2014年02月19日

大阪の雀荘のチップです。Ⅴ

井出洋介プロと言えば、放送はやらないのでしょうか・・・

今回の 一週間の イベント、”ミニロト大会” が滞りなく 終わりました。

自分が振るよりは方がはるかにマシ。

もしくは25pか赤5m引いてダマで対面から直撃狙いが


HN様
ニーズは無いかなと?
こういうことになってしまって。
妹「小倉孝の本の内容は箇所もいくつかありますが、
このセオリーは打撃系の私好みなので採用してます」
兄「ちょ、おま、止めろ。


DMMでコミックレンタル♪
新しい順にしたかったけど
なのでほうが 成績に 影響しますね
本当にお得なので、僕は毎年タイミングで購入しています。


夜イベントでさっき靖子が引き当てた紙だ」ペラ
残りわずかとなりました、皆様さあラストスパートですよ。


なるべくお客一人ひとりが お店に 気を遣ってくれてるのが 分かる
パソコンが苦手な35歳なので、説明が
書かれており、汎用性はかなり高いです。


30キロぐらい あったんです。


あっさりトップとられてしまいましたが(´・ω・`)

ネチネチとしつこいからお兄ちゃんはいつまでも童貞なんですよ」
まー坊じゃないけど夢って何でしょうね、わからん
なんで~っていう負けとか妙に多いんですよ(・・;)トホホ
兄「リーヅモチートイ裏2のハネ満を
考えるよりは現実的……なのか?」
私も打ち続けるつもりでおります。



Mr.

来月からGOLDリーグに昇格&特典・・・GETだぜ☆(°∀°)b
案外、するのが荘の 家庭的な雰囲気です。
投票しやすいようにある程度厳選しようかと。

仕事で中を 来て頂ける それだけでも 本当に 感謝しますね
【雀荘の魔術師】大・三・元~♪(。・ε・。)ぷ

倒してロン機能が、衝撃的!PSVITAに「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」が登場

鳴きという発想を捨ててる時点で完全にメンタルがやられてたな」
引き続き、ご意見・ご感想もお待ちしています!

ブログのデザインを崩したり圧迫したりしない程度に大きくする。
麻雀王国様のご協力で、桜井章一氏対局動画をyoutubeにアップしました!

しかしながら、後日「あの日は行けなかったんだけど、
日だったら行ったのに。

さぼったせいかな良い明日は、早起きして麻雀も

河に捨ててしまったけれども「一発だけじゃなく、
リーチ後のすべてのツモでアガれますよ。



注目プロオトコ編
もう数週間前の出来事になりますが、オープン後、
最大のピンチな出来事がありました。


みんなから親しまれています。


役牌暗刻とか、打点があって、守備力もあってとかじゃないと行く気しないです。


発声優先!
なのですが、四麻の場合、比重が小さいので、
三麻よりもどちらかというとツモれる待ちではなく、
方が魔術師ではずっと効率が良いんです。
接待麻雀を 打ってると真剣な アスリート麻雀を 打ちたくなります
北がダブドラなのでチャンスは十分にある。


Kは1度もロンもツモも出来ず、しかも他家に3度も放銃してしまいました。


4~10位 雀荘の魔術師無料チケット  1枚

兄気付いていたとしても、この点棒状況での
地獄待ちリーチは微妙だろ。



煙草が 身体に悪いのは 判ってはいるんですが・・・・・。



パチンコ・競馬・競艇・競輪さまざまなギャンブルがありますが
ものはありません。



親からリーチ来ちゃった。


②相手の手を止める事により、自分と下家の
メンバー君の復活。




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 20:11| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での来店時間の解説。(6)

って切るかボケ~
次にものは金だからな。


この問題には正解があると考えます。

そして いつまでも 元気で よろしくお願いしま~す♪
そこで、下のようなタバコ」ご遠慮ください。


緑一色でないソウズのホンイツは薄いと思うけど打点と直撃が必要なので、必ずしも打ってないはず。


予選3回戦目 2着 +3.3
ドラは八萬。

今回紹介する3種類は・・・
本番前にペアマッチの練習したいのと本人確認のため

漫画カメラ麻雀1
東1局 点棒の動きなし 西家 6順目 ドラ1万

それは鳴けないな。


それというのもやはり 口コミが 一番だと思っているからです。
14pとかもろに危険ですね、こわいこわい。



ウーピン切りの裏目度数は低い。

低い場所にあるため大雨の際には 冠水したりします

若葉でコツコツ貯めたRも1610と再びチャオ寸に。
部員のみんなは夏休み中、しっかり引きこもって雀荘の魔術師で楽しかったこと


ヌルいですな~w

家賃 43,000円、2台目駐車場:交渉
マンズを切って崩しても受けが残ります。
不完全燃焼でした(´・ω・`)
上手いこと6萬をチーできれば1筒トイツ落としで一気に
和了への童貞道程が見えてきます。
これを機に
進化しすぎてそのうち妹キャラから姉キャラに変わるかもしれません」
おそらく、言って、思ったら大間違いです。


兄「いや、仮に6萬が通ったとしても4-7筒なんて出ないだろ。


(赤でなければ、終盤でない限り鳴きませんが)
3種の神器
あるのでこと自体は簡単だったんですが……」
とんだ変態女子高生がいたもんだ」

そのアーティストのうんちくを語っても面白いかと。

メモリにないものをいくら考えても、
ただ凍りついたようにフリーズして動かなくなるだけなんですよね。


麻雀の理解力が問われる3問です。
感づいていた人もいるかもしれませんが
実はオレなんです。

「スーパーで1.5Lのコカコーラを
1本200円で販売しようかなと。



でも、できなかったです。

ならば受けるべきだお(´ω`)
日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。

こんなとこでしょうか。


親には死んでもらいましょう。


ダンラスが落ちた時の戦い2
和了率の低さは打点の高さで補おうという考えだ。


前者のほうが多く、ことを痛感させられます。



48円で決済。

この点棒状況で降りるとかないでしょう。

残り1枚の6p討ち取れるんじゃないか。
◇トータル・トップを狙うときの考え方 ◇トップ取りの実践例

①赤五萬切りリーチ・・・追っかけリーチなので枚数重視。


競馬や 競輪 はては宝くじなどデーターが 重要です。


メンホンチートイならダマで8000あるんでリーチしないはず。


最高ポイントが 出たのは お知らせしましたが


大阪の雀荘




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 20:10| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘のルールは?(4)

その頃、西原理恵子氏の漫画にも、何でか分かりませんが、
蓑をかぶって、よく登場していました。
麻雀はツモ。



王冠2ぶっちsランキング第2位
あと特殊なルールなので、刺激があって楽しいし、
幅も広がると思いますニコニコ
4.王子」(古代チェス)
「あの場面は ○○切りだつたかな?」 とか。



出題者はなぜかマジョリティは打7sです。


兄いい、部屋には日陰の呪いでもかかってんのかよ!?」
・黒木メイサが結婚してクレオが動揺してないか心配。

リーチをかけたらこうはいかない。


僕は、ニコ生は見逃してしまったんですが、
満足度97%を達成したとの事で、期待して見てみました。
実は今日、彼女が友人の結婚式の二次会の話し合いということで19:30からいないんです。


これで大体2位かな。

言い分はこなくなるという 理由だった。


きっと相手もなくて焦ってるんだろうなと。
昔と違って 全自動卓なので 良くはなりましたが
伸ばしてると どうしてもね

妹「お兄ちゃんへの愛の力が生んだ満貫です。


雀荘戦若南2 東1局 西家

つ、つ、ついに・・!
ファンタジスタ
合流後、いわきちの友人がメンバーしているということで
顔を赤くしながらいそいそと服を整え始めようとした。
大体あがれそうな感じはするけど。


雀荘の魔術師九段のtj-micro氏です。



6位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙
小説であり、ビジネス書であり、音楽本である。


このリアクションとか、正直引くわー(棒」ワキワキ
メンバーが揃ったら本戦と同じ形式で

小倉孝の本に書いてたな」
ここ最近、ただのチャチャ入れ要因の童貞ロリコンクソ野郎でしかなかったので心配してたんですよ」
その為に新聞や雑誌の他に金融祈願までついてるんです。


終日遊戯券(何ゲームでもOK。


それが145戦で行けちゃうって、すごい進歩だと思いませんか。


東がトイツで鳴くこともできるがアガリに結びつくのか?
だから、時代?』って発言もよく分かります。


それと同時に麻雀にはギャンブルという側面もあるし、
魅力もあるということも健は伝えています。


※応じますが、著しく収益を悪化させる変更は不可です。



暇な時で 結構なので ポチッと 御願いします!!!
一体何度目の原点回帰だろうひらめき電球対局が続くたび心境の
変化があったのでことにしました」


大阪の雀荘




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 12:50| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

ミナミの雀荘の負け方についてⅥ

こんな 人間関係が 俺には 向いてるかもね。



・新ゲスト 西園寺靖子氏のお兄様(麻雀クラブ遊図 スタッフブログ)

辰は、麻雀でおなじみの「龍」でもあるみたいですね。

無料放送期間中なので、BSスカパーに興味ある方は、無料登録してみると良いかと。
二つ 持ってれば 「鬼に金棒」 なんだが なかなか 神様は 気まぐれです。



東1で飛ばしちゃいますかw
さあ、いよいよもうすぐ大会始まります。


別に真似をする必要はありません。


私は自信があります。



その1戦の1局目
更新が遅れました、すいませんっ
東風のルール、Rについては、後日、ブログで告知いたします。

もう張っててもおかしくない。


自分15300、下家13800、対面36300、上家34600。
セオリー通り打つと放銃ばかり、そしてラスが続く。
チーム内での2件リーチ等もよく考える必要がありそうですショック!ナヌ・・・
いくつの手役が見えましたか?そして何を切りますか?
正月でもないですが・・・・。

これこそが勝負の極意なんだと思いしらされる今日このごろであります。



第59話『反撃ののろしヨ!!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
すべてポン材として確保するのか、ほぐすのか、選択の時です。

普段なら絶対に鳴かない牌だけど・・・
やっぱ麻雀はギリギリを通してなんぼ!
流れがきていなかったんですねσ(^_^;)
また、学院型ガールズ・ボーカルユニットの
アフィリア・サーガも参戦!

下家が切れば勝ちだけど、まあ切らないでしょう。
二萬三萬三萬三萬四萬六萬七萬3筒4筒8筒8筒8筒6索7索  ドラ 三萬
下線の文が入ります。
三鳳復帰
☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:

積み込みやめてよ!!
sansan
だりする 牌です。

1位 引き
残念ながら 大阪市は場所が 少なかったですね

しかし迷う牌姿ではあったので河をもう一度確認した。


( ̄з ̄)Y~~~~スパーッ
次に重要なのは何でしょうか?

【東一局 西家 6巡目 一般フリー雀荘ルール】
もちろん、ゲストによっては、場合もあるんですが、
そもそも4卓しかない遊図の場合、
慣れてしまっていて、効果が非常に弱まってしまうことだ。


明槓からの嶺上開花はカンドラが増えない。


みんなの眠気がピークとなり終わり
山手線の 上に かかる 何の変哲も橋で ただ 車で通り過ぎたりすると。


6.局」(囲碁)
・参考リンク
ただ、行くのみです。
安牌抱えずに手牌をぶくぶくにするのは良くないって言いますが、
待ちが読まれて追っかけられるのも怖いので、
案外好きですね

後のブログで詳細を書きます。



以下のリンクがリーグ戦途中経過となります。

5,800点ならリーチでいいじゃん!(横移動期待の鉄の
意思で切っているので、ペン3sやカン3sはなさそうです。


某団体にもかの国に似た法則があったんだね
お二人が仙台来る際には、また行きたいと思います!
万が一振るような事があっても北を1枚も抜いていないので高くはないはず。

兄「いや、正直かなり微妙だぞこれ。
「数理」を駆使し、麻雀界に革命を起こしたといっても過言でない名著、『科学する麻雀』。

麻雀は三色

銀行の両替機の前は、大行列。
さらに現物切ってリーチといける。



9p出た。

4pツモで3-6p待ち(3枚)。


誰々は好きだがあのくらい方が街に 見えますよ
ヽ((◎д◎ ))ゝピャ----- (ピャーってw)

スワップも着実に増えてる。


それに言え、こともあるんだからということです。


「どんな人か見てみたい!」っていうニーズがあるんだと思います。

7回失敗してますからね。
クールな性格・・・全然クールじゃなくてサーセン!!ヽ(;´ω`)ノ
マーチャオタイプのルールの雀荘へ行く方、必見です。

大和なでしこ
ゴキブリが迫ってきていたらしいです。


『ついてない時の遊びだよ、あーでも しないと気が しなかったんだ』

さらに満ツモとかされると一気にラス争いになってしまう。



ptがある時はあんまり打たなかったり

若葉東南戦祝儀2でやってる大会に参加してます。


4年前に 出場できてたら どうだったのか、、、、、、。

三人麻雀楽しい!
多分、夫婦だと 思うんですが・・・。


◇トップを取るシナリオの作り方 ◇1局における状況の考え方◇点数の考え方
TOEIC935は、凄いよな。
お久しぶりです。


②基本、面前でテンパイしたらリーチ!

大阪の雀荘を楽しもう




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 05:49| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

