2014年03月06日

梅田のフリー雀荘のゲーム代のお知らせⅣ

参考:『不敗の麻雀』の主人公の人間をやめたオッサン
男子ゴルフツアーも オフシーズンに なりました。


昼食はラーメン屋で食べました。



和了率 24.26%
・他家が赤牌を持っているか否かを見破る方法
SMAPの中居くんも「麻雀好き」だったとは~麻雀好き有名人・芸能人ページ更新
⇒要は、方は常に同じ。

全てを決済しないで新規で対円通貨を売る。



妹デレたくせに、見直しは真面目にやるんですね……」
押さえつけ効果が高いからですかね。

強力w
神配牌より鬼ヅモください。

それだけ北家は不利なんです。
さて、貴方は支持されますか?あるいはドラ切り?
なんとチャンピオンは    えい子ママ
リャンカンが3577みたいに、形では、特にそうかもしれませんね。


ピンズの形が想像できます
正義(以下兄)「ああ、牌譜反省が一番の目的のはずなのにドヤ顔牌譜が相当あったり、
こんなタイトルの割にアカギネタよりも天牌ネタがメインだったり色々間違ってるが、何故かグダグダと続いてしまってるな」
少し設定を変更してご紹介いたします。

本音を言えば、地上波の無料放送が良いですが
(皆もそう思ってると思いますが)、
放送が、1回500円なら出せなくもないですよね。



為替レートや金利差、取引会社によっても微妙に変わる。



哲也@東風荘で、オリンピック観戦グッズを手に入れよう
上家は鳴き手が確定しているので、
トイメンが8s切った時点で鳴ける状態なら必ず鳴きます。
2



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 19:29| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での戦略にゃん

お兄ちゃんです。

ポイントカード

さー今回はあがれるかな?
『牌効率と得点効率と待ち効率』

兄局は押し引き感覚がマジキチだったけど、
親番でのこの選択だけはなかなか上手いな。


こういう思わせぶりなタイトルの方が伸びるんですよ実際。



これしかありません。


只今の累積ポイントなんと23200P。


筒子が『35666』の形なら、刻+カンチャンツモで点パネするし、
ドラ7萬が切られたときはポンして3面待ちになる。


珈琲  -14
こちらの和了へのモチベーションが相当高くなり守備を意識する必要がほとんどなくなるので、
枚数的により重なりやすい方を残すのは当然です。

ところが三人ロンとなると 解釈が 違うようです。


というルールです。


僕も、いろいろ観ましたが、ムーンウォークを初披露した時の、
BillieJeanがマイベストです。


親に連荘されるぐらいなら

リーチ or ノーリーチはてなマーク・・・もちろん即リー爆弾

・・・ではでは、今年も、「麻雀りゅうBlog」を、どうぞよろしくお願いします~。




【再録】
3pツモで6000オール。



僕はこういう状況の対応が苦手みたいです。



ということは、否定できなくなるということです。


あまり 後ろに立ったりして 見てることは 無いのですが

フリーと同じように限り下家は4連形の「5678」の形から西の
後付けでテンパイです」
交通事故どころか 大阪駅で 地雷でも 踏んじゃうかもしれませんね(爆)

先日、以下ような、連盟の白河雪菜プロが来店する旨の
半荘数をアップしました。

1週間くらいで大丈夫という感じで始めましたが
取り組みだけに、意見調整が必要なことが結構出てきます。
セット 四人組で 時間で卓を 借りてるって イメージでしょうか。

結果・・・トップがきついので2着狙い。



最悪の場合南も対死(持ち持ち)してるかもしれないと読んだ。


■上から落ちてくる牌をタテ・ヨコに3つ以上つなげて消していきます。



あと 上手い人と 廻ると驚くようなスコアが 出たりします
方も多いしたい」と思って、あるのか、
努めている所です。

ブログ炎上とか怖いですよね。


AS様については、10月は、営業日について、半額でご案内いたします。
それが 「流し満貫」 です。


ですが、これが意外と難しいかもしれません。




大阪の雀士あいたんのリーチ日記




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 12:06| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘に戦略です5

菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロオフィシャルブログ)
トンファー
失点・放銃率を下げることに重点を置いている。



店員「ありがとうございます!少々お待ちください!!」
妹「お兄ちゃんのその言葉で『懐かしい』という感情しか浮かばなかった時点で思い出すのは土台無理でした」
むしろ6pとか、ソバテンを警戒されますからあまり良くないですね。


1位:希望のロン2登場プロのサイン色紙
むこうぶち―高レート裏麻雀列伝(17)(近代麻雀コミックス)

大会ルールは、「日本プロ麻雀協会」ルールに
準拠しているとの事。

字牌を抱えてのペンチャン落としは
昭和の競技麻雀の手順っぽくて一部の
人にはウケると思いますが、西園寺家には
白切り以外の選択肢がないです。

大抵の場合 白黒は簡単で ひょっとしたら 子供でも 理解できるようなケースが少なくない。

『沌ちん』 などもしばらくはいきます(´∀`)キラキラ
まずは、ピース。


「高段者が鳴かないほうが有利って言ってたから」

うちのバイトの条件より、ごく僅かに
良いレベルです。
8月4日土曜日0時からです。

東2局。

福地氏との勝負に負け、踏みにじられるスペフリ氏の画像【おふざけ画像】
まず、12月29日12時来店予定です!
作品紹介・目次
とはいえ、お分かりいただけると思いますが、
この発想はほぼありませんでした。
これからも、いろいろつまづくと思うんですが
図ろうと思います。


とくに入会費や年会費の徴収はありません。



なかには趣味だよ!」 変人もいるが(笑)
12~20時です。
iPadアプリ初の無料麻雀ゲーム!『麻雀雷神-Rising-HD』

三麻だとあまり牌は打ってこないんですよね。


96000点
今回のメンバーは、アンジャッシュ児嶋×スピードワゴン小沢×加賀まりこ×清水アキラの4名。


これは簡単!ヤフーIDだけで登録可能な、ヤフーモバゲー
健のブログを読むようになって偏見がなくなりました。

俺が選んだ牌は・・・2ソウひらめき電球
鳴いたら赤牌 が 入ってます

俺は言いました。



こちらの半荘数は書いたものですが
半荘数は何なのか?人気半荘数トップ5をお伝えします~。


出あがりでも50符でけっこう高くなるかもしれないし

なお、本動画に出ている桜井章一氏は、
9日(日)に来ます。

体は ちょっとしんどいが 気分は 最高ですよ
今のままでも六段は余裕で行けると思いますが、失礼ながらそこから先はちょっと苦戦するかもしれません。

上田唯プロをご紹介
とにかくツモが良く、あがりまくるメラメラ2回目の会心のあがりひらめき電球
普通大体の人は 機嫌が 良いでしょう
昨日久しぶりにロン2定例会を開催しました(´ω`)

大阪のフリー雀荘で違法性は?考えよう




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 04:53| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

