2014年01月15日

大阪のフリー雀荘での場代です5

知らない人もいるかもしれないけど昔は
四段以上なら誰でも打てたんですね。

本当にこれで良かったんだろうか。
カン8pで曲げるのは怖いです。


5月に放送された、「四神降臨~LEGEND~」も四神降臨レジェンド
そこで、ちょっとここらで真剣にウマオカ計算について考えてみたいと思いました。
三人(トリプル)ロン!!!
一発と裏はダブリーを我慢して堅実にいこうとした結果の、神様からの贈り物なのかな(´ω`)
兄くっつきイーシャンテンだしまだスルーで問題ないだろ」

このタイトルならまたあがれなかったんだろうどうせ降りるんだろう、とでも思ったか?
で、空切り(からぎり)は
7位 SG様 54P
4枚揃ったからって、すぐカンすりゃいいってもんじゃない。


群馬の雀豪がやってくる!
ここ2週ほど、ところ、集客に苦労しております。



テンパった!
靖子(以下妹)「はい、中出ました。
下家南切りリーチ、対面それをポンして白切り。

1番ーサード かおる
妹「今までのお兄ちゃんの観戦方法は、
私の横で座って見ているか、寝そべりながら見ているかの2パターンで、
こうして私を膝に乗せて見るというパターンは
なかったと思うんですけど」

リーチに決まってるじゃんって人はこちら
なんてことになったら相手方も気分になる人いるよねはてなマーク(;°皿°)ヒィー・・・
ゼータ店

ご意見をお待ちしています。


こういった場面ではいつも以上に押し引きが要求されます。


リアル麻雀の話は別として、魔術師には
『流れ』や『ツキ』といった要素が人為的に
盛り込まれていると感じています。


もうね、手が美しい。


・プロ同士でも、全然打ち方が異なる。


修行モード
0)B:吉行志香子(-42.
規定の30戦以上消化して+で終われるよう頑張っております。
連絡が とれたり 足が 遠くなるのは しょうがないが
いてくれると つい 笑顔になりますね
靖子(以下妹)「どうぞ」

明日(金))は、美影あや氏が来店します。
靖子(以下目的は供託リーチ棒2本を
攫うことです。


麻雀あるある

やはり活躍に 尽きます
その取り組みの効果でしょうか、累計ページビューが、333万ページビューを突破。



妹見抜くとはさすがお兄ちゃん。



メンバーがこぼした牌を単騎待ちリーチ。
9mを切ったときのカン7mの受けも、
出来るだけで何の問題もありません。
でテンパネする。




告知が遅れ、申し訳ありません。


正義(以下兄)「うーん、残り1枚の白待ちリーチか。


月額料金制ですが315円からと安く、
1回放送分は「500円」で楽しめますよ視聴期間があります)。


ワードナ 三段

5円落ちしました。
親に中をポンされて東ツモ。

なんでも 前向きに ポジティブに
考え毎日を 生きる
ラス目のリーチにも真っ向勝負
下家は恐れて降りてくれるかもしれない。

グルっぽメンバーは本当にいい人達ばかりですグッド!ニコニコこれからもよろしくお願いしますひらめき電球
皆さま、ご来店ください。

※雀荘の魔術師のゲストIDだと参加できません。

最強デジタル麻雀
かくして藤原プロの優勝で幕を閉じましたヾ(@^▽^@)ノ
これで他家もそうそう向かってこれないはず。
【月刊ネット麻雀】
右利きです。
0,+3枚)B:NISHI(-57.
4p振るか鳴かれてたかもしれないし。


やわらちゃん こと ”谷亮子” が 負けちゃいましたね
魔神のネーミングは、付けたとの事ですが、キャッチーで、
良いネーミングですよね。
サイトマップ
上位5名様については飲み放題にご招待いたします。


オープン後、イベントは機能するか など
69pがよくわからないので、とりあえず9m切ります。


遊図に来店した際、合言葉を確認の
上、是非、ご来店ください!
『赤祝儀なしの場合』
ん?完勝?vs葛山プロ

麻雀覇王
四筒四筒八筒九筒二索三索五索五索七索五萬赤七萬八萬九萬
オフの過ごし方
メンバーは 大忙しです。
ドッグトレーナー

つまりはトータルで好成績でも、連続でなければ入賞は厳しくなります。

ご新規
(P43)
これはラス回避できそう。



午前中は特に予定がなかったので、雀荘の魔術師打ちました。
7pをツモって裏ドラが7pだった時だけ。

どんな武蔵が現れても返り討ちにします。

11月3日(土)にも来店することになりました。




大阪 雀荘 麻雀


本町の雀荘のゲーム代だにゃん4




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 16:00| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

天下茶屋のフリー雀荘のチップです(5)

自分8800、下家74600、対面21600。



兄「……ちょっ、これって対局のことかよ。


大阪の雀荘で!


わがままを封印して 少しだけ人を 気遣う
おそらくこれが最後の道場に行ったばかりだが、
プロ連盟に行って打っていると一緒に講義を受けている仲間に
話すと、行きたいと言ってきた。



もう一度言う・・・
東発に放銃も少なかったんだけど

妹「ちょ、な、何か怖いですよお兄ちゃん!!」
最悪面前でリーチするしかないが間に合う気がしない。


特に参加申請などはところ考えておりません。



ツイてると思ったからリーチした。


妹「『巡目が比較的早い』見込める完全イーシャンテン』『仕掛けも可能』と、
押す価値がある。



18飯田正人プロ追悼」「No.
今は、それほどでもない。
明日(1月17日(木))は、ノーレートではありません。
下家が飛ぶかもしれない。


もっと叩かれてるかと思ったらそうでもないみたいなんでびっくりしましたけどw
という企画をブログに書きました。



東3、5本場、供託1本。


時間:12:00~21:00

(麻雀クラブ遊図 スタッフブログ)

メカゼットン曰く、長さを加味しての7筒スルー、とのことです。
もしかしたら答えを知りたいだけのために鳳凰卓に行きたいのかもしれない。
愛読雑誌 満開雑誌も含んで、何を読んでる?
しばらくブログ書いてなかったのでテスト勉強もだるいですし、たまにはいいかなということで書いてみようと思います。

【2】
自分22800、下家38500、対面13900、上家24800

とにもかくにも、もう26日。

四麻で1ハンってけっこう重いですからね。


お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。




第51話(以下略)』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

兄「1-4索が4枚見えだから2索を切ったものの、引いたのは裏目の4索。



無料といいながら、アイテム課金システムの
ものもありますが、完全無料で遊べるゲームもありますからね!

大阪の雀荘




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 08:48| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

