2014年03月13日

大阪のフリー雀荘での戦略は?(6)

ここで仕掛けの出番だ!

「戦術本マニアの管理人が読んでも これは勉強になったと思わせる
17時頃  南プロゲスト終わり
麻雀店の形態/初期費用/許可申請/物件について解説しています。

~あなたの麻雀タイプ診断~
えんちゃんふくろうと 言うらしいが ここも それほど 待ち合わせには 向かないようですね
【 トータル 】
全くわかりませんでした。
メール(PDF添付で約2M)だと不都合な方あるいは情報をPC外に保存しておきたい方CD-Rに記録して郵送します(定形外郵便)。
1回チャオったものの、その後は六段までトントン拍子で行って
と思ったらツモにムカついた。

兄落として和了るとかどんなイカサマだよ」

世の中 粋 だとかが 判らなかったり 知らない人まで いる時代ですが

あえて赤

開局子4巡目 ドラ1s

2.ゲストの場合

19時までは、最優先でノーレート卓を立てます。


絶望的な条件にならないで本当に良かった。

”マツリダゴッホ”
兄「な、何も言ってないよ!!」
そこで時間がない中で始めた新たなこと楽しみ・トトロンひらめき電球
またお願いします!
上記半荘数で書いたとおりお客様については、
「アメトーーク見ました」で、リポビタンD3本セットを進呈いたしますので、ご遠慮なく、店員にお伝えください。



多くのお客様にご来店いただきました。

瞬間に 顔が モードに 入ってる
結果と考察は読む」へどうぞ♪
来店時間は、変わらず15~21時です。


対局してくれたみな、牌譜検証に参加されたみな、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
リアルでも、競技でも、同卓するチャンスです。

この点棒状況で親にさえ振らなければ大体勝ちです。



おかげさまで、最近、麻雀番組の取材に行かせて頂くことが増えて来ました。


どれか一つでも欠けているとリスクが大きいと思う。



俺の選択は・・・
すでに後手を引いているので、思ったらオリます。


でも大体3段で 終わる、すると中盤、
親の時にチョンが無いのが
兄「そこまで行くと『天牌』の領域になってくるから止めとこう」
直撃が必要な時はツモっても抜くという選択が可能です。


でも人生でなかなか体験できないよな~
ドラドラあるから条件は満たしてるけど

(´д`lll)
“空飛ぶ悪魔の竜”コゲ kogepan 「フライングデビル」 懸賞金4億4900万ベリー

点棒申告の前に千点棒をつかんで渡そうとしたマスターが、
手牌を見て萎えていた。

俺は⑨pを切りました!

配牌オリみたいなものですけどね。


まぁダブリー一発放銃にならなくてラッキーだった。


ラス目のリーチに手でドラ切って行けない。

☆.

やっぱり麻雀がイイ!という方はこちら↓
PSPを持っていて、麻雀好きの方であれば、ダウンロード版、お買い得かなと。



中をスルーした後に・・・

ひとまず落ち着きましょう……」

5戦目。

・牌効率、得点効率、待ち効率の正しい考え方
なら通してあげちゃおうと。


大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 19:41| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

本町の雀荘での営業時間の解説。

これ張ってるでしょう。


ヌルいですな~w

兄「えっ? あ…………今が一番恥ずかしい」カァァ
結局 ほかにアイデアも 出なかったせいもあるが またまた やってますよ!
気になって、夜も眠れません。

いや気がしないし
兄「そそ、そんなつもりで言ったわけじゃないから!」
6000オールすればトップも見える。



とりあえずギリギリ浮いたし、みつに勝つという目標は達成できました!
あなたが考えているほど世界はひどくないから
(翌日)
上記で書いたとおり、飲み会します。


見るのも時がありますが
あくまで勝率を上げるための手段として放縦を減らすということがあるのだ。


土日と祝日は、ご案内後、2連勝で以後のゲーム代無料!
午前の授業。
そもそも、枠が埋まりますかね?
終盤ツモを減らしてハイテイを調整したりもできる。


さて、何切りが最も優れているでしょうか。
↑その出版物に記載しますが解説は、音声で提供します。


飲んで~飲んで~♪
案外むずかしくて一面 クリアできないね
さすがに 痺れる展開に集中して 画面を 覗き込んじゃいましたね

僕自身鳴きガターというのもあって、そう思うのかもしれないですが。
だから無理せずオリてるだけでいい。
管理人も参加している「ハンゲーム麻雀3」が

このあたりの運営ノウハウも、さすがですね。

スポーツを 見てると心優しいスポーツマンは 大成しませんね

いつも群れをなして行動するひつじのように、
人懐っこく、いつでも周りに人がいます。
規約をきちんと読んでないですが、
結構なゴルフ日和でしたよ
画像は、以下です。


「四皇」
お酒が 好きで 女性もほど簡単なことに 鈍感に なってるようだ

妹「趣向を変えて配牌時点の画像を持って来てみました。

そんな負けなら実力不足だと、合いに負けたと納得できるでしょう・・・
ちなみに出てきたので驚きましたw

三人組?
水口美香プロとかわいい怪獣【画像あり】
これしかない。




お許しください。


妹「私たちは魔術師ネタ勢の最左翼的な存在ですが、麻雀そのものは
行きたいものですね」
妹止めて!何か嫌な予感がします!」

テンパイしたところで対面と上家テンパイだと相当だるいからね。


暖房も 効いてるので薄着になりやすくひきやすいかな

でもそれでは勿体ない。



噂?
そんな事 考えてたら 案の定
当日参加も大歓迎ですが、あるんで、
ある程度人数が分かっている方が、良いんで。
皆様のご来店をお待ちしています!
面前限定のリャンメンより、利くペンチャンだと思ったのですが。


( ̄_ ̄i)プルルル・・・きてけろ」

明日(10月11日(木))は、木曜日。

ダブリーのかわし方2 1票
全く手にならん・・・
R1800超えた途端に
ただし手牌がもう少しよければ切り順は逆になります。

これでもうラスはない。

対局前は大抵氷砂糖を食べて糖分を補給するようにしてます。

ドラも無いし、あってダマを選択。
【月刊ネット麻雀〔麻雀日記〕に登録されています】
試合はまだですか、監督!
図の手牌における裏ドラ率を計算してみてください☆
東風速なのもそういう事。


妹へこんでるんでこれ以上責めないでください」
大魔王もほのぼのとした気持ちになりました今回は
良い時代ですよね20歳そこそこの
女の娘が

妹茶番は置いておいて鳳東です」
上家は負け役となめていたせいでラス候補になってしまった。

バックアップの大切さ、涙ながらに訴えていきたい。



タバコ税

でも、大事なので、ポンテンに取れるなら安手でも鳴きます。



現役最強プロとも呼ばれる、著書、『麻雀虎の穴』をご紹介します。


その時には今まで見せられなかった。

結局負けた・・・・°・(ノД`)・°・
北京オリンピックも 楽しみですが
フリー麻雀 のイベントも
麻雀動画特集コーナー、5月OPEN予定!
対面がリーチ時に微妙な選択を正解扱いに
してる点ですかね。



職業は 良く知らなくとも 何気なく 気が合ったりもする
2軒リーチでただでさえ苦しい他家特に下家をさらに追い込むためにここからは高速でツモ切りします。



『立体問題』 初牌は押すか引くか

なお、おいてありますので 何卒、、、。




うるせーよ!!!!!!
最近の 嫌煙ブームのせいで知事 が 途方も無いことを 言い出したね
2位でいいです。

ドラは⑥ピン。

追加で、プレゼントがあります。



是非、ご来店ください!
もっと簡単で、シンプルで、ポーカーとかブラックジャックみたいに運が
絡みやすいものだと思っていたけど、
ちゃんと実力の介入する余地があって、頭も使って、
ものがあると思いました。



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 12:34| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

キタのフリー雀荘での勝ちパターンだ♪⑤

妹「ちょっ、ツモは想定外です」
マージャ好きは場所は 気に入った場所なんだ
実践編です。

おかげ様で、スタッフブログは、方に見ていただいています。

上位2名の勝ち上がり。


私の中では、過去のすべてのゲストの
中で一番の大物でした。
こんな目にあったり。

fit ・ れぃたん

葉月ほのかの麻雀ブログ
これは読みではなく、押し引きの判断です。


是非、上、ご来店ください。

考えてしまうと、半荘でミスが多くなってしまいますから。


ほんと渋川、ずっとID保存しててくださいよ(´・ω・`)
【プロ団体所属の方へ】ノーレート営業をお手伝いいただけないでしょうか?
妹す、少し落ち着きました………」
さぁ決勝卓は1回勝負。

それも今風のスタイルの 若者たちです。


大阪の雀荘での出来事

時の流れは残酷ですね。
ゲーマーの人も言ってるのを 聞いたことがあるが

常連は構わなくても 又 明日になれば 来てくれる
大阪出張が終わるまであと10日。
3索枯れでカン4索はない、4索はタンキしかないのに降りちゃった。


そしてイベント特設会場は見ませんでしたがあせる

カン3pが弱いからこそ、どこからでも鳴ける形に。


怪獣をやっつけるという行為の定義は、以下。

麻雀ルール

麻雀を やってても 当然 牌が来ない。

フリテンリーチするべき
三若東は特に卓が立ちやすいので、ついついやってしまうんですよね。
彼女が麻雀を打っている姿はちょっと想像できないが、きっとゲーセンやネットでやっているんだろう。


(6-9索はワンチャンス)
というご意見をいただいておりますが、入れてます。

今度! 今忙しいからね!」

結局そのテンパイかよ。

兄「ちげーよ。


【南二局 南家 8巡目 一般フリー雀荘ルール】
東3、ドラ引き手変わりでダマってたが、
悪いので、西狙いでそのままリーチ。



そのためのダマですし。

兄「靖子は『七』に何か恨みでもあるのかよ……」
シンプルな方がいい。

前巡リーチ者が切った6筒を切ってたら地獄を見るとこだった」
ドラ3うっひょー
喰いタンアリ赤アリ東南戦


・・・当たり前じゃんって思うかもしれないけど
頂きました!!(´ω`)
全員から奪って安いあがりを誘って
それでも僕はリーチ打ちたくはないんですが。


5本とか短期のものはローソク足をなぞるだけなのであんまり意味がない。
うんうん。


鳴いて降りで良いかなと思いスルー。
224もないです。


兄発想だね(棒)」
学生の方は、学割とのセットで、更にお得です!

下家はとりあえず3万点割るし
お小遣い制の俺にとってはこれでも生活がかかるくらいのシビれるレートなんどす(TωT)泣
ここは確率は低いと思われるが、いかが!?」

上家鳴き放題じゃないか。


南国は(`・ω・´)(はずだw)
「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様から2問拝借。
中は南家に鳴かれましたがツモり、トップ。



祝日は不可)
むしろ10月末より下がってる。






おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 05:02| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

