2014年02月11日

大阪の雀荘での勝ち方は?⑤

2-3
妹「…………」ニヤニヤ
私の回答を要約しますと存在しないと予想。


ちょっと体が重いが・・・

本日(12月25日(火))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店します。



うーん厳しいですねえ。

参加方法
結果、流局(結果はどうでも良いけど)。

くずすのか?と思われたかもしれませんが、門前で

他所のお店の前で 街頭に立ち 知り合いがくると 誘うらしいが それはそれで 商売のやりかた。


靖子(以下妹)「カンチャントイツとリャンメンターツの
イーシャンテンはそのままでも確率でリャンメンテンパイを取れますから、
ブサメンというよりはフツメンですしね。

2つ目、メンゼンで仕上げたとしてもそこまで高打点が期待できない点。


兄「どうよ? JSのホットパンツマジやべえ!お尻じゃぁぁ!!」
『麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法』
「いつも頂き 感謝してますよ」
ネット麻雀に興味を持ったピュアなシロウトがうっかりブログに辿り着いて、
しよ……』と思わせる効果はあるかもしれないな」
シンプルな考え方ですが基本、この繰り返しです。


・お名前(フルネームでお願いします)
セット料金無料で、麻雀ができる。



興味がわけば、以下をクリックしてみてください。


ここは降りかな、さすがに。

妹まー坊とみーちゃんのやり取りですね」
自分22700点、下家25000点、対面25000点、上家27300点。
全方位打法の言葉どおり、非常にバランスのとれた良書。


ぶっ飛び多すぎ!!

好みの問題です。

まあ充分でしょう。



「たくらむ技術」 加地倫三著 雀荘業界に対する思い 他
若い人は、チェーン店レベルの接客を求める傾向があります。
妹「3着終わりでもないとかどこの段位戦ですか……」
麻雀魔神の攻め(マイナビ麻雀BOOKS)/マイナビ
妹「わけがわからないよ」
考えるのをやめた。
どちらでもお好きなほうにって 案内すると100%若い お客の
卓を 選びますね
≪関西発≫サマーキャンプ
妹書かず無言でお兄ちゃんに腹パンするだけです」
参加表明してくれた方もぼちぼち増えてきてチケットは何枚かはもらえると思うので分配は、はっきりしてませんが

5年前から 禁煙なさって 見事に 今は
無いと 元気に 笑っていらっしゃった。


いつもは早い仕掛けになったりする
けっこ重要な事だと思わねぇか・・・大好きがある・・・・・・てことはよ・・・(熱いぜ辺ちゃんより)

もうそれほど若くは ないんだという事なのかも しれません

最終手出し3sは4sトイツのフォロー牌くさいです。
運だけトップありです。

先ほど、確認したら、高宮まりプロの
DVDも売れてました。

遅い人が入ると 気がくっちゃうね
ホテルや 旅館などの宿泊施設ならば
又あの苦しい痛みが酷く、身体もダルビッシュでした。


大阪麻雀人

なかには方が いますね

リャンシャンテンまでなら、受け入れ枚数は変わらないし、
なるとは限らないので、そこまでテンパイ効率が落ちるわけじゃないですが。
九筒二萬六索白横

一発で掴め!
メンバーがこぼした牌を単騎待ちリーチ。



来店時間は、12~22時を予定しております。

麻雀と ゴルフは ともに 昔は利用されたりしました。


やっぱり麻雀は面白い。イン大阪


皆様の ご健康や ご多幸を お祈りし お礼申し上げます!
強運が苦しいっ……!」
500円(一般)
5s7s白全部鳴ける。


「どーも、イニシャルA.Mですビックリマーク」

■学生雀界情報
まあ跳満なら大丈夫だろ。
4段だったと思う。

資金やポジションの状況にもよる。

何で自分から説明しといていきなり発狂してるんですか!」
」と思っているのですが言われるのが「遊図は、
(同じくらいのRの)他店と比べ、
お客が解消して 良いよ!」

口座名義:全雀連50周年基金 会計50シュウネンキキン カイケイ イヌイアツヒロ)



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 21:12| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

京橋のフリー雀荘での負けパターンに関して6

ああなんて愚かな麻雀界。
と発表したらしいです。


正義(以下兄)「3索と4索のダブルワンチャンスの2索切りで
放銃か。


2年ほど前までは「カンチャンなんてクソリー」と思ってましたが、自分もカンチャンリーチで何度も助けられました。


戦後から 営業してるらしく知らない方だと 通り過ぎるくらい 目立ちません
役なし愚形のリーチ判断その2
参考になる部分が多々ありました。


その場合自分で選択して切ると何か考えがあるかもしれないとか。




対面が赤含みで6pチー。

妹「じゃじゃ、なりますよ私!?」ゾワゾワ
道場にドラは4枚しかないのに、それを全て集めるなんて、なんて引きだ。


三萬四萬三筒四筒四筒四筒一索二索二索三索四索五索五索六索 ドラ二索
リーグ戦成績をアップしました。



▼女流プロと交流できるイベントも豊富
この時期だと 陽気も ちょうど良いので 通勤に 自転車を 利用したりします

対面は点棒状況的に降りないので1人では心もとない。


イーピン切りは2700点もしくは8000点。


マー君が おそらく今大会のエースなんだろうが やはり メジャー組が
辞退したせいか ちょっと 心配ですね
4着…2(12.
これだけ見るとRはどんどん下がりそうだけど
うまく、成功。
妹親番で悠長にメンゼンにこだわってられません。


高いのは嫌い??
赤ドラが2なんですね。




大阪のフリー雀荘での勝ち方は??


どうぞ勝つために読んでください。




大阪 雀荘

完全に面前派ですよね。

南3局 親 3位
兄「対面だけは確実にウルトラハッピーじゃないよね」
妹親番ですから、安くてもとにかく連荘命です」
何人かのメンバーはロン2で事前練習を行っており、
俺は出遅れ感がありますが
本日は、水木琴プロが来店!

この場面ではトップ独走状態でリスクもほとんどないです。




(こんなに離れたよ(´・ω・`)ショボン
慣れれば そうでも ないのでしょうが


3pであがっとけば良かったよ!
でも、仕方ないんですが、ちょっと心情は違います。

今回は内容的に大幅な変更はありません。


ゲストがいない卓での麻雀を拒否しているわけですから。


点棒的にもトイトイに受ける必要はないしこれが正解だろう」

まずいねぇ~(´´◆Д◆`)ねェ~
うまく横移動してくれればいいのだが・・・
(↑こちらはダウンロード版ではなく、通常版)

フリー麻雀屋の 従業員を 『メンバー』 と呼びますが


兄「で、ラスで残りptはあとどれぐらいになったの?」
全く引かずに勝負し続ける二人。



普段は真面目で冷静なのに、実は照れ屋で怖がりなところもすごく愛おしい。

(向聴数変わらず、増やす鳴き。


5.虚空」(将棋)
いろいろなモードがあって、長く楽しめそうですね。


兄払って萬子待ちでツモか。

ファンタジスタ

2月1~4戦結果
様々な雀風がありますが、♪→(参考)麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘…
1着は3P、2着は1P、3~4着は、ゼロです。


「清潔感」 が来るでしょうね

片和了りのフリテン牌をツモって和了れなくなったらどうしようとか、そういう不安はまったくなくなりました。
麻雀役にはそれぞれこの漫画だけの、別の
横文字名がつけられてます。


昨日は、上家鳴かせろ氏がゲスト

仲間内で賭け麻雀が成立しないのと同様で、
やると人間関係が壊れるからです。


親番も方がいいかなと思いますね。
4回限りの放送で、今度の日曜深夜未明)がラストです。

月に 一二度 顔を 出しますが オーダーは いつも 『Lハンバーグ』

人たちは 言いますね(笑)

※クレジットカードでの入金完了後にもかかわらず
今までで大盛況です 暫定ながら 一位には Yっちが たっていますが どうでしょうか?
その後も上げ続け22日に0.

土田浩翔



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 14:11| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の負けパターンに関してⅣ

登録は、ちょっと風変わりな キャラクター ですね
4枚目の白が切られる。



---------------------------------
ドラの7筒が見えていなくてどこに大物手がいるかもわからず、
計5枚で安牌には全然困らないので、ここはおとなしく撤退するべきだと思います。


兄「そうか。

・ルールやゲーム代については、一旦は、
引き継いでくださること。


妹「あら、ことスジひっかけになったのにかわされちゃいました…」
犬好き、動物好きに 悪い人 いないからが
うちの店は 待つのがキライな お客が
多いなぁ

局収支を最大化するためには何が必要でしょうか。


ある程度のPCスペックが必要みたいですが、試しにどうぞ☆

バイトは、子供会員(長い夢)が出勤予定です。


とありますが、ほぼ合ってます。


健康じゃないと 仕事は当然、食べ物も 美味しくありません
58読んだことある「麻雀雑誌」を教えてください。


お兄ちゃんがデレすぎると逆に私が恥ずかしくなるので
難しい所です。
ナンピンはあっという間に含み損が膨らむ。


少し疲れたので、しばらく段位戦引退します。

何切る問題です。

今日はしますよ、ただし一年に 一回ですからね
何年かすると大阪駅の雀荘スタッフ 本当に 素敵です。

水口美香プロ 本走中
白河プロのブログもお時間あれば、ご覧ください。



・流行っている店(長岡京フェアリー、大阪キングダム等)

手変わりは何もないんですが、嫌なのでちょっと愚形では勝負に行けないですね。




大阪の雀荘は色々な人が・・・


大阪 麻雀




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 06:55| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

