2014年02月26日

淀屋橋のフリー雀荘での勝ち方だ!⑥

1315

無理(笑)
生牌だけどイーシャンテンだし切るか。


遅くとも来月には決めたいと思いますひらめき電球
「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」

激戦でした。
歯切れの良い麻雀を打つ 女の娘と 出会ったそうです。

上家はホンイツ、ドラが絡めば安くない。


今日は鳴き判断についてです。
「高段者が鳴かないほうが有利って言ってたから」
なんでだよーと思ったけど
もうひとつ、東風戦は鳴きが強いです。

東3局、西家。

兄「ごめんちょっとやりすぎた」

実際、攻略法があるパチンコやパチスロ機も少なくなく麻雀も、全体的にはレベルが低かったです。

やる気のある方、確実に参加できる方誰か組んで出て下さい。

イツごろからの 言葉なんだろうか
それぐらい動くのは数年に1回とか10年に
1回とかそういうレベルだけど

妹「クッ、正論ですね……」
美形女流プロ3名と雀荘の魔術師超有名プレイヤーがゲスト!
オーラス和了りトップで役ありだけどリーチ。

でもお客は 性格でした。
色んな 原因は 有るだろうが バイオリズムなんてのも あるかもしれない。


【1】 タンキ・シャンポン・リャンメンいずれにもとれるイースーソー待ち。

お得な情報があるので、これは要チェックですね!

『鳴き麻雀』

二回、三回の 達成者も 出てるようで 有難う御座いま~す♪
遊図で働いているレイが、試験に合格ことは、
書いた通りです。
値段の安さなら①でしょうが、ところをとるか。

雀荘の魔術師の確変終わりそうだから、寂しいしblogはじめるー。

良く これを 和了すると不吉な事件や事故に合うなんて 言われてる
「大三客」
カンドラも6ソウ。
朝武プロは、プロ麻雀連盟八段・現A1リーガー・第24期鳳凰位でもあります。


妹「まあそう上手く行くわけはないんですけどね」
言うといの、ごっくん(2159)』です」
N魔術師民は、ラス回避をしようとします。


ダメじゃーん
振るまでゼンツで攻め続けることもある。


ルールというより問題であって お客様に 注意する場合も あるんですよ
5.総理大臣杯について

全員に安全な牌から切ってくる。
妹ことは言わないでください……。

兄「ポンテン3,900が取れなくなるのは
ちょっともったいない気もするけど、まあこれが自然だよな」

悪名高い雀荘の魔術師が本領を発揮してきました。



妹出してくださいよ! 何ですかこれ!?」バンッ

妹「それなら焼きそばパンを私にください」
(P182)



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 20:30| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘でのゲーム代です

トイトイ嫌ってリャンメンにするならともかく、
トイトイ嫌ってカン8sは同じ愚形なら7sのシャボとか6pの
シャボがなくはないかなっていうくらいで、
くらいには待ちが絞れてるんです。

4400点差なんてリーチしてツモられれば簡単にまくられる点差です。

ほらこれ、買ってきたから許してくれ」
人生そのものがギャンブルなのに、
ギャンブルだけが否定されるのはおかしいと。


テンパイくずしかダマテンかの三択ですね。


超常連のお客様がここ3日間ほどずっと届くのを楽しみにしてたんですよ」

妹「確かにちょっと押しすぎました。



オーラス親番ダントツトップでまさかの
国士に振らなくて良かったw
鳴かない方ではあるけど、特別手役派や打点派というわけではないんです。


妹「結局どっちですか……。


ちなみにひつじ男性は・・・
の4点BOXを100円ずつ、600円買ってもらいました。



な…言ってるのかわからねーと思うが
されたのか(ry」
以前、911テロで、大リーグが中止になったりしましたが、
地震で、「麻雀やスポーツは平和であればこそ」と、感じた方も多いと思います。


この本の、前書きには、第3・4期雀竜位、第7期雀王の
小倉孝プロの前書きが。


オーラス。
【自薦】

上田唯(協会)

兄「読みが無理やりすぎる」

オープン当時だったと 記憶してるが
話が あったんです。

手変わりは僅かに5p1種。



自分31500点、対面25000点、上家7800点。
どうしてこうなった。


大阪の雀荘




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 13:23| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘に場代を解説

本来はマナーが ちゃんとしてれば ルールは
方が 良い。

妹「………………フッ(遠い目)」
「俺は、まだまだ敵わない。


☆☆ ゴールデンな休日を過ごすために ☆☆
その周辺が待ちの候補に残りやすいんじゃないかと。
やられて嫌な気分になる人いるよねはてなマーク(;°皿°)ヒィー・・・
3招き猫ver.
第一、イケてなくない?そこまで行ったら完勝の『スカ勝ち』してこそ、
その子の株が上がるというもの。

可能な範囲で、蒼猫氏の解説がつきます。


某プロの数値です。

以前からあると言われていました。

ドラ3。


25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★6
8巡目にテンパイを入れ、リーチメラメラ
結果、流局(結果はどうでも良いけど)。
今週の木曜日(木))は、第2木曜日となります。
妹ですよね~! わわ、私も同じ卓で 麻雀を 打ったんですが やはり 煙草などは 吸わないそうです。

変わったといえば やはり スピード化なのかも しれません

面子がそろってますね
アメブロの場合サイドバーのフリープラグインでjavascriptを使えるようです。


白河雪菜プロと遊図の愉快な仲間たち
「僕がロン2について、優しく教えてあげよう。


勝負に行き過ぎて振り込みまくり4位。
案外スムーズで おまけに妙に 引きの
強いこだったね
メンバーである以上 ルールは 勿論、 マナーも完璧に
こなさなければ いけません
北・・・ドラ表示牌に1枚で誰も抜いてない。


でも いつも オーナーに

▼新連載業界にこの組織あり!」
雀荘の魔術師ではこれどうなの?((((;°Д°))))
第36期最高位決定戦DVD製作:最高位戦日本プロ麻雀協会
最悪鳴いてホンイツのみでもいいし。



そして白が対子になる。



自分26300点の3位。


当然和了り牌を止められ、まま西入となったから半荘数を書いてるわけです。
当ブログ初の立体問題です。


見事5800が実ったヾ(@^▽^@)ノ音譜ワーイ
妹「…………」
しかし 死というのはとにかく匂いは
すきっ腹にはききますと(笑)
調子悪いけど、がんばります(泣)
ざわざわざわ・・・。


規約をきちんと読んでないですが、
結構な確率で落ちるらしいです。

↑ハンゲームを超えるかもしれない無料ゲームサイト『アットゲームズ』
2人テンパイなら下家も3万割ってオーラスが大分楽になる。

これで差がさらに広がってしまった。


前に暗刻と考えていいんじゃないかな。



妹あるんです……」ハァハァ
参照:ヤングガンガン「咲-saki-」作品紹介ページ
来週も お邪魔する予定なので 宜しく、楽しみにしてま~す♪
こっちはほど追い込まれている。


リアルでは向かうスタイルだが
もし和尚がチョンボしてなかったら一位だったかも…
だが残念なことに 元メンバーなので
かなり上がってガンガン売ってる。



今週は、4月の第2週です。

103
従業員が入ることは無く、お客様だけで、
2抜けとかラス抜けで回す感じです。


12月9日に横浜で行われる決勝大会に向け、全国各地で予選大会がはじまるとの事。



しかし、置いてるならば、ことも可能なわけです。

兄「そんなのは知らない。


場況なしならドラ受けを固定しつつ受け入れ最大に構える9萬切りですが
(※参考)、トップ目で役ありダマテンにできる可能性を増やしたいのでここは5索切りで問題ありません。


ところで愛煙家が少なくなるのは なんとなく 寂しいですね

ならばまた仕上げるしかない。



ここには絶対振れない。

非常にうれしいです。



見てみると。

234の三色もあるし。
1巡前に3mをツモ切ってる。


麻将連合-μ-の認定プロ
これでいいんです。



『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、7月7日に発売!




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 06:06| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

