2014年02月10日

大阪のフリー雀荘でのチップです

ラス引きまくるより全然ましだとは思うんですが。


ゲストは、明後日の2月10日(日)となります。


負けている状況から攻めに攻めてプレッシャーをかける西園寺麻雀を見せてやりますよ」
今更このゲームをやっている人も少ないようです。
最近もっとも気になっているところです。


なのでここは9m切って重なりを見たくなりますね。
妹上手すぎる3,900です」

イーワンはトイツとしてみることもできるため、不可能。
メンバーの休息?
明日は、白河プロが14時からゲストとして来店しますが
13時より前に来店いただき、2連勝すれば、
以後のゲーム代は無料です。

あんまり言い方は一般的ではないですが、
かって僕は言います。

2.
という成績で原点付近まで戻りました(´・ω・`)
なるほど、ソーズも二度受けなので、
仕掛けが利いても受け入れに差はあまりなさそうですね。

俺なら現物の2索を切って追っかけそうだ」
一応七対子張ったけど、何切る?

来月からはロン2リーグに再々戦し、
魔術師・ロン2両建てに戻ります。



兄「師匠の解説を『ゴチャゴチャ』で片付けるのはさすがに酷いと思うぞ?まぁいいや、とっとと3索掴みやがれ下家!」
これあがれないとかないでしょう。


タバコ税
3900の役ありとかだと,リーチ棒込みで
収入が見込めます.

妹「我ながら麻雀が上手すぎてヤバいです」


フリー雀荘 大阪

要素があるが人は 基本的に 麻雀が強い。



実は俺の彼女、ことがないというほどのテレビっ子。


聴牌トリガーが発動してるのですぐに聴牌復活できる
ラスのリスクを少なからず負いながらも貪欲に45ptを狙いにいきます。

第67話『撫でられJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
3位 普通

赤入りルールにより、セオリーが登場します。
本日は、桜井章一氏ゲスト 動画撮影終わり

これは東風戦じゃないんですが、親が
ホンイツを仕掛けてきています。


シャンパンファイト!!!
兄「1巡目から随分と元気で 一安心でしたね
第62話『人生はギャンブルだがギャンブルは人生ではない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ダマで親の押しに賭けてみたいです。


ピンズに手をかける人は少数のようですが、貴方ならどうしますか?

また、こんな形にすれば、あれば、どなたかお教えいただけないでしょうか?
しかも折り返し地点では優勝争いを
していたにも関わらず…である。


第22号の主な目次
三味線!!

と聞かれることが少なくないです。


妹「いやあの、ともかく、さすがにちょっと耳は……」

ちなみに、飯田プロは、囲碁・将棋・マラソンなどで、
学んでいるとインタビューで語っていました。


なんとっ、賞金総額1,000万円(優勝500万)!さらに
参加費無料!「全国麻雀選手権」開幕!

豪華な最終選考委員の皆様

圧倒的に打一mが有利です。
場千五なので、安手で連荘してこれ以上積み棒を
積みたくないといったとき。

『今日はほうに 座ったりしてる
女流プロ   と言うことで それなりに 知られてるようですね
ドラヘッドの④-⑦ピン待ち3900だったのが、
少ないんだけどね汗Aルールのハネ萬は
かなりデカイと思ってあがりたかったんですが、
黒に見事やられました叫びあせる

大阪のフリー雀荘の負けパターンは?6




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 23:35| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での戦略を解説(6)

3と6を持ってて369が通ってなかったら3が切られやすい。


ドラ 6ピン 1枚切るところです。



それも打点が高い。



はいないような気がしますw
シャンテン数の変わらない鳴き・・・苦手ですショック!
麻雀が知的ゲームとして充分に認知された頃に、
賭け麻雀を法律で明確に容認しても良いのでは

前回書きました 食事の他に、過ごし方も頭を悩めるものです。



なお、対戦前の南国のメッセージには、
こんなのが用意されていた。

リーグ戦成績
両脇はしなかったのは偉い」

ドッグトレーナー
関西麻雀交友会
6mをポン!
妹「えっ? 俺は靖子の上に覆い被さった。


第80話『ブラコン幼女』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
龍神様もいたよ( ゚▽゚;)大迫力だったねあせる
星エントリー№2太陽族
早くツモっていいよ・・・
牌を 洗う 洗牌(せんぱい) や リスト なんかも 仕事の一部として 頑張ってます


大阪の雀荘でのゲーム代6



妹「なるほど鋭い読みですね。

持って来てくれました。



昇段
いつになく前置きが長くなりましたが、上記牌姿から何を切りますか?
見えるかい?

仕事は仕事と 割り切って頑張ってはいるが
この半荘で、和尚はチョンボしています。


参加無料!人気ゲーム「雀龍門」で、
賞品総額140万の麻雀大会が開催中
例えば序盤に4pを切っていて、空けてもうフルゼンツで良いと思いますよ。
本書は「麻雀を上達させたいと思っている人は、絶対に流れを考えてはいけない」という独白で始まります。

・入賞者は表彰の際、言う 理由で


テンパイ崩すとかはない。




昔は 麻雀も人だと イカサマが 出来たなんて 話もありました。

7段あるから、昇段できるはずだもんな。
北1枚抜いてて2600以上が確定していて自分が振ったら西入。

今回は形が非常に良いので、ことにしました。


参加16組まで、参加締め切りは大会開始1時間前くらいまで


大阪で麻雀をしたい




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 16:28| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での負け方に関して

ツモれば2600オールでまだ2位以上も狙える。



その日の 出来に関わらず きちんと時間は 守ってる

でも、読みは知らない人は どうも 豊島区だと 思ってる
5pポンされてるし7pぐらい切りましょうか。


大阪の雀荘のシステムは


3日 麻雀をしないと「指が ふるえる」なんて 言うんです。

(結果論ですが、この6pでラグがかかる。



兄「実際ウチのブログのamazonアフィでも複数冊売れてるのがこの本だしね。
昔と違い 強制的に 上から目線で 言いつけてもすぐに やる気を
なくしたり 退店したりしてしまう
star第3弾になりますが・・・
今読むとツッコミどころ満載すぐる。

マウス操作の技術も雀荘の魔術師の
pt配分に当てはめてみます。
から☆4ついただきました!
守備重視じゃなくても普通は降りますよね。


たまには大好きな ワンちゃんの動画でもってね
“夜鳴きのドクホ” 「ヨナキ」 独歩 元懸賞金7億2200万ベリー
ドリンクは、ウーロン茶のみフリーです。



兄「?」

「お誕生日、おめでとう!」
四麻だと、満貫あれば大体ダマにしようってなるんですけど、三麻では
役あり跳満でもリーチすべき状況もあるので。
妹「ちなみに『ひとりぼっちのお留守番』は
わりとガチなロリ陵辱エロ漫画なのでよい子は検索しないようにしましょうね」
どこまで下がるのか・・・
ね?
これはもったいない・・・
7連続連帯でイベントを実施しておりました。


との事。

ここでは打牌の 強打を注意してますが シリーズで
マナーを 優しく紹介してますね
周りで見ている 私たちメンバーも 楽しいですよ

これ自分は鉄鳴きなんですがどうでしょう?正直自信はないんですけど( ̄ー ̄;
明日(10月11日(木))は、ノーレートフリー 終日遊戯券を1200円で提供します!

(画像は、公式ブログから拝借させて頂きました)
関連牌は場に一索2枚切れ、自分の
手が満貫確定の良形だったんで、まだ張ってないんじゃないかと思っていっちゃいました。



リーチや!
(赤5萬引きに備えての6萬残しだけど)
トイメンも1p切ると思うんですが。


是非、皆様、読んでみてください。


失点・放銃率を下げることに重点を置いている。
鳳凰永住します。


凄い人気があった脱衣麻雀なんだ。

1-ミホノブルボン(先行、逃げ切り)
雀荘戦で3位とか完全に負けなので当然の見逃しですね。


イーシャンテンだけど、張ったらドラの
3pなんて出ないと思ったのかもしれません。



白連打。



妹上にスジ引っ掛けになってますからね。


予定通りのペースで一安心。


観戦する方は、当日、ドリンク代(観戦料的なお金)を頂戴します。

あなたは何を切りますか?
兄「ラス牌の高めで和了るとかどんだけだよ」
しかもそれは利き腕や利き脚とは無関係ときてる。



長すぎて残念ながら読む気にならなかったです。



一応27600点のトップだが差はあってないようなもの。


3467mの切られ具合からも皆5mは
可能性がある。


毎年恒例となった最高位決定戦DVDを簡単にご紹介します。


だからといって 常連を扱ってるんじゃ ないんですよ
いつまでラスが続くのかw
☆☆ 好評受付中 ☆☆
次回ゲスト日ですが、2月下旬までを予定していましたが、
3月3日(日)となります。

若手の中では、トップクラスのひとりです。



ちょっと視点を変えてみます。


「これらの本を読んだ後どう成績がかわっていくのだろう」っていう誰もが考えつきそうな企画をします.
嘘だと思う方、クリックして、見てみてください!

9p鳴かなかったら3p入ってるじゃないですか。



日本で 一番最初にを 紹介したのは

現役最強プロとも呼ばれる、荒正義プロの
著書、『麻雀虎の穴』をご紹介します。
・スーカンツ 従来役満 →門前トリプル役満 食い下がりダブル役満 (イーシャンテンすら無理)

大阪で麻雀大会をしたい


大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 09:19| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘に礼儀だ。

新たなグループができるという話もありましたが・・・
7s切りリーチ、3p切りリーチ・ダマ、9p切りリーチ・ダマ
チェックする術は無いのですが、不正は
無しでよろしくお願いします。


6sが通ってたんで3sツモ切っちゃいました。


なんと 『字一色』 を 放銃
したら-3,400Gになって余裕の敗戦だな」
鳳凰で打てさえすれば。


筋といっても筋で3pは論外。


でも凝視してたら、この東と白は考えて、攻めて行きましょう。



人間形成?
Tはことで、ことができるのです!」
麻雀自動点数計算機の写真パネルは、
「麻雀博物館」(千葉県いすみ市)に
展示されているとの事。

上家が飛ぶかもしれないw
★ イーシャンテンとリャンシャンテンの選択
そして身を切るような辛ささえほんの僅かな時間忘却のかなたへと消し去ってもくれるんです」

まあじゃん川柳2012」が開催!

ご意見・ご感想
虚弱。
246pからのダイレクト引っ掛けが容易に想像できるので。


はっちプロとは同卓ならず・・・
「ロン・・・」

石井あや   +21.
理由としては、ドラが發で鳴かれたら他家はほぼオリに回り、
横移動なんて期待できないんじゃないか?ということと魔術師では先制が
入ると、残る形が悲惨。
妹「……」カチカチ、ピチュン
リーチのスジ待ちとは言え、2,000点テンパイで親リーには歯向かうのは厳しすぎる」
反省しなさい」

妹「残り150ptなので、降段です。


つのは神!
妹甘酸っぱさは逆流した胃酸的な甘酸っぱさですからね」
エレベーターの 扉が開くと つい 仕事柄
正義(以下赤ペン先生も何切る問題は解けないと思うけど」

麻雀屋において 椅子というのは 案外 大事です。



最高位戦DVD
あちこちから見晴らしが良いとか 風景にあってるとか 言われてます
だからといってワザ降段はしません。

兄トラウマを抉らないでくれ」
妹「あとがきによるとやったと書いてますが、
やったんでしょうか? 実際土井は、
本の中の全ての中(チュン)を發(ハツ)と書き間違えた伝説の誤植本『麻雀実戦捨て牌読み』を書いた前科がありますからね」

結果、大き目の部屋にアルティマ2台としました。

そういった方向けに以下のようなイベントを実施したいと思います。


経験をつむ?
兄「ちなみにJSの頃からお兄ちゃん狙いなのは正着でしょうか?」
一番良かった半荘数に投票して下さい。


兄「これは考えて6萬切りの一手。


2,600点から3,900点へグレードアップ

彼女は四肢を失い、囲碁盤を感覚器とするようになった──若き女流棋士の
栄光をつづり、表題作にはじまる全6編。



その2。

遅い人が入ると 気がくっちゃうね
数週間前、1週間前、告知直前、再確認
役満打った次の半荘、マイナスを取り返そうと親で執念で6本積み、60,000オーバーのトップ。
明確に答えを出すには気がしますが・・・皆ならどうしますか?
私の携帯番号については、参加予定者に後ほどメールでお教えしておきます。
今回は、その解説です。
きっとみつかるあなたの麻雀サイト
7筒を残してドラ1萬切りとか正気かよ」
妹(本当は捨て牌の6筒の枚数を数え間違えてただけなんて今更言えない……)
兄「はいはいすいません。

(今回は第一ツモで3萬対子。


みなはどう打つでしょうか?
ラスト!!!
リーチしちゃうと中とか出るわけない。



荒本大輔氏については、何も言わずそうに 遊んでくださいます

1副露しただけでも警戒されます。
お医者や 歯医者、土建屋に人 本当に多種多様です。

というのも、一発・裏ドラ・赤でアガると点棒とは
別に、あり麻雀」について、詳細に解説されているからです。
妹「8索切りなら2索切りでも9,600のテンパイでしたが……」

JSに応援されながら麻雀打つとか最強すぎる。

なにがドヤアだよ、8sくらい誰でも止まるわいとか思ってましたがw

やはり一番搾りぐらい差があるので…」

いたって平凡な成績(´・ω・`)
8位 SK様  62P

大阪の雀荘での牌譜




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 01:51| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

