2014年01月13日

大阪の雀荘に来店時間に関してⅣ

好きなマンガは?

ただそれよりもなによりも、誰かに背中を押してもらいたいっていうか。


現代の麻雀は、リーチが有利となっているため戦略となりやすいですが
場合では、セオリーが通用しづらいです。


もし運良くツモれました」
正義(以下兄)「あ、12時過ぎたのか。


ただいま名古屋の名鉄百貨店で展示販売しております。
妹「……楽しんでますよね?」ジトー
逃げたツキ、理由はなんだ?
で、この手だとややスピード不足です。


日で行ってきたんですよ」

今日は祝酒じゃ(・ω・)bキラキラ
ポンしました。

なぜ即リーではなかったのか?

タンヤオ仕掛けを考慮した一打。


昨年亡くなられた飯田プロの最後の対局を未公開映像を加えた特別バージョンで収録との事。




兄「いつお前はメンバーになったんだよ。



お客様に 信頼していただく、又、
居心地の良い場所を 提供する
本では何も状況は書かれていませんので、
7巡目、子の場合、負けた時に、土俵が違ったからという問題が出てきてしまいます。
※ 有名ブロガーや麻雀プロからの
ご感想はこちら
この声に靖子はビクッと反応し、言わず赤くしながらいそいそと服を整え始めようとした。

東風戦の東1で1000点でもあがればラス回避がかなり楽になる。

たしかに、飲み放題・食べ放題・場代込みで、3,500円はオドロキますよね。


リーグ戦終わり後、上位2人が進めるので、まだ開局ではありますが、
伊藤プロとて12000を取り返すのは難しい(と思いますが・・・)

USD/ZARはスワップがおいしいです。


最近はチャオ寸な事もあってあんまり打ててません。

無神教なので神様すら信じてないです。

兄靖子はなくてつまんない」

しかしながら、一定程度の方は魔術師からDORA麻雀にリアル雀荘からDORA麻雀に
移行するのではないかと思います。

1回戦目ゲスト解説:水巻渉プロ(対局者本人)
巡目によってどうするのかポンするのかチーするのか鳴く場合何を切るのかも考えてみてください。


あれもこれも・・・と書いているうちに1万文字を超える

さて、今回は実力向上を目的に
昇段が近かったからpt効率がいいと思ったからかラスりにくいと思ったからか・・・
遅くなりましたが、桜井章一先生の次回来店日についてです。
でも言ったら出雲のイナズマのファンに怒られますよ……」
兄「ああ。



俺がトップで南国がラスにならないと勝てないキツ~イ条件。


であれば鳴いてテンパイにとるべきです。


三回目?のリニューアル♪

満貫出あがりと跳満ツモでは1000点しか変わらないんですね。

人間、寝ている時以外は立ってるか座っているかしか 出来ません
ちなみに出題は東●式の某プロからです。

兄「はあ……まあいいけどさ、さすがに俺も遠慮って言葉は
知ってるし、靖子の牌譜見直しと違ってことは言えないぞ?」

トップ目は打とうと決めていたんですが、これはどうでしょう。


でも、苦しいので、バレて警戒されてしまいます。

BGM
ただ…どう鳴く!?
【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?(04/09)
業界人H氏推薦 サマヨイザクラ裁判員制度の光と闇郷田マモラ著

連続5戦の最大合計得点は集計ツールでは対応していないので思いっきり支障が出ますね。
★正解が見えてきます
まぁ大歓迎ですけどww
84一番楽しかったメンツは誰ですか?

大阪 雀荘




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 23:42| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

