2014年02月02日

大阪の雀荘の勝ち方は?Ⅵ

せめて南のみであってくれ・・・
競技プロになりたかったけど、ものが怖くてできませんでした。


「メール版」の場合
こんなことを考えているんですが、どうですかね。
そして動揺したのか西をカンし損ねる。


兄「ダメなものをはっきりダメと言える靖子マジイケメン」

予選は1戦汗決勝は厳しそうだなニコニコあせる
「ふ~ん」 と 感心したりします

一人ダントツじゃん。

妹「ま、まさかー……ははは………」

登録するのはちょっと・・・という方は
ご請求いただくか『無料体験版お申し込み』
そうやすやすと切るからラスるのですよ?
勝負に行き過ぎて振り込みまくり4位。

ためになる半荘数や面白い半荘数は書けないかもしれませんが、
不愉快な思いはさせないように気をつけていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


麻雀は ハンデが ありません

上家が振って2位になれることもありますし、
36pあたりの筋を切るべきですかね。


ありえるか?場合は5萬ならぶった斬ります。


この場面、たしか、上家に赤裏3をツモられました。


②ピンは親の現物なので安牌を2枚消費します。


←「手抜き更新乙」って人はクリック
南家に対して銃をケアする意味も兼ねて、
南は切らないのが正解です。

麻雀を打てないでただ帰るのも寂しい・・・

変更するかもしれません。
高収入になる可能性があるのです。



美影あや氏のサンタ姿 画像あり

特にこだわりがなければシンプルレイアウトでいいと思います。



渋川プロは雀荘の魔術師十段の実力、注目の若手だそうです。


【東三局親 19800点持ち三着 9巡目】
東風戦の速打ちにも少しずつ慣れてきました。

生牌の南も危険ではありますが、2ソウよりは危険度は低い。

南家 36000点-リーチ棒 字牌のみツモ切り
それが上手くいったときの醍醐味が 麻雀が 一番最高に 楽しい瞬間だね
平日のみ(ゲスト来店日除く))
「キャプテン翼」「信長の野望」「怪盗ロワイヤル」など、いろいろなゲームが充実してますよ~。
1315
よそはよそ、うちはうち」
女流プロの四暗刻
11~19時は、完全にノーレート。


※9pの受けが減ってるらしいです。

また、お約束できませんがスペフリ氏など、雀荘の魔術師有名プレイヤーが来店する旨、聞いております。
予想通り復活、ラス落ちして南入、
これからが勝負。
日本プロ麻雀協会のプロも多数参戦している、
セガネットワーク対戦麻雀MJ5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催されています。

その日の 出来に関わらず きちんと時間は 守ってる
良く思い出せないけど取りあえずチー
攻めるリスクとメリットが合わないと判断したんですがどうだったんでしょうね(´・ω・`)
ご質問などはこちら↓
1000通貨なら数千円から始められるとか。

iPhoneユーザーの方は注目ですね。
☆☆ 読めばわかるさ ☆☆
3回戦目3着で残ったようだ。

ゲストですが、ネタが尽きてきました。
とにかく 明日も ニッポンを 応援しなきゃね
こんな仕掛けのテクニックがあったのかと驚くことしきり。



麻雀プロリーグなどの麻雀番組で人気の「MONDOTV」。


大阪で麻雀をするなら!


まずいねぇ~(´´◆Д◆`)ねェ~
レベルに あわせるのも仕事の 一部です。
いけるか・・・
全部だ~いじな本キラキラ買うだけじゃ意味ないので、
ちゃんと灰皿を 使ったり 気遣いしてますね
三萬四萬3索4索6索7索8索3筒4筒8筒8筒北北 ツモ北
四麻だとオリ打ちも怖いし、ノーテン罰符も痛いし、
いっそ自分が鳴いてスピードつけて和了って蹴ってしまった方がいろいろとお得です。


今度はさらに長期の月足だ。


局面で 対戦する



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 17:55| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の負け方だ♪ⅳ

でも引き入れたので打っちゃいました( ̄ー ̄;
南家のいちごポッキー。

2月2日(土)は、雀荘の魔術師高段位者の
N君出勤日に来店するように、何か面白いことがあれば、教えてもらえませんか?

と聞いてみました。



■全員の打点が上がる。
チームNO1のスラッガー。


西家九萬五萬南六筒

っちゃあるし、ないといってもあるかな・・・
2万Pを権利獲得者に按分し、進呈いたします。

他2卓は、通常営業用に使います。



適切なネーミングが思い浮かばないので、適当に
2枚切りの読みなどと言っています。


強者がゲストで集客できるのか?

2月から買い続けていたドルスイスフラン。

みなこんばんは(´∀`)
一冊95円~
とりあえず、今月は、今まで通り、成績を
記録しようと思っていますがやめようかと考えています。


今後はために、アマゾンのサイトを見ていたのですが
なって、価格を見てみました。



兄方向性が俺にはわからない」
俺がトップで南国がラスにならないと勝てないキツ~イ条件。


春になると、、。

以上2つの条件を了承していただける、
常識ある18歳以上の方は
参加する16名については、連絡している通りです。


やっとリーチできる。


Mが企画した≪1980~1990年対決編≫がありますクラッカー

あまり 後ろに立ったりして 見てることは 無いのですが

なお、明日も、宮田信弥プロが来店します。


オススメはしません。

12戦5勝と安定した強さでした。




韓流 と 書いて”かんりゅう” と読むのか ”はんりゅう” と読むのかさえも分かって なかった。

妹「…………ぐすん」
●何待ち問題2 鳴き編
兄「早っ!」
でも、僕でもこれは鳴きません。


ヤバいっす。
ドラツモ、手役絡みなどの打点上昇。
東1
この残った形は、呼ばれて、有名な形です。



だから メンバーにはありがたい事に
注意や指摘をする場面は ほとんど 無いですよ
1回戦目ゲスト解説:水巻渉プロ(対局者本人)
「海軍大将」 =雀荘の魔術師位
ランキングに 参加してみました是非ポチッと御願いします!

出てこいやああああああああああああ!!
テンパイに遠い段階だと、フリテンが最後まで残る可能性は低いので、フリテン残しは有効だと思います。



リーチ棒を出すと二着に転落。

配牌ドラ4!! もらったーーwwww


大阪の雀荘での負け方?




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 10:52| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

梅田の雀荘でのゲーム代じゃよ。ⅴ

北海道の最大の魅力はいないこと。


個人的には、”麻雀は、「認知症予防・ボケ防止」に効果ある。


ドラ1枚あるので平和に拘る必要なしなんで。


親にゼンツしw
と表現します。


特に、SHEVCENKO氏、彼は見てるかな~?)
+でも35くらいだから、どうとでもなる。

まあ人でも短期なら振るわない事もあるでしょうが。


素直な気持ちで考え直すと捕らえたいとなる。




動画配信に伴い、対応となります。
→必要事項のご記入→画面右下「確認」
南国☆物語 +635
特東とは別世界。
妹作っても気にしないですから!」
11時にご来店いただいても構いませんが2~3半荘しかできませんので、ご容赦ください。


でも仕事に行く時は 気合を入れなきゃね

妹「1索が3枚見えて2索待ちがワンチャンスに
なったのでこっちで勝負です」
今日は引越しの日なんですが、やっちゃってるので、アッチいったりε=ε=ヾ(~▽~)ノオーイ
前にも ブログに書いたが自体も思いやりやプロセスが 大事なんでしょうね
初めての方だと どうしても状態に なってしまいますね
正義(以下兄)「ほー、ダブリーを我慢するとかさすがドMなだけはある」
緻密なレート上昇計画も大幅未達成w

としまえん
妹切るんですか?切りたくないですし、
リーチ者に5索はゼンツしてる対面には無スジですよ?」
6連ラスという個人記録達成後の1戦
・ケータ
何か面白い企画とセットじゃないと集客できないんじゃないかと。


オカのマイナス分があるので、2位ですらリスクを負うことになります。


「・・・・・・・。


知らない人同士で 戦う フリー雀荘では ある程度 ルールを 作っとかなきゃ いけません

本当は鳴きたかったんです。



決勝卓のメンバーは


雀荘 評判

▼京橋で17時に待ち合わせ。


4/5VOL.

お詫びということですかね?
やたら 大盛りだったり 値段だけ妙に
安かったりします
兄「ピンフテンパイをダマか」

パチンコ店が回収にかかる、給料日後や大型連休中は

打ち方を修正し、見えて効果が表れていると思ってますが、ほとんど確変の影響でしょうw
でも段位戦でこれは悔やんでも悔やみきれないですね。


この際目指して尽力いたしますので何卒今後ともご愛顧よろしくお願い申し上げます。


「 スイマセン! 」
怒られちゃった!
俺も頃正月につけろなんて 言われるね
ランキング参加中です 宜しく!
どちらかというと振り込み率より振り込み打点をケアする方向に傾きます。



ダウンロード形式の販売となります。

自分36600、下家7800、対面35700、上家19900。
本日は、白河雪菜プロがゲストでした。

ちなみに10日が ご命日でした。

漢字が書かれている字牌(ツーハイ)の2つに別れる。

あがり切ればオーラストップも見えるので攻めよう。

發(ドラ)が絞られて出てこない場合も考えられる。

実施できるかはお約束できませんが、必ず検討します。
第3回電通リーグ戦最新版
これは地味だけどいいね」
麻雀で信じられるのは自分だけ・・・

麻雀 大阪




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 03:41| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

