2013年12月06日

大阪の雀荘での負けパターンにゃん

大体リーのみペンカン3m待ちになりますよ。

さすがに お目にかかった事は ないですね

(`・ω・´)「FAXおかしいんだけど!!」

兄ブザマすぎて見てらんないんだけど」
せっかくの好位置につけているので2着で上等と考えます。

5巡目 西家、北家の白をポン

二索二索四索四索四筒四筒八筒八筒四萬四萬八萬八萬五筒赤 ツモ發
従業員からも、言われる始末です。


感謝♪♪♪
リーチしてたら詰んでた可能性が高い。

報酬は、1冊20円なんで、ならないくらいなんですが。



あとさっきの対局

前にラストのくじ引きやっちゃおうか」
麻雀格闘倶楽部ultimateversionが面白すぎる
・・・何らかの形で発表することにより、更に議論が深まるかなと。



妹「……えっと、たぶん……その……」モジモジ
妹「ブルース・リーに真っ向から喧嘩を売らないでください」

???何! お前らだって結構わくわくするそうだが


どうせ鳴かせてくれるだろうと。


トップ目の僕は絞って苦しめることも出来る。


強いし 勢いが ある
ということで、ご面倒を書けますが、ブログにて、チェックいただけないでしょうか?
少なくとも自分と似たような 性格だったり 年齢が
同年代だったりすると 案外すぐに 仲良くなったりします
僕的には四麻六段昇段と大して難易度は変わらないような気がしますね。
という返答が来ました。


妹「つまり、ことで、ことが可能になるわけだ。
『麻雀は値段じゃねえ美しい仕掛けだと思います」
ためになる半荘数や面白い半荘数は書けないかもしれませんが、
させないように気をつけていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

本当に残念です。



学生の時分 半分遊びで ある 雀荘に
行ったらしい。

アレとアレで少し迷いましたが、打牌にしようと思います。

遊図に来店した際、合言葉を上、是非、ご来店ください!
メンホンチートイかな。


あとはレンラクも書かれているように他家の


(下家が3索チーして裸タンキ⇒4萬ツモ切り放銃・・・さすがにないかw)
自分もチートイでテンパイするかもしれないし。


78mが重なれば、ポン材として優秀だし、仕掛けてスピードがつけられるんで。


前作未プレイの方も遊べます♪
妹最高打点なので、出和了りよりもドラ受けを
優先というのが第一の理由です。

一応部屋にフリーの麻雀屋ではまず上から降りるところから始めようか?」
妹「まあ一発裏1でハネ満を親っかぶるんですけどね」
現在も連載は続いていて、単行本は第7巻まで出ているみたいですよ。

妹「えっ?……ああっ!!」

いよいよ石川遼くんが舞台への ステップです。


暴落時に買い続けて含み損が膨らんでいくのは怖い。

かといって八百長ほど見ていてつまらないものはないので興味もありません。
全然足りねーじゃん・・・

「私のアイデアです。


上家がリーチしています。


この調子で本当に特上に行けるんだろうか(´・ω・`)
ですが了解である程度の効果があったのかなと。


二萬二萬三萬四萬五萬五萬六萬七萬八索八索三筒四筒五筒赤
うーん、美人!
今回、東日本大震災の復興支援麻雀大会という事で、僕も微力ながらフェニックスオープンの
成功を応援したいと思います。


これで12345m789p。


衝撃的ですよね(笑)
打開策として、ことにしたのですが、効果は微妙な感じです。


楽しそうだけど、疲れそうだったね(笑)
大会にも参加してくれるそうです。

中村  +36
競技プロは、大会やリーグ戦の前に、
ために、競技プロ同士でセットで麻雀をすることが
少なくないと聞きました。


6巡目という早い巡目で、ユースケからヤオチューが出てきたひらめき電球するとそこから5巡連続で字牌切り。
全自動 だと やはり くせの ような 瞬間が ありますね



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 21:20| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘でのチップにてⅵ

待望の飯田氏の麻雀理論がついに明らかに
麻雀理論がついに明らかに!

西口も頑張ってるね
ちょっとさすがにネタについて行けません。

良いなぁ、俺もお袋に 電話でも してみるか。


上家との点差は40000近くあるので

これが50000点相当なので、祝儀含めた総収支!
地方からの 問い合わせも お受けしますので とりあえず 連絡を 待ってますね。


知りませんでした。



・裏が乗らない。



大規模イベントで主催者の運営は非常に
大変だと思いますが、イベントを通じて、
面白さを実感できると思います。

場代込みだと確実にマイナスだろうけど、少なくとも大負けはしてないよ」
この機会に、是非、半笑い氏と麻雀を。


Tはことで、テンパイ時の良形率も高まります。

でも七段ならまたRを増やして課金すればいつでも鳳凰で打てます。

大阪麻雀の実践記


ドラそばで怖いところだけど当たらなければどうという事はない。


白河雪菜プロ 到着 超清楚な画像あり

また、今日は、ユイが出勤しています。


雀荘の魔術師、ハンゲーム麻雀4、ヤフー麻雀、東風荘様々なネット麻雀がありますね。



まわりの お客たちには 大うけ
鳳南に臭いを持ち込むJKとか前代未聞すぎる」
なんで7ソウが切ってあるの?って方のために
その時の牌姿を貼っておきます。



不調時のワンチャンスは大体刺さる
初級編に引き続き、中級編です。


(僕の高校時代の友達グループも、mixiを使ってたのですが、最近ごっそりFacebookに移行してました)

大阪麻雀の稼ぎ方




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 14:18| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

天下茶屋の雀荘でのルールを解説4

対面の待ちは236p。
ほとんど流局なんです。

「麻雀Flash」「Flash麻雀 天聖」とかこれらのゲームは、
サイトにきっちり「役」を書いてくれているから基本的なことかもしれませんが
処分した手塚プロの
というわけで、点を考慮して
この 雀荘の 仕事をしてると味を 忘れがちです。


A他、多数、正解でした。



よく カルチャースクールなどで「麻雀教室」 なんて やってる
これで差がさらに広がってしまった。



↑ダウンロード販売ページ
万が一の親のハイテイツモで条件満たされるよりはマシか。

ちなみに携帯で閲覧してる人もいるかもしれませんが

末井昭氏については、リンクをご覧ください。

含み損がやばかった。


超激戦区じゃないか( ̄□ ̄;)!!
菅原ひろえプロとブルー5ピン 【画像あり】

投票所
鳴くとツモが減る。


・フリー30G、遊戯することで、
セット無料券(8Hパック)を進呈ですが、60Gで、
2枚目、90Gで、3枚目を進呈します。


12月9日(土)は、恒例の麻雀大会の様子です。

ということで、お店もお休みいただいています。
一応、待ち席に置いておきます。

(完全にツイちゃってるね、こりゃ!3連続和了かよ!なんとかしねーとマジヤベーぞ!)
遊びだよ、あーでも しないと気が しなかったんだ』

いわゆる ぬるい 麻雀を 営業中は 打つことが多い。



第1打8mなんでペンチャンやシャボも薄い。




「何で、鳳凰民限定にしたんだ!」というご意見を複数いただきました。




いいね、トップスタート。


何でもいいから乗れ!
東2局、1本場、親。


完全に 開き直ってるが人だと 誤解を招くこともあります

麻雀上手は鳴き上手
洗牌!!
もうじき 当店も 早いもので 4周年を 迎えますが

明日(6月13日(木))は、6月第2木曜日。


どちらの卓も、観戦OK。


何かが見えるとか・・・

スーツに顔を近づけて……」
兄「ほー、6筒を切らずに3筒を切って下家の
立場で事を追及していこうと思います^^

フリー雀荘でも 出来る事が あるんだろうか?
私の特東の3位率は.
3や7で当たるとチャンタが絡んで高い場合もある。


小遣い制金欠民の俺にとって、かなりいい問題です。



3/2「第12期女流最高位決定戦」がDVD化!

そして上家は赤5mを晒して2000点以上が確定してしまったので

3,900点押して跳満一発掴ませ放銃。

GW中は皆 朝から詰め掛けて 徹底的に
麻雀というゲームにもレースで しのぎあう場合となるケースが あります

【解答?】
わずかずつでも 距離が 縮まり 冗談を
言いあう 関係になる
(声も可愛いです)

下家が8p切りそうな雰囲気。


問題は途中から3/4だなってわかったとき。



う。



これは登録可能な、ヤフーモバゲー
どうする・・・
こうして見るとリーマンショック前がいかに超高値圏で

白河プロもDVD出していたんですね。

あと、これはないですね。




無事勝ち残り、3月30日(土) 来店予定
ネットゲームしかやった事ないから、
実際の麻雀牌を使ってみたい。

妹返答でリアクションに困ります」
4月X日・曇り
私が登録している顔文字辞書でも入力したら出てきました。


本当に 皆様 ありがとうございました。


親リーは怖い。



ゴールデンウィークのゲスト情報です!
雀荘戦は明カンもドラが即乗りなので


参加者、観戦者、お店ともイベントになるかと思います。
お風呂に 入って 柔らかくなった時に 削ったりするんですが
すると癖がついていました。


しかしながら、今回の問題、チートイを
見ないんなら、解答は、北しかあり得ないです。



いろいろご迷惑をお掛けしますが、お許しくださいm(__)m

こんなのは、とき有効。
最終的には、プロと、リアル麻雀で直接対決!

有名プロの戦術書も斬ります!!

打8p
雀龍門からの牌譜だそうです。

3.麻雀業界以外の著名人
俺自身も長い時間は キツイですね
成績が悪くなれば、自然と遊戯数が減ります。


後スジ、先スジの危険度の話は本でも読めますが、
安全になるという話でした。



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 06:51| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

