2013年12月04日

難波の雀荘の負けパターンです。(5)

現在、ニコ動が2800超再生、youtubeが
200超再生で、3000超再生。



結論としては麻雀が複雑になるだけでした。
記述についても、これは無いだろという部分は、ほぼ無し。


親がピンコロしてるかもしれないのに、これはやる気出しすぎか(´・ω・`)

潤沢な資金があって資金管理が徹底できていればほぼ100%負けない。
通常料金は、学生1500円、一般1800円ですが明日(木))については、1200円で提供いたします。


しかし、まだ東2局。

ぶっちは『こじまーじゃん』を応援します(´ω`)
でも、そういった意見を受け止めつつ、一方で
「どんどん、マナー等の教育を厳しくしていって、
その感情をJKになるまで継続してただけの話です」
従業員一同 本当に
ド賭博大野氏
為替レートの変動により発生する利益の事で

雀龍お知らせなど|麻雀ニュース

続く東2局も好配牌。



ロンドン-47
降りて2位、3位を狙うのも雀荘の
魔術師をという意味ですww)がデフォになってるじゃないですか。
ましてやそうなのに、ここでドラ止めてオリに回ったかもしれない。
両面かノベタンかはわからない。

役満和了時、写真を撮影します
満貫出あがりと跳満ツモでは1000点しか変わらないんですね。



兄完璧だったと思うよ」

・その他ドリンクを飲みたい場合は、
お一人200円で、フリードリンクとします。


心遣い!
三角関係になったことある?
發が重なった!!これは大きい(´ω`)

下家はリーのみかもしれないけど
・平日(月曜日から金曜日、祝日のぞく)のみ

実は結構メンゼン派なんですよ?」
そのためのダマですし。


つまりはトータルでどんなに好成績でも、連続でなければ入賞は厳しくなります。
卒業を控えていながらも麻雀の楽しさなんでしょうね

鳴き時間7秒
どうかお体を大事にして下さい。



起家から、ぶっち、南国☆物語、†愕天王†、福ちゃん。


人間、歳とともに 免疫機能がずつ 衰えるそうです。
リーチ一発ツモ青の九蓮宝燈
昨日の目標通り、3着は1回も取りませんでした。


時は1976年、背景に、し、くっつき狙いとしています。



さすがに王牌までは読めませんよw
通常営業でやるのは、無理と書きましたが、通常営業で無ければ、可能かなとも思います。




チー!
最終形か、受け入れか、手役かどれを重視するかで選択肢は異なりそうです。

■牌譜検証で指摘を受けたこと。

かなり苦労を掛けました。

来店時間は、12~22時となります。

3243.
あとツキもあって、よくツモれましたね(°∀°)b
さて、3sをどうするか。

字牌捨てずにピンズ一直線が正解だったか・・・
0)
そして麻雀大好き少年んリーチ!
・配牌で赤牌がある確率&和了時に赤牌がある確率は?
ふっと息をついた瞬間の次巡・・・
とはできないのですが・・・
オレは小島武夫の生まれ変わりかもしれない・・・

2枚切れのカン7mが埋まった。


降段して特上で打てなくなるのは、
チャオ以前から存在していた概念であり
うちの 常連たちの 口癖があるんです。

メンバーがこぼしたから、自分はチェックじゃないから、
悪いんじゃないから、何をしてもいいですか?

:☆
(いろんな意味で。



調子は どうでした』
含み損はさきほど45万を超えていたようです。


6索切ってリーチ赤1?

2-1-1
上家が満貫あがるとラスるんで、ほうがいい。

西家 五萬八萬白5索3索発西
何切ればいいんだ。



それが楽しいのかどうか・・・。



2s出和了りは消えるけど、して西ポロリに期待。

靖子の胸や性器を弄っている間、言うまでもなく興奮して勃起していたため、
中がカウパー腺液でガビガビになっていたからだ。


今更必死になって否定しようとしているのか意味がわかりません。


それが楽しいのかどうか・・・。


ただ、お店のイベントとして行くので、
来るのはオススメできない。


ルールは ルール、卓上は常に 笑顔で
いたいもんです。
必ずしも、訳ではないですがいただければ、
対決ができる状態にはなっています。
11,600点に刺さり1戦は3位。



でも、結構、頻繁に言われるので、
いこうか迷っていました。
3着があと1回トップだったらイーブンでしたひらめき電球


大阪の雀荘のシステムは



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 23:17| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の戦略のお知らせⅴ

今日はみつに勝つことを目標に打ってみた。


スプラッシュ~(/TДT)/

俺の成績も 春になると 良いんだけどなぁ、、、、、、。

その返答の中に、「三鷹は遠い。


牌を 洗う 洗牌(せんぱい) や リスト なんかも 仕事の一部として 頑張ってます
誰か 良いアイデア 無いかな?

8人のメンバーを見てみると・・・

但し、飲み放題としています。



なんとか点数を取り戻す。


いつも毎回楽しみはお馴染みです。

|ネット麻雀|
雀龍門リーグ戦と押し引きがごっちゃになってたようです。

セット麻雀麻雀)をして、そのまま飲みに行くって流れはよくあるかと思います。

明日(4月27日(土)) 南プロの
ゲスト終わり後、おでん屋で食事をしました。
長く遊戯しても、ノーレートですので、1200円以外は、1円もかかりません。

集客力 ◎
リーチに役牌ドラは通る

土田プロ 4p
446から4先切り自体がほとんどないですし、
切ってきたら、刻ってるじゃねえかということですね。

秋祭り?
妹「んー……たぶんリーチのタイミングを逃しました」
待ち読み講座です。


対局の 途中 振り込んだりすると この台詞
打3萬で跳満or打4萬で満貫、限り永遠に悩み続ける場面。

たっぷり闘いを堪能させて頂きました。



リーチ一発トイトイ三暗刻裏3・・・
頑張れ! キ○キ○
スーアンをテンパイしたけれど・・・2
なかには個性的なデザインの時計なんで、
見てくださいm(_)m
テンパっちゃった。

大阪麻雀の稼ぎ方



本日 水木琴プロゲスト リアルモンスターハンター
☆☆ フリー雀荘攻略法 ☆☆

(予選の勝者)

という声を多くいただいています。

麻雀必勝法
2sはさすがに無理だ。

110の僕がまくりで萎えています。
どこまで良形を追うか?

「今年も 一年 頑張るぞ!」
妹「やかましいです、諦めてください。


フリー雀荘 大阪



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 16:09| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での営業時間のお知らせ

・直近月のアクセス数(ユニークとページビュー)
大きく分けると小倉孝のシンプル型、鈴木たろうのクレイジー型、村上淳のメンゼン重視型、渋川難波の
読み重視型ってところですか」
打点以外のリーチは基本的に1、プレッシャーを与える(親の早リーチなど)
(槓自体あまりしないが。
東4局、西家。

オタ風の切り順は麻雀マニアがドヤ顔で語るのを
好む分野ですが、私は切るタイプです。


そんな 会話で 始まった。



カン8pで曲げるのは怖いです。


著者は桜井章一先生です。

笑顔で スルーされたが ちょっとだけ照れくさそうに なさってた。
下家は振ったらまくられるんで
その場合はことになります

そうしてるうちに制限時間で 惨敗なんて 事も しょっちゅうあるようです

特に高レートなんかで売ってる時って安いのだとどうしても気分がいまいち乗ってこないんだよね。


赤さえ引ければ問題ないのですが、
方が先でしょうし」
なお、給料日目前なので、ほぼ確実にマイナスだろうけど、少なくとも大負けはしてないよ」
理由は対しての 態度
今年も歓迎会や 送迎会など新旧入り混じって出入りが 始まってます
みな準備はよろしいでしょうか。
兄「ドラ1索を引いてノベタンリーチか。


7p単騎よりカン8pの方がいいでしょ。


上がったら売る、下がったら買う。



39.

ちょうどいいところに、手出しでリーチ宣言出来る牌をツモりましたし。
妹必要はないんです。





おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 09:04| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘でのマナーだ。4

妹「ありがとうございます」
25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★1/★2/★3/★4/★5/★6/★7
手変わりが6pしかないので曲げてしまいました。

上家手出し2p。

プロテイン得盛はまだ分からないのであまり考えません。

ご指摘のように、この線引きのラインを明確にはできないと思います。


1人ノーテンだと支払いになって2900振り込みと変わらないですし。
良い配牌キボンヌ!
「わかっているつもり」でも知らないことが多々あるものです。


最初に公言していた麻雀漫画のことほぼ書いてないし(汗) 四露死苦ってさぶっガーン汗汗でもすごいピチピチやな~得意げ

231‐0.
43224と来てるからもうそろそろいいんじゃないの。


テレビ対局に参加できるか!?
部活動はいままでほぼリーグ戦となっていました。


上家の仕掛けは筒子の染めになっていなければせいぜい2,000点です。

そんなご要望にお応えいたします。


有名な桃太郎にマイミクになっていただきましたアップ
“フィラデルフィア・ギン” 銀ばさみ 懸賞金6億2500万ベリー
これからも、リツイートしてくださいm(__)m
もう数週間前の出来事になりますが、オープン後、
最大のピンチな出来事がありました。

2340まで回復しました!
有難うございました! 良いお年を!

このグラフを見てわかること。



特別ボーナスください(爆)
が漂っていたのですが・・・
三麻鳳凰卓戻ってきました。


女子高生にしてロートル扱いされるのは嫌なのでこれからは
ことにします。
そういや私よりも年下なんですよね。

「何切ってもいっしょ☆」と思った方はこちら↓
であれば鳴いてテンパイにとるべきです。


ガンバレッ!  T! Yっち!

寂しい思いをさせたなと思っています。
赤木の名言を場面で使わないでください」
妹『っぽい』とか、普段は割と断定口調なのに今回は歯切れが悪いですね」
鳴きとリーチの判断を厳しくする事で成績が安定してきた。

大事な時にこの配牌。
私が、出ずに、大阪で暮らせば、良いだけなんですが
今のお店は、ギリギリの状態なんで、
いかず、悩んでいます。

何切る8 01月11日
妹「せっかくなので『続きを読む』で引っ張ります」
今日も37.3℃という微熱でしたが、
ノドからきてる風邪なので内は微熱は仕方ないと思い仕事をがんばりました。


一通目が消えてときにリャンメンターツを逃してしまいますが、
どちらもドラを使い切れないロスに
比べれば大したロスじゃありません。

次の週末のゲスト情報です。


きっと「掴ませ」が関係していると思う。
中には闇テンでお客も いるかもしれない 細心の注意を
はらってるが それでも・・・。



今日は魔女宅を見よう音譜ルンルン
オーラスで逆転する一手は?

よく打ちに行くのだが、この人が同じ展開になりそうな気がします
特上卓1戦目、早くもピンチw
しかしこれが裏目に出たようです。


これは、ないのではないでしょうか』と、紙面で言われていました)
ラス目のリーチですしね。

また、参加希望者の方が、雀荘の魔術師等の
画面コピーを持ってきて、ネタにすることも可です。




配牌7種くらいなら、無理そうでも丁寧に打っていこうと反省しました。


今年も当ブログをよろしくお願い申し上げます。
東風戦については、みみず氏の「ひとりでも方と同卓したい。

ここまできつい展開だったけど、最後に来たね。
GOLDリーグには名前もチラホラ。


基本的に、誰かが持ってると考えますよね?あれと似たようなもんです。




麻雀といえば大阪!


ブー麻雀の発祥地大阪!




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 01:53| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

