張ってくださいね。


みつ-27
妹鳴けば完全イーシャンテンだよ? 鳴かないの?」
第75話『ラス以外ならウルトラハッピー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ブログも実は、そのひとつだったりします。


リーチでさらに強くなる!絶対感覚』村上淳(著)
天牌外伝 第十巻:10(ニチブンコミックス)
妹あるのでこと自体は簡単だったんですが……」

自分もやりたくなり・・・いつの間にか300円を入れていたw
23ページに記載している「三元牌の正しい切り順」をさらに書き足しています。



点棒を守って逃げ切るよりも、蹴っていくか、
他家を飛ばして順位を守る方が実は効率が
良いと気づきました。


雀荘戦βと同じルール、祝儀はなし。


俺達にも遠い昔食べた 西新井の 『らーめん涌井』
今日は鳴き判断についてです。



何切る問題です。
デジタルの申し子からの出題
10月 : 【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・


大阪で麻雀をしたい




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 17:39| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

