2013年12月31日

ミナミのフリー雀荘でのゲーム代についてⅥ

さてさて、ロン2では『新春杯』があります晴れ

誰か横移動しないだろうか。
この中をポン!してドラドラのイーシャンテン。
「ツモ、4000オール。



低カロリー飲料はウーロン茶(アイス)、緑茶(ホット)、コーヒー(アイス・ホット)、紅茶(アイス・ホット)くらいしかありません。


妹「ほほほほ保存ちゃうわ!」
後期の活動方針
その特殊能力とは・・・
10月前半に町民運動会と、その出場する人決めと体力作りと・・・(体力作りは
瀬戸熊pを見習って期間限定でランニングを
しようと思う)
★★☆☆☆
いうより二人で 打ってたか。


おるんやろがああああああ!!!!
従業員は常時1卓以上の稼働。

養殖の味に 慣れてるせいか別な魚を 食べてる気がするくらい 旨かったね
赤入りルールにより、セオリーが登場します。
2位と1位ではウマオカで40点も違う。
そして日々積み重なるスワップ。

説明し忘れたが ラス親は 私でした。


買いたいという方はメールアドレスへメールしてください。


“カウハード・アカウ” アカ☆ウーピン 懸賞金1億6500万ベリー
むしろ既に半分止めてる状態です。
先日、お知らせした1.5Lのコカコーラが届きました。


『人気麻雀ブログを作るには充実していて、読み応えがありますね~。
しかしO次の大会まで.
毒を喰らわば皿まで。
前回は350戦ぐらいかかったらしいです。


デジタル打ちの端くれとしてはピンフドラ2は
状況が許す限り即リーします」
面前最強うっひょー
時間:12:00~21:00
66s二二二三四m (チー 三四五)(ポン ?)
自分があがる事で失点を回避できる。


こういうところでけっこう使える読みがあるのでメモしておきます。


西2-209で16時15分より、競技麻雀部説明会を行います。


兄「押し引き判断に私怨を含めるなよ」
連載漫画の全体的なスタイリッシュ化が進んでいる中で
このやり方に違和感がありました。


妹「はい、ハネ満ツモです。
倍々は極端だが下に行くほど厚く持つ事が出来れば

↓↓    ↓
俺にも分からん」
G様、続く3名目です。


メンバーの 基本的な仕事にただ継続的に来店してくださるお客様も少なくないので、
1回は、今後も継続して営業していこうかと考えています。


全く手にならん・・・
麻雀と違って厳正なる数字で管理されたランキングですw
兄「致命的な誤打だな」
下町情緒の 残る 場所が まだまだ 沢山ありますよ
慌てるような時間じゃない。



兄「対面は8筒切りリーチなんだから普通に本命だね。


シビアでいいね」
本当に麻雀を打つとの事で、ツイッターなどで話題になってましたね。


我がブログは限り、よう鋭意努力します。
今おいしいのはUSD/ZARかな。


246pからのダイレクト引っ掛けが容易に想像できるので。


大将 : 鯖無
8月の収支
ツモれば手になる。



福地先生がゲストで、動画も撮影するので。
嫌いな人がリーチをかけました。

・セット様向けパック料金制度の無料券ですので、
飲み放題となります。
お金が貰えるなら大概の事はやるさ。



全てが適当すぎたのだ。
基本的に 接客業なので人に するように してはいるんだが

兄「ポジティブさだけは九段相当だな」
今日はしたニコニコメンバーは再臨、あっちゃん(亜輝紀)ひらめき電球
麻雀劇画では色んな局面が出てきますが
最近4人組のセット が 多くなってます

年が明けて、事を始めようという方も多いのではないでしょうか。



でも、機会があれば、芸術に触れたいと思っています。


(@ω@)
途中4ソウを引いたりしながら、結局、聴牌できず、
脇の卓で大三元あがってたみたいです。


麻雀 評判




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 02:55| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

