2013年11月27日

大阪のフリー雀荘の勝ち方だにゃん♪

どうするのがベストだったのかはよくわからない。

相方を探しています。
▼便利なタッチスクリーン機能!
読みといっても渋川流の手牌読みはそんなに期待出来ません。
「私、事がところにあがってもらう』というのもネゴシエイト。

指揮をとって、マナーをクリアするのは無理だと思います。


自分だけ出遅れ感が・・・(汗)

4着…2(22.
イチロー曰く「神が降りてきた」
妹「麻雀は使用されやすい知的ゲーム」だと考えてますが、ギャンブル自体も嫌いでは無いですからね。
電話してるうちに・・・

タイトル戦現役最期の第一打となりましたがさて安藤氏は何を切りましたでしょうか?
10月は、イベントを実施します。

そこで天秤にかけて手を進めていきます。


兄「上の方で思いっきりキレてたように見えたのは気のせいだったか」
4時間パック

という残念な結果に終わりました。


Cigarの再臨ロン2ファン感謝祭優勝記念セット

ここから面前で手を仕上げるといってもかなり苦しいです。



しかしな、可能性がないのに
下家47sとか無警戒に切るんじゃないの。



吉田光太プロからの出題です。


37
1月19日(土) 上家鳴かせろ氏 ゲスト日の東風戦のルール(概要)

今日はイベント前日と言う事で、ウォーミングアップをされている
場合は待ち合わせというより業務用の
製品らしく 強力で 且つ うるさかったんですが


歳のとり方

降りても3位以下ほぼ確定なので当然ゼンツですね。

運を かけてみよう
▲3,600G(場代除きで+400G)
無駄に長引く上に最終的な順位の期待値も悪くなる。
今まで自分は東場でラス目に沈んだら、南場は
メンゼン高打点狙い、又は横移動で誰かが落ちてくるのを
期待して地蔵になっていました。


ヤッタ━─゚+。:.
モニターにかじりつく時間も増えるので神経もすり減らす。
中がアンコになる。



今日はロン2鬼打ちしましたヾ(@^▽^@)ノ


気づいていてもだけは 案外出やすいのも 特徴ですね
今は事だけ考えていたいです。



大会の詳細は、下記の特設ページで詳細を確認してみてください!

バックドロップで仕掛けて、ロン(´∀`)

第6章 トータル・トップへのシナリオ
行く 中華屋です。

店内掲示は、ご苗字を記載しております。



上家ドラ4なんで鳴いて手牌を短くしたくない。

麻雀に関しては「勝ち組」を自負していますがブログに関してはまだまだ素人です。



長い間に クセが 付いたのか 不思議な リズム感なんです。



「新総裁カレーパック」 相手にされず。
(●´ω`●)ニヤニヤ
本作品は末に開催され、ニコニコ動画で生放送された第36期最高位決定戦・最終節の戦いを収録したものである。

時間は使って良いと 思うが
一応、13時~21時予定です。


そこまでは 説明してもらって無いので
自分がいる
5%)
現在:平日の開店から17時までに始まったゲーム
それとも通りそうな牌を切って守るか?また守るなら何を切るか?
今回も どうかよろしく お願いしますね!!!




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 20:50| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での礼儀じゃよ笑(6)

兄「デジタルならドラ4枚見えてる状況なんてほぼないですし、あったとしても、
ウラ3とかでなんでも満貫以上になるじゃないですか。

性格や その方の歩んできた人生が 顔にでるそうです。


いつしかドラマチックさを懐かしむ自分がいた。


兄靖子なら6索を切りそうだけどな」
(1.1.1.5)
他家の和了りを阻止できれば得点以上の
価値がある。

まぁ向かい暖かくて 良いよねって 全然 フォローに なってませんね(笑)

明確に答えを出すには微妙すぎる問題のような気がしますが・・・皆ならどうしますか?

末井昭氏ウィキペディア

オンライン麻雀ゲームMatrixを更新
牌姿的に親は手詰まりしそうで、2sか西で和了れた可能性が高いですが。
鳳南に鉄火場の臭いを持ち込むJKとか前代未聞すぎる」

こんなのを最近 飲み始めました。

見てない方は、以下のリンクから、見ることが
できますので、是非どうぞ!
第1章 これだけでできる初めての麻雀
裏1個・・・

しかし やはり麻雀は 「MADE inJAPAN」
【夢のような手牌】 字一色・小四喜のチャンスです。


なかなか全部の戦術が正しい訳ではないと思いますが、
ことは間違いありません。


鳳凰民なら選択は徹底してしてこないのでなおさらです。
手牌
若葉・64
荒本大輔氏
毎年のように 繰り返す事では ありますが
もん それが 好きなんだから
ラス引きまくるより全然ましだとは思うんですが。

ダマなら最後までダマっていう2択しかほとんどありませんでした。
一発目にドラを押すことになっても関係ありません。



麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!
と言われています。

兄「おっ、4索か5索を切って仮テンに取らないのか」
兄「あ、そうそう、まだもう一つ紹介し忘れがあったな」
行かんけど。


兄「しかし1巡凌いだところでここから先どうすんだってツッコミはあるけどな」
兄とき』って、この手で親リーチに
ゼンツする気だったのかよ」
これからも 末永く よろしくお願いしますね。


いつもより強気に攻めた。

か。



あわよくば下の画像をご覧ください。

美人プロも多いですからね~。


全力で親落としをしたくなるでしょう。


何県のあそこいらでは、足つかまれてすごく重くなったとか・・・
全員2フーロしてる。

南3局 西家

とりあえず北。


全4回が終わった後の展開がどうなるかはお兄ちゃんの態度次第なので

フリー雀荘も内側から眺めるとちょっと大袈裟に分類しておきます。

上家が対面に振り込んでたかもしれないんだからね。


そんな風に思っていた時期がありました。
妹「いや、変態プレイにクソもないですよ。

雀龍門Android(アンドロイド)

それと連続5戦はなくなりました。


大きい画面のもの)で、初のファミリー対決となりますw

鳴いて5-8pはスルーという方策を取ることで、
イーシャンテンとなりやすく、良形イーシャンテン率は上がります。


←「さすが九段様や!」って人はクリック
スピードが速くなってないのはその通りだと思います。


上家死んでくれ。
↑ちゃんと打てよってツッコミたくなるくらい手筋がめちゃくちゃw
相手の動向からの受けの対応は全く身につかず、成長しません。


店員さ~んwwwスマイルくださいよスマイルwwwww」

などの危険要因はありますが体感では5sは
通るイメージです。


上家が北2枚抜いてる。

これを防ぎたいので欲しいところです。

6索が2者の仕掛けに通る保証はないですが、
ここから守備に回っても手詰まりするだけですからまだ自己都合で進めます。
作成した目的は1ヵ月くらいで、100名来店(新規)でした。


といった感じでお客様の
上家は降りてたらほぼラスなので大体ゼンツ。



そこで免疫保全が 効果があると いいます

安牌がない。






おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 05:26| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

