2013年11月25日

大阪のフリー雀荘に場代です♪5

1-3
一応理由を聞いておこうか」
おめでとうございます☆
NO8.
落ちるナイフは掴むな、とかもよく言うけど、むしろガンガン掴んでいく。
続行するとダルいなー。


止めるべきなのかどうなのか、崩すほど悩んだ。


1位D:窓付き.
でもそんな台詞をきいても やはり買い物に
出かける Aちゃんでした。


むしろここからが私の本領発揮です。

知覧と言えば日本人ならどなたでも場所を思い浮かべる
興味のある方は、協会ホームページをチェックしてみてください。



ドラ4索を切ってのテンパイを取らず、
仕掛けに対して7筒を切ったこの場面」
ぶちたま氏の来店時間についてです。
昨日は、魔術師有名プレイヤーのりつみ氏がゲストとして来店しました。

つのだあああああああああ!!!!
今日は諦めます」

平和だったが物足りなさを感じるようになった。

どういった人なのかは半荘数には書けませんが
気遣いや挨拶は 当たり前に 覚えるし 出来るようになります
ゲスト来店時の卓回しについての考え方です。



高橋名人が、麻雀を語る。

「勝利の方程式」
12月30日)には、事で、ご興味ある方は、
エントリーしてはいかがでしょうか?
ここで上家がタンヤオ確定となる④ピンを切る。



麻雀屋のメンバーというと楽なんじゃないって人もいます
あわやのメンタンピン三色までも狙えるこの一打どうですかね?
ついては、何か魅力付けをしたいなと考えています。
既に、麻雀好きの人なら皆賛同してくれると思うんだけど、
安いのがだめになっちゃうんだよね。
縦は受入枚数が少ないので先制リーチに対してどうしても弱くなるので、
遅いのを願うばかりです。




before
D店に来ていただいていた多くの方の遊び場所を守りたいという一方で、
D店は、なりたたない状態でしたので、
D店の常連の方には、拒否されるかもしれないものの、一部、ルール等を変更しました。

ちなみに言葉は、『お願いだから、せめて避妊だけはちゃんとしてね』でした」

日によって、サービス内容が違うようですが、これは嬉しいです。



PDFをお渡ししてから一ヶ月を期限とさせていただきます。
正義(以下理由はおいといて、トップ目ならこれはテンパイ取らずでもいいと思うよ。



積極的に鳴いてみようか。


個人的には、ありえないと思いますが。



フェニックスオープン開催!日本麻雀プロ協会が主催する復興支援麻雀大会

南3でツモられ、トビ終わり叫びあせる
いわきちもジーンズを買ったらしく二人とも金がない。




5pでいいですかね。


店内で、結構、意見が分かれた牌姿です。


妹「今後の課題です」
メキメキ強くなる! バビィの麻雀特訓コースからの出題らしいです。


順位ウマ10-30。



また、開設以来、たくの反響がありました。


まあ大体カンチャンが残りますよね。


妹「あ…あれ?」
それから手牌の形。



役牌トイツ1組で牌姿が見違えたように良くなったように見えます。


無題
ま、そうだろうなと思います。


悪いがそんなひねた打ちかたしてるから負け組なんだよ。


麻雀ルール
やはり4日の0時というのはわかりにくかったのかもしれません。

シンプルに勝つ!最強小倉システム 小倉孝著
誰かの台詞とかですか?
5月27日(月)以降学割の取り扱いはありません。

中は止まらないパンチ!DASH!
鉄オリの麒麟児
次に3sなんですが、親は2sを先に
切っているので、ペン3sやカン3sはなさそうです。


まあクソ童貞に乙女心を理解してもらおうなんざ思ってませんが」
とはいえ挙句まくられるというのが


昨日おとといの2日間だけでもそれが勉強になったので大収穫合格
点数状況・牌効率・得点効率・巡目・手役
待ちは1種、現物は5種。


「ロン」
……と、ここで大きいのが、ラス目と満貫以上の点差が
離れていること。


・・・・・・・・・・Σ(~∀~||;)あ゛
行って来ました。


多井隆晴プロの時も同様。

消去法で9mですかね。
ラーメンを冷ますときのフゥーと、
手を暖めるときのハァーは、思う? 実はこれは
割と難しい科学の問題で、文系の俺には
四暗刻しか見えないメラメラ



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 21:33| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での勝ち方は・・・6

値動き激しい。

先週、以下の中国麻雀の本。

1の豪華さでしょう。

なぜか安西先生まで登場しています。


妹「冷静に打てば私が最速最強です!」
親が1枚も切っていない筒子を一発目に
)で切るのは自殺行為である。

ブログを書く上で携帯での閲覧は全く考慮しておりません。


ラス目のこばごうpとは25600点離れました。


やはり牌、それも 全自動だから 音が出ます
ちょっと手間がかかりましたが(´・ω・`)
靖子(以下妹)「1メンツとリャンメンターツ2組があるのにチートイツ(苦笑)なんて狙いません」
イヴの夜? 寂しく仕事してましたとも、ええ・・・

優勝者は「JTB旅行券30万円分」などの特典が
あるので、ことはないです。

サイト運営の励みになります!最近は
スマホからのアクセスも急増しているので、今後はスマホ対応にも力をいれたいと思います。

倍満ツモることしか考えてなくて鳴き解除するの忘れてたわ。


動画撮影をして、編集後、youtubeにアップする予定です。



でき なかなか 時間が とれなかったそうでした。



妹「ブログに書かず無言でお兄ちゃんに腹パンするだけです」
自分も 悪かったんだが最中だったので ついうっかり
1pはドラ表。

なので聞いてからじゃないと聞けないんです叫び

みなの足をひっぱらないようにがんばります。


これで大会は安心だ!
もうちょっと頑張る。
対面5p切り。

市民プール

雀荘の魔術師ってフリー雀荘より難しいと思う。



記憶があいまいですが、4時までは、
ドリンク半額だったと思います(要お店へ確認。
二萬でいいですよね?

① 3索  ② 6索 ③ 1索  ④ その他
えっ、俺決勝はてなマークはてなマーク
去年の大賞など詳細はチェックして見て下さい。


いろいろもがいたんですが、結局できませんでした。

これで3人浮きに。




前作は、万人向けといえる内容でしたが、今回は
選ぶ作品かなと。
あ、これはさすがにドラ単にするわ。


対してこちらはリーのみシャンテン。



という意味不明(笑)なメールが来たので、
今夜も戦に出かけてきます車DASH!

伝説?

収支戦の押し引き

したがって、リーチすれば親との一騎打ちの
めくりあい勝負になってしまいます。




妹「余裕です。


リーチ一発ツモ青の九蓮宝燈
2011年度新規会員様にはさらに!!
また、19時以降は、通常営業のお客様の
来店も歓迎いたします。
課金が切れたので。
それだけ 守ったり、守ろうとする 気持ちがあれば 大丈夫
誕生日:1976/2/12

これ何切りますか?

降段してからの東風458戦。


たまりすぎて新しいお客を 大事にしなさい!」
でも、どうなんでしょ?
Maru-Jan麻雀川柳

メンバーを やってると感覚が 無くなってきます

は続きを読む
一萬二萬三萬三萬四萬四萬六萬六萬七萬6筒6筒7筒7索8索  ドラ 9筒
※ランダム対戦※打荘数に上限なし

というアドバイスをいただきました。
その直後上家が6pツモ切り。
そんなこんなで 大体三大成人病は
よく 耳にしますね(笑)
第六章 矜持  決して捨ててはならないもの

一粒で美味しいブログですね。


・ラスと僅差。

見るのもしんどい時がありますが
皆様のご来店をお待ちしていますm(_)m
普段駅の階段を使い歩く事を 心がけては います



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 14:24| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の負けパターンだにゃん(5)

その後は条件満たしても課金する予定は当分ございません。




本日(11月18日ノーレートフリー終日遊戯券の価格について
でもセットではことがあるみたいだし、
この日行かないと引越しの準備でもう行ける日が
道場の予定でしたが、結局諸事情(?)により今日も行ってきた(´∀`)
第七話『冤罪』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
筋で1枚切れの9筒切りが先か?とのことですが、
現物の少ない時なら

リーグ戦だからって、カンドラないからって安易に
カンするもんじゃないですねw
明日は、高宮まりプロがゲスト!
なんてお客がいましたね
若葉・63

ほっとしたのと同時に嬉しく思いま
面子が間違っていた場合は戻り発言してください。

■俺が失敗したと思った理由
行ってきたらブログアップしますねアップ
妹「え?……あっ!!」

リーチはためにかけているので、出ない待ちでリーチを
かけても意味がありません。
成績はトップが大きかったため、ちょい浮き。


南1局、南家。

井出洋介プロと言えば、「われポン」の
放送はやらないのでしょうか・・・

毎日ジャイアンににらまれたのび太のような気分で
雀荘のイベントも検索可能です。

1522.
お客自体も 年齢を重ね気がします
対面の親からリーチ来た。

そこで事が出来る。

兄3-1-3-2で+2,000Gか。



「うおっしゃーツモ!!ヽ(`Д´)ノメラメラメラメラメラメラ」
妹「クッ、正論ですね……」
麻雀もやはり時間中はするどく厳しい声が 飛びます
非常にKYだw
長くなりましたので、一旦、切ります。


追記:7日分のチケット2枚もらえて方に1枚ずつ贈りました。


ただ、思うので、対局者は、魔術師有名プレイヤーにしてやりたいなと。


北口から 平和通りにかけてスジを
切って1メンツつくって余剰牌なしというのがスマートで効率が
良いということですね。


マーチャオ長岡京ゼータ店のホームページには、
女流プロのスケジュールも載ってますので、ぜひチェックしてみ下さい♪
巻を追うごとに内容も徐々に高度になりますが焦らずに、指導されたことを1冊ずつマスターしていってください。
35『麻雀は下品に、恋愛は上品に』ですよね?」
どうなんでしょう?
今回の結果

基本的なマナー

下家は降りてるっぽい。



現在8巻まで出ています。
最上位のリーグに昇格するとか、そういう不確定要素はしょうがない。

二萬三萬四萬五萬七萬七萬八萬五筒赤八筒八筒發發發  ドラ 八筒
1日に数百ポイント単位で動くっていうのは。

普通の麻雀を普通に再現してくれれば
プレイヤー数は数倍、数十倍になると思うけど・・残念だ。

こんなになりましたwwww
のミニ大会をやろうと思ってます。

それにしてもやられた(;´▽`A``
※下記の半荘数をアップ後、日程を
1月27日(日)
本日12日(日))リアル雀ゴロ桜井章一氏来店
ブログにヨーコ会長が写っているんですが、それにしても若いですよね。



対面オタ風の西をポン、9m切り。

赤を引くか裏を載せるか。


レアケースレアケース。
さすが上家は十段だけはあります」

妹「萬子の中可能性をまだしぶとく生き残っています。
感謝♪♪♪
ミクシィ掲示板の問題です。



と回答されています。

ここでバック仕掛けとなる⑦ピンが下家から出ました。


最後は残り300点からの放銃したって絶対揺れない、
覚悟を決めて打っているから。


兄「どうせ身長167センチだよこんちくしょう」
本日(2月23日(土)) 白河雪菜プロ 来店
一見したところ、かんじですがはたしてどうでしょうか。


『目無しの打ち方』と迷いました。



兄「マジキチすぎる」
兄「??」
本日、仲田加南プロが来店してくださいました。



自分のツモを信じ、場を荒らさない穏便派。


自分の声は声と全然違います。



3月のノーレートフリーは、3月14日(木)です。
六萬六萬八萬六筒八筒八筒三索四索五索六索七索八索九索九索 ドラ九索
蛇足ですが、やられていたのは、初めて知りました。


赤を使いたい。



オンライン麻雀ゲームMatrixを更新
4MORO  7,600 (太陽族)
倍満ツモることしか考えてなくて鳴き解除するの忘れてたわ。

もう少し あせりの気持ちを捨て、
こころで 働いてみたら どうなんだろう
スピンオフ作品も登場!
プレイしてくれそうな相手が母親くらいしかいないっていう意味ですwwwwwwwwwwwww



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 06:55| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

