2014年01月02日

キタの雀荘の場代です。

あがれるでしょうか。
楽しそうでしょ。



他家は和了ってたんですがね(´∀`)
学生証を提示を求めることがあります。

63こんな麻雀卓が欲しいな・・
一つは為替差益。

雀荘の魔術師配分は3位からラスの
あがり止めはないので、連チャンは注意(笑)
もう1つが厄介でなんですが、区別というか、そこから先の
オリジナリティーの問題です。

どんなに好成績でも、連続でなければ入賞は厳しくなります。


俺は 死ぬまで 煙草を 辞めないぞ!!

【3】 3s
オカルトシステムなんて信じるんじゃなかった・・・
いっその事、裸にでもなればぬれている事を忘れられる?
特に 明らかに お得意からか 取引先から みたいな内容である時

今日は、水木琴プロがゲストで来店します。

古い オヤジギャグ ですが まぁ 聞いてやってますよ
兄「バレバレな嘘をつくな」
「トラブルを起こさないためには、
封じ込めるしかありません。



4.大学の学祭で、イベントをやるから、告知して。



大きさは普通の ファミレスの倍ぐらいは ありますよ
さすがにラス確って事はないと思います。



車で3時間、 いわきち と二人でプチ遠征してきます。
おそらく為のダマでしょうか。




それがトップ目なのに氷の打牌()する側に回るというw
それも雀荘の毎日というよりはメンバーの個人的な ブログと言っても 良い。


兄「うん、3索残しは地味だけどいいね。


大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記

無料のユーザー登録をすれば、作成もできるという事で、僕も作成して見ました。
第69話『ぱふぱふ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

兄「それに?」
ペチョーリン氏のブログによると。


大阪の雀荘での楽しみ方


攻撃こそ最大の防御 打撃系
靖子(以下妹)「フフン、甘いですねお兄ちゃん」

他家に動きがないようであれば5p切り急ぐ必要がありそうなら一m切りも考えられそうです。


深い言葉でしたね、、、、。

和みであったりするんだろう
兄「そうか。



兄意識した5萬切りか。


って 声が かかるんです、これが
雀荘で 出前を食ってるだけですからね
上家は9sポンして打中、7pカンして1mもぎり。

一定以上のペースでご来店いただけるお客様が少しづつ集まってきたので、クローズには、したくないです。


4m切ってるんで困ったら筋で7m出るかもしれない。


実はこれ鳴いてたら5s単騎で和了れてました。



フリー麻雀でも一番の人気者の OKちゃん
私は、集客力を予測できません。

なんと映画があるではないですかビックリマークビックリマーク
※クリックで拡大できます。

とにかく私は麻雀を打ちます」
はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀
なお、鳴いたとしても無理はしない。
9萬or1筒暗刻でドラなし聴牌はお断り。

さすがに 本人も 今度ばかりは 身体が 参ってたのか。

まだ、権利獲得者ゼロですので、是非、狙ってください!

数牌だけで揃えれば、ジュンチャンになりますし。


鳳東 東3局、南家。
妹「……普通にドラを見落としてました。


まぁ、4萬を掴まされなかった僕もツイている。



消さぬこと。



兄「まあ身長的に考えて、ロン牌でもおかしくないだろこれ」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9
下家が7700以上振ればトップ終わり。

これならば勝負しても良いかと思う。




普通はケースが多いですね
おまけに 知ってるだけにセカンドオピ二ヨンなんて 必要なかったりする

でも、逆襲された後のことを考慮している方が少ないような気がするんですよね。



序盤は状況で東4の親を迎える。



流すわけないだろ!

自動的に縮小されるようです。


しかしほど少し違った考えをするようです。
麻雀とは深いギャンブルです。



102
そのためには、度胸桜吹雪プロの言うように、
どこで、3/4の線引きをするかということが、非常に重要となるわけですが、これは非常に難しい。

兄「ほー、イーシャンテン取らずのペンチャン落としか。


「あなたは勝とう、勝とうと思う気持ちが強すぎです」と。

終わり時間は、決めていませんが、
かなり二っぽい苗字ではあるけど、
実在する苗字だから」
分からないところや、疑問に雀ゴロが答えます。




大阪の雀荘に行く


大阪麻雀人




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 18:00| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

本町の雀荘のゲーム代です♪

てなわけで 相当 てんてこ舞いしてます

それでも狙う人は少数のような気がします。

そういえば祭りも そろそろだったかな
)九の早切りから、ゾーンディフェンスで八を切った方がまだ安全。

対面からリーチ来た。
妹考えてたら時間が切れてました」
妹「うぇっ!?」ビクッ
リーチしてたら出ないでしょう。

違いはピンズの部分が出来メンツ2つになっていて、
飛びトイツが並びトイツになっていたくらいです。
今日、ために、段位や成績にはこだわらずに自分の
思ったように打ち続けていきます。


そりゃー うれしいですが負けることの
方が 多いでしょうね
兄「うるさい!」
ネット麻雀雀荘の魔術師において
再現ですんなり終わっていたはずのところ、なぜかダルビッシュに交代

3.場所・・・ロン2・自由対戦室
個人的には、”麻雀は、「認知症予防・ボケ防止」に効果ある。



スぺフリは倍満放銃したのに最後には捲くられてたり


大阪の雀荘で遊ぼう

まーた2枚王牌か(´・ω・`)

19時までは、ノーレート優先で卓組みをします。



三人麻雀はR2100以上あります。


ダンラスが落ちた時の戦い。


Android(アンドロイド)ユーザーの方は、
まずは、無料版を試してみてはいかがでしょうか?
ご利用実績から熟考した結果、こちらのドリンクフリーの
サービスは、3月14日(木)となります。

掴ませ等の半荘数は控えますので地獄から開放してください。


そしてトップなのか、二着なのか・・・。


妹「いや、あの、これは一体どういうことですか?」
これまで書いてきたように自分の取引スタイルは

6
鳳卓以上の人は、同卓する機会も多いし、
人も中には居るみたいです。


なるべく多くのお客様にご利用いただいています。


東の対子落としで許して。


これが正解なんだろうなぁと思った。
他家の人にとっては 意外な役なので
ちょっと待って、考える…………」

一発ご祝儀のある雀荘ではある光景ですが、多様は
禁物、確実に嫌われます。
僕の勝ちだ!

その取り組みの効果でしょうか、累計ページビューが、333万ページビューを突破。
兄)「ほー、7筒切りか。


そんな若南2の一場面。
なんとか銃は回避してその半荘トップでしたが(ドヤァ
チーム対抗戦に参加する方もしない方も
まあ傍目から見ると、豆鳳凰民の靖子が
プレッシャーに押し潰された図に見えなくもないけど」
發も全然枯れてないし、山に残って牌じゃないと不安が残る。

「メール版」の場合
とにかく全対戦見どころ満載ですよ~ヾ(@^▽^@)ノ

11月1日(木)より制度を変更します!
ウェブカメラの使い道はよくわからない。


南3局 西家

本気で麻雀好きな人には好かれるはずビックリマーク

ウマオカありなんですが、同じ3位でも点棒多い方が支払いも少なくて済みますから、ここは3確するべきなんです。

出会い頭ってこと なんだろうが プロ達は
その真意を考えさせ、良い展開に運ぶことを考えます。


この雀荘の魔術師のシステムは、敵に
回すと厄介だが、つけると頼もしい。


まあ本当のところどうなんですかね?
やはり 人数が 揃わないとか 時間が合わないからとか それぞれ 事情は違うのでしょうが
本当にいいの!? タンピンで親リーとドラポンに喧嘩売っていいの!?」
職業が さまざまでも 共通点が あるんです。


妹「私たち兄妹は隠し事は一切しないのがモットーじゃないですか。
前置きが長くなりましたが、してはいけません。

比嘉にはないけど勝てそうです!ポジティブにいきませう!
ダンラスから総まくりでトップ目。

セット(四人組)
(番組が多いので、こういうガイドが無いと、混乱しますね。



大阪 雀荘 麻雀




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 10:03| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

淀屋橋のフリー雀荘の戦略についてⅴ

3m切れない・・・
意図的に盛り込まれたツキのせいで開局早々に結果が読めることが多くてつまらないね。

【週刊現代より】疑問な何切る問題
迷ったときは他力本願が一番です」
親には死んでもらいましょう。


当ブログでも考察してみたいと思います。
来店時間は、13~21時予定です。


5-8筒の深さがハズレを物語っている。


さすがアラサー」
“てちて「ボーガスベル」 えせてち 懸賞金3億9000万ベリー

キ…(-_-)キ(_-)キ!(-  )キッ!(   )キタ(.

という感じで、点数計算を覚えるだけではなく、
素早くするコツや、つながる解説も充実しています。


これは可能性もありますが、 ほぼスライドでしょう。



点数計算問題集コーナーがOPEN!

作っておきながらなんですが、答えはわかりませんw
対面の7p見えてませんでした。


妹ないですからここは押すしか」
三元と大四喜が包則(パオ)に なりますが ルールによっては

ただ7段になるとポイント配分がシステム変更されるので、鳳卓7段ならある程度押すかもしれません。




オーラス、親、ラス目。


ドラ2の親番とはいえこんな役を 和了出来たら最高ですね, ホント
兄ー、さらにここで博打リーチをかけるか。

7.ドラ表示牌が、青牌となった場合に、
その局に和了したお客様へゲーム券進呈

しかしおとなしかった俺はツッコミ役で十分だ」
初めての無線です。


メキメキ強くなる! バビィの麻雀特訓コースからの出題らしいです。


チートイツだけを見るとこの2つしかほとんど見てない。

上家リーチ。

妹「そういうプレイは望むところです」
無知って怖い。
常に目が死んでいる一年生。

昨日は、魔術師有名プレイヤーのりつみ氏がゲストとして来店しました。

大阪のフリー雀荘でのゲーム代について?




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 02:24| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

