2014年02月25日

大阪のフリー雀荘の来店時間だ。ⅵ


仮にあがれたとしても1300点で


何はともあれ、明日からが本番。


gra04
12月もそんな感覚が 大事なのでは、、、、。

親に追っかけられました。

手がバラバラすぎてゼンツしても追いつける気がしない。


各麻雀関係者から絶賛!
おもしろかったです。



(偶然って事もあるけど・・)

天和(テンホーともテンホウ)
あくまで、案です。




今回から交代で半荘数を書くことになりました。



これはリーマンなので、すごく共感します。

初心者の人達もこのブログ見にきたりするのかなぁ?と思ったので。
花本まな   +4.
頑張れ 新人!
「八百長疑惑」 が今年一年 裁判沙汰で 騒がれたが

もう雀荘戦とか打ちたくないです。
下がりに下がって約55円が大底となった。

スッタン、ツモだよメラメラ
中を鳴いてる対面の親がさらに9pをポン。

ちなみに本は井出の東大式でした。



前回の講座「初級押し引き①」から、だいぶ更新が遅れてしまいました。


・・・いやいや、あがり止めしますよあせる
すぐやれば、良かったのですが、今まで、実行しないでいました。




蛇足ですが、12月の状況を見て、
枯れても、2s、5sに数牌がくっつけば、またすぐにメンツ候補が他に出来るので。

戻ってこないんで普通に打ちます。



「フジテレビ専用のツイッター」とも言える、
すると、抽選で全自動麻雀卓が当たりますよ~。


そんな 会話で 始まった。


兄「うん、ちゃんと立場に立って打ててるな」
蹴れる時に蹴っておきたい。
14sとか切れるわけがない。

『野球部あるある』が火付け役となって、
本が登場していますね。
サイトでは5pが赤でした。


東2局、1本場、親。


配牌で北が4枚ある時

損益-270,519円
その場合、ポンする際に少考が入るはずなんですけど、ノータイムだったので、あまりないと思いましたね。


妹「……楽しんでますよね?」ジトー
たぶん相手方はしなくていいよ」なんて言うんでしょうが・・・
そんな 状態だからか 卓上が にぎやかだったりするんです。


間違ってもどん底で強制ロスカットされないようにする。



国士やめます。



『本日も ご来店 有難うございま~す♪』
柴田プロ「ん、ちょっと待ってください?」
【初日終わり時ポイント】
何でですか?」みたいなことを聞いた。


フリー麻雀には三羽烏がいます。


たしかに良形とは言っても良いと思うけど……」

筋といっても筋で3pは論外。

テンパイ料は東風では特に大事。




大阪の雀荘のシステムは

いずれも場況やルールは完全無視。
妹「なのでラス牌待ちのカン3索だろうとここは
切ってテンパイに取ります」
發を鳴かせてしまった。
テンパった。


大阪の雀荘で遊ぶ

2人とも今は現物だけ切ってるけどなくなったら西に手がかかるかもしれない。



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 23:02| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での勝ちパターンだ!⑤

次のブログで、なお、給料日目前なので、
ほぼ確実にそのままラスです。


仕事が忙しい!(´Д`;)
長くなりましたので、一旦、切ります。


ドラの7筒が見えていなくてどこに大物手がいるかもわからず、
計5枚で安牌には全然困らないので、ここはおとなしく撤退するべきだと思います。



考えてるだけじゃなく、実戦でも使っているし、研究もしている。
失敗したと思ったのが結果的に失点につながったので、良かったです(°∀°)b
独自色、メッセージ力の強い雑誌で、パチンコをやらなくても、
読むんじゃないかというくらい好きでした。
考えていることは、25時以降、(貸切状態で)そのまま店を
貸すという形です。


タイプというのとはまた鳴きラグ有無では
7p手出しのところとこちらが4pアンコであることから
切ろうとしていた中を重ねて何を切るかちょっと迷った。
昔の様には 盛り上がってないみたいだが 楽しみです。


大阪の雀荘の戦略です

ここで369sは切れない。


チートイセンス×

その「麻将」を、あえて団体名に付けている、
麻将連合の憲章を見てみると・・・
妹「和了れるときは確実に和了る、
『リスキーエッジ』の寺田の麻雀です。


ドラ切りたくないのと、タンヤオが確定しやすいように2pツモ切り。



色んな方が いて 見てると多いです。

1位だけを狙って打っていきます。

妹「なるほど。

手負いなのに冷静な雌ライオンマジパネェっすwww」

特に見た目が爽やかで、のど越しはすっきり。


「日本麻雀ブログ大賞」が今年も開催。


兄「お疲れ様すぎる」
以下の動画、最後の機会になります。


しかしこの手が4巡ストップ。



日本麻雀プロ協会に所属しつつ、芸能活動もしている女流プロです。



ありがとうございます。


地獄の時はこんなものです。


しかし、自分の店の集客もやばいのにマーチャオがやっているリーグの
紹介なんてしてて良いのかね?

なんてのが ありました。

6.その他

4センチの手から推理すれば、もし白が当たるとしたら、
55p白白か55p東東のどちらかです。
ってことで久しぶりにカンしてみた。


これが4連ラス目の牌譜です。



見逃しの価値は4
4445pから1枚だけ4p外す意味はないですし、
445pから1枚切って3-6m待ちとか、
557から赤5を切ってカン6m待ちとか、そんな切り方を
する機会を提供したいと考えております。

個人的には、何切るが良問揃いだと思います(・ω・)ノ
兄「うん、さすがに選択肢がないように思います。
ここから1枚ツモったとしても状況はほとんど変わらずですから。
想定して 登板したそうだ
つのありがとう。



つのから7日分を4枚頂きました。


菅原ひろえプロの手【画像あり】

中盤、イケメン青年が動いた。

興味がある物好きな方は三鷹まで来てください」

六段のポイント配分に全く苦を感じなくなった。



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 15:32| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

難波の雀荘での負け方について(6)

はい。


ウマオカ収入に比べれば、1枚2枚程度の
祝儀収入などはさすがに比べものになりません。
妹「え?何ですか? 倫理的に問題ないものしか入れてないんじゃないんですか?ぶっちゃけ時点で
気もしましたけど」
信じられないですよ。


▼最高位戦オンラインショップ以外でも、下記で購入できます。


予選③回戦までのTOTALラスで迎えた最後の予選④回戦目。
ポン材残しで5筒を切るのが正解」

対面は1mなんで、流石にまだ張ってないでしょう。

女性の約9割はココア好き
(めちゃくちゃ簡単でした。

今期から新たにCリーグが発足したわけですが…。



麻雀の用語集が欲しい。



鳴いて良形変化待ちは赤5ソウはいつ切る!?
ほっとしたのと同時にとても楽しいですね。




雀荘の魔術師IDやあだ名等で問題ありません。


これも多いのでサクッといきます。

)。
兄「それとこれとは話が別だろ。

素直に白出るまでおとなしくしてた方がいいかな~
他家が1枚ずつ抜いてまだ2枚残っている。



兄「うん、ラス前トップ目で局流し優先ならこれが一番早いね。


兄歌舞伎町基準としか思えないんだが」
【開局 状況一切考慮せず】

アグレッシブだな」
先月の半荘数と似てますが、いい問題です。
妹「あっ! 北は自分でも切ってました!」

まだまだ上位の方もたくいらっしゃいますが
読めば少なくとも成績は出せるように

11月25日(日)は、連盟の高宮まりプロがゲスト!
31日 彼女の実家で年越し
3面リーチして、しませんシラーフーン・・・
情報は最新でないかもしれません。


というルールです。

リーチした方が打点は高いんで。


有料になる分、付加価値があるのか。
勝ち役のようなツモも来る。
今日は、貼ってイベントを実施しています。

又、長しでありまして、たまにはこう
強者がゲスト。

素晴らしい企画はどんどん採用させて頂きます。


俺はドラ受けリャンカンを残して1萬を切るけど」
面前手ならリャンメンのトイツフォローを
外して余剰牌を持ったりできますが。




今年も何卒 ご贔屓に宜しくお願いします!

序盤から南国が飛ばす。

1筒も2枚見えている。

★ 暑いので入浴はシャワーで簡単にすませる
昔と違い 強制的に 上から目線で 言いつけてもすぐに やる気を
なくしたり 退店したりしてしまう
12名くらいが限度かなと思っています。
レ○ジャーズのぶっち選手!
いらん(。・ε・。)ぷ
ただ、ネタは、福地本ではないですよってだけ。



結論として

ひらりんこと平山雲唯プロのブログは→『こちら』
その前は麻雀格闘ブログでブログサイトでブログを書いていました。


大阪の雀荘に勝ちパターンです♪Ⅵ



・4名3組(もしくは、4組)で、
2時間で打てるだけ打つ(1時間45分で
ゲームにいかない。

33でも場代負けするのね。

兄「この変態め」ニヤニヤ

半荘数によると、菅直人氏が点数計算機の
特許を取得しているとの事。


左が南プロ。

~22時予定です。
そして狙い通り新ドラがモロ乗り。



いや狙ってたんですよ?でも一応調べたんですよ。
(´;ω;`)
10月7日(日)の桜井章一氏のゲスト日は、
する予定です。

正義(以下兄)「2件リーチに対して2枚を放棄して全ツとかどうなん?」
特に対面はドラで打つと変わるんで切りにくい。
人生初、今まで何千半荘やっただろう。

お正月中の学割の取り扱いについて(2~4日はOKですよ。


これがわからないと、変なタイミングでオリたり、
無茶な押しをしたりすることに繋がります。

鳴き祝儀やウマありのフリー雀荘か、
何もネット麻雀かで分けて考えて
純粋にテンパイチャンスは明らかに
ペン3s残しの方が広そうですが。



しかし オイちゃん ここはしてんじゃ ないよ(笑)
フリー雀荘で 仕事をしていると どうも 季節感に かけてしまう

わが子を切り捨てるようなもんですよ!

妹「う、うるさいです! 特撮好きとしては買わずにはいられなかったんですよ!」
面倒くさい事、考えるよりとりあえず私は
キャプチャーソフトを使っています。



雀荘 評判




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 08:27| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

