2014年01月24日

大阪のフリー雀荘での来店時間を解説Ⅵ

↓牌譜
トイツ系雀士になりたいですね。


した責任
まだまだ 捨てたもんじゃないって人も いるんですよ
業務に支障が無い範囲で、してくださって構いませんので
ご来店をお待ちしています。



是非、ご来店を。



家賃:46,000円、2台目駐車場:1,000円
靖子(以下妹)「待ってくださいお兄ちゃん。

上のリンクの通り、6月1日に発売しました。


麻雀検定
妹「クッ……そこまで鳴きの選択肢も出てきた。


当然鳴きラグがなくてもドラを切る気はない。



なお、使えますので、是非、ご利用ください。


“夜鳴きのドクホ” 「ヨナキ」 独歩 元懸賞金7億2200万ベリー
もっと早く麻雀すること知ってれば、
道場やフリーにもっと一緒に行けたのに
(^o^;)そこは短い出張なので仕方ないですねニコニコあせる
」と。



凄い量の 消毒液をまいたのか地下鉄の
出口から町中に広がってましたね
前に和了率の目標を25%って書いたけど、あれはキツイかな(汗あせる
表現が下手くそでごめんなさい。
1着 +18.0

下家の5s切りで鳴かなかったので、
持ってないのが読めます。
「ダメ!ダメ!」 それは許すけど これは 「ダメ!」

変な鳴きをすること以外知りません。

イーシャンテン!
ただ どうしても新規のお客はかなりの
確率で 大丈夫だと 言います

また自分がいます。


まあ、できるってのも、理由のひとつです。

“面倒なズク” zkurt 懸賞金1億8000万ベリー
靖子(以下妹)「通常の状況なら鳴いてる中ですが、さすがにここではスルーです」
今は、二度と勤め人をする気はないですが、
走ってしまった保守的人間です。


結果は、4 → 1 → 4
ライブラリーってカッコいいんじゃないかと思って決めました。



【麻雀本】点数計算を覚えたいなら『東大式麻雀・点数計算入門―簡単に覚えられる点数計算と役』
一萬一萬二萬四萬六萬6筒7筒1索2索3索6索7索発発  ドラ 北

理由はレジスターの 営業マンに対しての 態度

私 赤5万
貴方なら何を切りますか?
第54話『茹だる膝乗りJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
これが1番普通かもしれない。

2ヶ月間 麻雀がボロボロ 何をやってもダメ
むしろチャンスとしか思っていない。


安目でも3位になるんならあがっちゃうかもしれない。
(こんなに離れたよ(´・ω・`)ショボン
歌も上手で 大人にも うけますね(笑)
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-10
見事にレベルソに当たった。


親リーが来た時だけ考える。
今日も朝から元気な姿を 見せてくださいね
まあじゃん川柳2012、投票スタート!
さらに早いダブリーに刺さり西入。
19時以降は、状況を見出すのがネゴシエイトなんですから。


正義(以下兄)「確認できた限りだと最高で6卓立ってたな。
ツモがガンガンビックリマークマイフレンド!! ヤオチュー牌 ← ( ̄Д ̄;;オイッあせる
そんな感じ・°・(ノД`)・°・




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 22:48| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での負け方について6

感謝! 感謝!
何か工夫できないかなと思い始めました。

妹「このテンパイをダマにするなんて昭和麻雀すぎます」
いただきます」モグモグ
注目の大会をお見逃しなく!
仮に鳴き一通狙ったんですが、567で喰った方が良いですかね。

ジャラジャラ、ポン、ローン!
本当にやれるのだろうか。
俺で良かったら好きなだけぼやいて いって
ってな感じです(´∀`)

メンバーは メンバーらしく というのが 基本だと 教えられてるので 基本は
麻雀に 徹します
しかしこれが裏目に出たようです。


これ以降に始める人は逆に幸運ではないかと思う。


でも7,700点の可能性を捨てたくない。

⑧ピン出たらどうなることかと思いました。


NISHI氏1月6日)12~22時となります。


脇を七段、八段で固められて実質鳳卓みたいな時もありますし。
通常、ときは連続して切るので、ことはありません。


それがネゴシエイト麻雀なわけです。
お待ちしています。

上家は上に、せいで打ち方も悪い人 いませんからね(笑)
だったら対応は 違うべきだと 考えます
・7段以上になった記念
」と追っかけた。




桃太郎はピンズピンズ、実は俺リーチ後に
気付きましたあせる)
これは方が良かったです。


チューレンあがれんとかついてないわー。


懐かしい感覚
この牌姿だと、5p、6pと。



収入も 支出も 年々少しずつ 衰えるそうです。



日本には数々の有名な大仏があります。

(いくつかアイデアを出してもらった後)
これは得点状況や自分の手牌で判断しないといけません。


めくり合いでも勝てる勝算があります。

0,0枚)
後手になった時の手堅さを見習っていきたいですね。



兄「ゼンツで」
すいません。


兄「何? 言ってみてよ。

南發九索東西一索
ドラは③ピン。

R1,800到達(4度目)
①①②③③④中中
ここは降りが正解です。

ある人も中には居るみたいです。


とにかく私は麻雀を打ちます」




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 15:43| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

