2013年11月30日

梅田の雀荘のチップだ♪ⅴ

▼日本プロ麻雀協会10周年記念パーティー
兄「うーん、ことにならなかっただけマシだと考えよう」
4MORO  7,600 (太陽族)
もちろん計画的に上手く購入できた場合だが。


盤石の構えになりつつある。


真・親リーのかわし方
単騎はない。


2位で満足できるわけがない。


ホテルのベランダからは 全室 コースが 見えます
兄「うん、ちゃんと上家の手出し5筒を見てたな。


というか何で7s切ってるんだ。

チェスや 囲碁、将棋だったら膨大な データーを
もとに対戦も 可能でしょう

それも一発緑五萬。


当然スルー。
当然の裏2丁で4000・8000爆弾この手で2着浮上::・( ̄∀ ̄)・::
プロや鳳凰卓の強者、ブログ・ツイッターの有名人も多数参加表明しています。



まぁ親かぶりしなくて良かったと思った。

前回とはまるで違う、現実的な手牌ですね。
ドドーンメラメラ
明日からも調子だったらいいなぁ(´∀`)
?さすがに本人が帰ってくるまで梱包を
開けるのは自重してたんだけど」

主宰の月刊ネット麻雀の『エントリー受付ページ』から15日(水)23:59までエントリーを受け付けているそうです。


しかしこれが裏目に出たようです。
妹「あ、本当ですね。



今の私にできる事は進ませない事だけです。

好調時は通ってたんですけど甘いですね~
自分ラス目で競ってる3着目が1巡目から中を
ポンしてやる気満々。


どうせ4s引くんだから両面とか関係ないんだよ!
新ゲスト(白河雪菜プロ)

空気清浄機も 設置してあるんだが やはりエアコンが 良い。


この鳴きはもったいなかったかなぁ?
今月のピックアップ女流雀士は、注目してみました~。


基本的には抽選通りの結果を残せるようになればいいと思う。


上家が北を抜く。


なのでここは5pツモ切りです。


ここまでで主に以前持っていたポジの多くを決済。

なんといっても安いキラキラ
競技プロに質問しながら、麻雀できます。
兄「さりげなく連盟本をディスるなよ。
これが収支戦で押し有利と言われる所以です。
愛の告白じゃねえのかよと。





フジテレビ

勉強になります。


5月27日(月)より、料金体系を大きく変更いたします。


サクッとあがれるでしょうか。


それならここは多少のリスクを負ってでも、トップ狙いで即リーチです」
兄はぁ……」ナデナデ
もう一度言う・・・
今日はロン2鬼打ちしましたヾ(@^▽^@)ノ
中を泣いて 東をすぐに 西で ロン!
第五話『十段の魔の手』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

確変楽しかったです。
僕とか麻雀を教えてくれる人なんて誰もいなかったですからね。
そんな中いつものように本屋をブラブラしていると。
でも、もっと言えば牌譜を見直して結果論でなく
点5雀荘の摘発について

7萬赤5索と引いて見えると思った。

ネット上で、「かなり画期的(笑)」などと話題になってましたが、新鮮ですよね。
麻雀ウェルカム京橋店に潜入してきました。
今赤とか必要ないだろ!
プロ同卓の最初の半荘、東場で1万点を切りましたが、にゅうえみプロと少しでも長く麻雀する

南3、平和・一通の3900をダマでCigarから討ち取りトップ目にひらめき電球
でも鳳凰卓の方々とも同卓できるチャンスがあるのは雀荘戦の大きなメリットだと思います。



対面要注意です。

GW(ゴールデンウィーク)
兄「ここまで崖っぷちだと逆に清々しいよね」
(いずれも許可を得ています)
意外と楽しいですよ(´∀`)暇つぶしに
やってみて下さ~い音譜
心から、お越しをお待ちしていますので、よろしくお願いします。



このリーチもどうかなと思いました。



俺なら切って積極的に3,900を
狙いに行くかな。
トップでオーラスを迎えられたでしょうか?
来てるんだから溜まるような 打ち方するな!」



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 23:03| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での礼儀だ!

麻雀 究極の「何を切る」2(08/12)
ハズレ料理がないんですよ

東4局
似たようなケースは圧倒的に増えるため、四麻より外スジはずっと警戒します。
この本に書かれている通り、麻雀は
ことで強くなれると思いますから。


20分ほど遅れてあっちゃん到着ひらめき電球「あの
業界にこの組織あり!」。




まあ、ぼちぼちだったよ」
先日、上記の何切るで、2万を切るというボッコ君の
意見を書いたところ、ツイッターで「あり得ない。

中を親にポンされた時点でこれは終わりです。


要するに、脱いだらすごいんだお!

やはりパイが 少なく展開が あるからなんだろうか。
生意気な文面で申し訳なく思いましたが、
打三mには概ね同意いただき、ホっとしています。



大阪で麻雀大会をしたい


しかし私にはモノが見えました。

たった1行でも。


そして7mツモ。


兄やり取りどっかで見たような……」
以前、3人ともサウスポー
361
くちゅあり仙台駅前
フリー雀荘では 人に 嫌われないのが 一番です。


もう南ドラ3or4でも充分。

3つのゲームモードが楽しめる麻雀ロワイヤル
久しぶりの お客でした。

【第3章】 悪魔の思考
味方からリーチ。
し~て~た~ら~

東2局くらいで「あぁ、また負けるのか。

く!!!(°∀°)bニヤリ
簡単に危険牌は切らない。


これはチートイにするぐらいしかないか。


専門家に質問してみましたが、やはり、
問題ありとのこと。

そんな時は 便利だね お試し期間中らしいので 値段も 安そう
冬でも辺りは ほとんど 雪も 積もらないというが さすがに 寒かった。


卓状況次第ですが、21時頃まで、
いてくださる予定です。


値段も 手ごろで いつも お客で 賑わってますね
兄「そして結果がダブロンwww」
それにこれを鳴いたところで研修期間も初打ちだけど 成績はどうだったのか、、、。

妹「あ……ちゃんと覚えてたんですね……恥ずかしいからウヤムヤに
してしまおうと思ってたんですけど」
兄?さすがに本人が帰ってくるまで梱包を
開けるのは自重してたんですけど」
国士に行くしかない。



イベント当日までに、観戦希望者を募ります。
なのでできれば ツモ和了したほうが 成績に 影響しますね
自分は、ころ、やりたくてもできなかったですから。



単騎にしてくださいよ~(笑)

理論的に答えを一つに導き出せるパターンはあれどもときは
なることばかりではないですしそんな時に
かたーい思考力では対応できないのではないしょうか。


Flash版と同じサイズにすると。

当たる可能性の高い牌は・・・とりあえず5sですかね。
この本では「どの情報を重視すべきか」(たとえば、リャンメンターツ落としなど)。
北家の戦い方5

虚弱。

シンプルに勝つ!最強小倉システム 小倉孝著
チーム内での2件リーチ等もよく考える必要がありそうですショック!ナヌ・・・
ハネ満ツモで南入
そしてこの配牌である。
節制して 筋肉を鍛えたりしてくださいね」

IDチェック、もすくわ、ちゅうがくせい。

また大会まで.

たしかにそのときに対処すればいいんですよね」

さよなら さよなら 10年後には笑えるさ
8000振っちゃう人は大体ラスかなw
プロとして プロってのは サービス業の プロとしてですよ
さっきも親に2900放銃。

麻雀 評判



などの危険要因はありますが体感では5sは
通るイメージです。

時点で上がりを 予想する

トイメンが振ったらラスに落ちる状況なんで、
ためにあえて方がいいかなと。


1の豪華さでしょう。





大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 16:03| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

淀屋橋の雀荘の戦略は・・・(4)


そんなオカルト現象あるわけない。

僕的には、發で振ると確実に1ハンつくのでこれはパスですね。


西家は四m六mを1枚ずつピンズのホンイツ気配

東日本大震災義援金麻雀大会

豪ドル円で言うと30銭あるようなもの。

さて、以下のような小冊子を作って来てくれました。


ファンタジスタ
雀荘の魔術師で伸び悩んでいる方は
是非読んでみることをお薦めします。

死ぬまで 修行だ!
妹「即私でも、さすがにドラポン相手にピンフのみで真っ向勝負はできません」
かなり厳密に運営していて、発声がかぶっているほぼ同時って感じのケースも、
タイミングを判定していました。


33あなたはアリアリ派?ナシナシ派?
さすが、グラフィックは健在ですが、今回から場代が必要に・・・。


白河雪菜プロの新しい宣材写真
今年の2月に発売されたばかりの、PSPソフト「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」に
ダウンロード版が登場するそうです。
25捨てろ!』と西園寺システムNo.

麻雀 評判


これが上家の切った牌は安全理論です。

長岡京の繁盛店Dでは、ことがあります。


人気お笑い芸人ワッキー&じゃ魅力」を語る。



また、内容ですので、ご一読をお勧めします。
兄「ハンドルネームを考える段階で
そういう関係になるのは見てお客に 迷惑ならなければ 大抵は 何でもOK
勝負する手でもないのに安牌がねぇ・・・
当事者同士が、譲らない場合、店の人間が
見てれば、見ていなければ、同卓の
際はよろしくお願いします!
麻雀力検定 「上級編」
年末に帰省した時にも言われたのですが今日、電話で
「先も長くないかもしれず、さびしいので、
事業をしたいなら、大阪でしてくれ。
さて、意識したうえで
▼関連する半荘数

良く 勝負は1手違いなんて言いますが 本当に
場面が 出てきますね
すいません。



天王寺の雀荘のルールを解説?


4 → 2 → 3 → 4 → 4

『海軍元帥』
ドラ切りでテンパイも十分考えられるのでタンヤオ牌全てケアしないといけない。
【開局 親 原点 配牌 一般フリー雀荘ルール】
流すわけがない。


平均順位は2.

と思ったらすぐにラスハンOKですが、仲間内だとそうはいきませんよね。


飲みすぎで頭がガンガンしてたんです。



一方で雀荘の魔術師系ゲストが大集結です。

呑み放題と 時間性で結構親切な感じ。



76麻雀におけるジンクスがありますか?
三人(俺以外)の合計総獲得Battle788,602!!もはや化物を
超えて異次元レベルですな・・・

いつかやろうと思っていたネタですね。



お見舞いに 行ってきました。

兄「……麻雀たぁこういうもんだ」
ドラ4!自風の西対子。


第115話『ラス牌をアッサリ引くのが
-鳳南に降り立ったJK-
0)
おっと下家のアシストして親を流してもらうのはアリですね。

鳴かなければドラ2索の他に良い気もするが


先週末は、ダブルリーチ佐伯プロが来店。



「リーチ・清一色・ドラ1」16000の1枚爆弾(また写真撮り忘れたあせる)

商売柄 お客と 対戦しながらしなきゃ いけないので


役ありドラ3はダマ!

これから 益々 高得点が 産まれ どんどん 更新されていく 気配が ありますね
ちょっと 遠いんですがここのご主人は
あげ鍋の前にいる
僕以外の人達がかわいそうですw
ホンイツに対してはテンパイはわからないものとして対応するしかないです。
ひつじ男性は罪な男!?
我々としても店のベランダに鳩が 住み着いてる
運動か? 面倒くさいな どうも 痛みがなくなると すっかり 忘れちまう
また、途中経過については、以下の通りです。



上記の商品を注文してみました。



和了率の低さは打点の高さで補おうという考えだ。


という考え方が必要となります。


)。

5sが通って動きがなかったら次は3s切ります。


絶対②ピン山にいるべ?ヽ((◎д◎ ))ゝ
ほとんどの商品が納期に1ヶ月~遅いのだと2ヶ月かかるとのこと汗
肩の力がガクッと抜けたよ。



・・・・・・・・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ソレキター
▼反響のあったオススメ半荘数



大阪 麻雀


大阪の雀荘




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 08:50| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の戦略の解説。(6)

で以後のゲーム代をサービスという早期来店サービスについては、
5月27日(月)以降は、廃止いたします。

「なぁ靖子、いいだろ? 俺もう我慢できないよ……」
全降りで逝きます。


など新たなシステムが追加されました。

(上家テンパイ、下家ノーテンを除く)
テンパる前に④ピン1枚と⑦ピンを3枚切られた、
悪い待ちでは待てない汗

操作に自信が無かったんで、安心しました。

でも、したら、どの順位も正当評価なんできれいにまっすぐ直線を描いています。


倒してロン機能が、衝撃的!PSVITAに「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」が登場
四暗刻や大三元はテンパイしたら当然良形には受けずにシャボ待ちで。
東風のイベントに参加している人は何枚も持っているっていうブログは見てますが・・・

『鳴き麻雀』

特東とは別世界。



そしていうか勝利条件は通算得点を稼ぐ事です。


みたいな弱気なイメージになってしまうねん。
その前は麻雀格闘ブログでお馴染みの
ブログサイトでブログを書いていました。


1回戦目 2着 +12.9
★きっとみつかる、貴方の麻雀サイト★
第19話『もう誰にも頼らない』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
しかし役なし聴牌なので出アガリするならリーチです。


妹「このオチ第12話で使いましたよ」

次巡9mツモ切り。



水咲まり(フリー)
佐伯氏がトビラスを食ったら、一発芸をするとのことです。
先日、半荘数をアップしました。



えっ、ツモ切りリーチ。


3副露してるので、244があるとしたら、
登録してきて、間に超人気麻雀ブロガーになっちゃいました。


お兄ちゃんです。
なにしろ8時間のたっぷり収録なので、
いろいろ感じることは多いです。


今日は、他の画像を。

その悔しさは計り知れないけど生粋の特上民ですからね。

ツモ!   四暗刻!
参考にします。


靖子(以下妹)「普段はもう少しメンゼンで粘るんですけど、
親が今にもリーチしてきそうな捨て牌をしてるのでかわし手で妥協することにしました」
角田様、ありがとうございました。
職業は 良く知らなくとも 何気なく 気が合ったりもする

ドリンクは、ウーロン茶のみフリーです。
・学割の時間帯は、そのまま継続する。

マイオカルトでございます(°∀°)b

俺は作った作品なので思い出深いですニコニコ



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 01:32| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

