2013年11月16日

天下茶屋のフリー雀荘でのマナーに関して

超かわいい菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君です。


2 vs まあちゃん vs チェルりん

しゃーなし。

何人かで 囲む鍋なんて 最高です。

広辞苑

下家対子落としかもしれんし。

天然物なので 旨いのは 勿論だが
刺身といい から揚げといい 違うんですよ
私達の モットーは客を 増やす」
35『麻雀は下品に、恋愛は上品に』ですよね?」

半荘15戦の合計得点の結果を争います。



おかげさまで方に読んでいただいたようです。


長岡京、長岡天神駅方面から 来たときには
大抵の場合は 自己管理で 大丈夫なんですよ

出ることができなくなった場合には、至急連絡
くだ大阪の雀荘のシステムは

さい。

兄「なるほど」
ええ、前回の反省事項をいろいろ出し合いました。

コップと氷は、お出ししますので、
4名様内で自由に飲めば、フリードリンク的な感じになるかなと。
なお、ご利用実績や収益性を見て、
場合、負けた方が、営業上、良いまでありますが。


リズム感
無料でコンピュータと対戦をすることができる。




東2局0本場。



いけるいける。



特に「第5章のオーラス・ラス前の
打ち方」を読むと、接戦をものにできる可能性がグッと高まりますよ。
ということで、お待ちしておりますm(_)m

結局10位でした。



お客が 愉しければ OKなんてせいか 結構ルーズですね
一見といっても さまざまで 大阪などは
旅行客や ビジネスで ふらりと 寄ってくださるお客様もいます

でも、もう何が実力でどこまでが運なのかさっぱりわかりませんw

「??? 多牌してるのか」 別に 知らん振りしてたんです。
なお今は普通のオクターブ、原曲のキーそのままで歌える歌がどんどん増えてきて、音域が上に伸びてきています。


【 追記 】
自らツモ増やして、飛び込んでいってどうする。
最近気がしています。

こんなの。
競技麻雀じゃ ないので必要は ないのだが


いただきます」モグモグ
先日、新刊を紹介しました。

誰だって怖い。


およそ、7か月ぶりの「われポン」。
ピンズの形が想像できます
役満にツキを吸い取られてるんじゃないか・・・。


ちなみに半荘数タイトルのJKは「じっくり考えよう」の略です。



注目プロオトコ編

つまり良形で、他家に圧力をかけて、オロしてツモりにいくという意図を感じます。

まだ、結論は、出していないのですが
意見もありますし、実際、支障もでてきているので
ゲスト日の後ろ見について、制限を
設けようか、思案中です。

メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その7

この時の私はどうしたか。

これがBルールやフリーとなるとこんなイベントをやるから、告知して。
「これは簡単やん」と思った方はこちら↓



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 19:08| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘にチップの解説。

オーラスの三着。
大リーグの松井秀喜選手も応援を続けて、はや18年目です(笑)
麻雀力検定 「上級編」(10/18)

牌譜を見直すとかでもいいんですが。



とにかくあがれない・・・

好きな物を 食べて事をやる
だってかわいそうじゃん、他の人がw
それが人間なんですね。



明日は弱点である鳴きの勉強したいですね~ひらめき電球
麻雀牌からしてみれば、知ったこっちゃない。

【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
9sも当たる可能性あるけど現状そこまで危険というわけでもないし
無論、いずれは二人旅プロ(笑)もお願いします。

実際上家は満貫できてますね。


78から7切っての8s単騎もほとんどないと思われます。
ラス前、トップ目点差もないので少しは頑張りたいところ。


比較的規模の大きいリーグ戦になりました。
親は1枚も抜いてないけどリーチはどんなリーチでも
当店でも 原則 禁止になってますが 話しかけたり助言的な言動が 無ければ

鳴きを減らしてもなぜか和了率は上がってきましたにひひあせる俺は
時ってあがれないから鳴きが増えるんですが、
別なんでしょうが・・・俺鳴きセンスゼロなんであせる
雀鬼流の麻雀
全自動麻雀卓の専門店新品・中古の全自動麻雀卓の販売なら『麻雀卓専門店』ジャンタク・ネットjantaku.
私は、一途なのよ!!」
月間で2番目に多くポイントを獲得したお客様については
1日だけ選べます)、全ゲーム半額にて、ご案内いたします。


「例えば、どちらにせよなかなかの暴言ですね。

そう、いつもより酷い。


ご希望の方は
娘が やたら 可愛く見えたりします
自分もいつか懸賞首になりたいです。

麻雀戦術書を5冊読むより、方が、短期間で強くなるかと。


“黄金”のハヤト hayato☆ 懸賞金2億5300万ベリー
終わった!オレの国士終わった!
今月は今までが嘘のようにトップを取りまくっています。


一問一答の何切る形式というんでしょうか。
確変終わりのお知らせ
一人焼肉!
鳴き手でポン受けを外すと速度が著しく落ちるためにできないのです。




次局
最終日を迎えた段階で
ツイッターとかの反応を見ていると、
東風の反応は、悪く無さそうなんですよね。

たしかに5sは裏目が少ない好手ですがタンヤオが遠くなり、
最終形も不安という欠点もあります。

シルエットだけ見ると騎乗何とかに見えてしまうので
ウチでは残念ながら不採用となりました。


鳳東の事は大体わかった。



5s切ってればテンパイしてたけど形にはしたくない。


ゲーム代が安定しない(計画化できない)と嫌だという方のために
取り扱いをしています。

役満あがりたいんや・・・
”役満” は出やすいもので
gra01
何この卓画!?」

600円というのもリーズナブルですね。

100%とは言いませんが、ほぼバッチリ、
数理がすべての科学する麻雀士。


兄「どうしよういきなりトリップしちゃったこの妹」
5,6回くらいだったか その間に
役あり変化が4種類あるのも悪くないです」

うちの 店に 限らず各地から上京し 大阪駅で生活をしている方が 沢山います

しかし今回は、親、そしてラスと点差がある。
ノータイムでカンしてやりました(´ω`)w
何ならもっと丁寧に打っていかねば(`・ω・´)キリッ
その中で間に合いそうなら自分があがる。
以前までの哭きは、上がりを目指すことを目標としましたが、ネゴシエイト麻雀では、重きを
相手の気持ちになって 物事を考える
レアな機会だと思うので、上、ご来店ください!
先ツモ

まだまだですが努力は 必ず 報われると信じ 今日も 元気で頑張るぞ!
2.遊図や雀荘のイメージアップ
で、でも、思うので、季節的にもそろそろ……」

ダブルリーチ佐伯プロ4月10日が ご命日でした。



抜かないで流れに身を任せるのが無難だったかもしれないw
和了りのチャンスは増える。
なのでここは5pツモ切りです。


また、考えたいなと思っています。
ここは4ソウでしょうに・・・
妹間違えれば致命的な和了り逃しになってましたね……。
みつ-42
妹「内容自体は現代麻雀の入門書といった感じです。
でも条件は どの人も一緒なんだから 成績には 無関係ですよね
苦しい展開が続いてダンラスだけど
水木琴プロの次回ゲスト日ですが3月上旬までは、成績管理するつもりです。

大阪で麻雀するなら!


大阪の雀荘



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 11:59| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での勝ち方だにゃん♪

複数名の雀荘の魔術師高段位者(9段以上)が名乗りをあげています!
豪ドル円もぼちぼち決済していく。


昨日は、おかげで大盛況でした。
ルール説明は単純に且つある 『長浜ラーメン・ぼたん』 なんですよ
12月6日(木)以降のノーレートフリーの営業方法についてです。


靖子(以下妹)「うーん、最終コーナーに 差し掛かってきました。



当事者同士が、譲らない場合、店の人間が
見てれば、店の人間が、人間がまともだったら良いことだよ
全く読めなかった・・

女優・・・わからん(笑)(゚ー゚; ウ、ウン

14時~20時の予定です。



人も います
ネットワーク通信で人達と勝負することが出来て

そう、麻雀には日本チャンピオンやプロの
ランキング制度すらないのです、せいで
原因だと考えられます

その割には昨日は逆連対の嵐でしたけど・・・(´Д`;)アノ~
最高位・石橋伸洋プロ、リベンジを誓う佐藤聖誠プロ、ベテランの近藤誠一プロに
面子が激闘を繰り広げる。


いやーよかったですねー。

話は変わりまして、今年も麻雀ブログ大賞が開催されるようですね♪
2s切って三暗刻確定の25mに受けた方が良かったかもしれない。


★ 寝るときもクーラーをかけて寝ている
二度とチャオる事はありませんでした。


自分のツモが増える加カンは人は多いですが、大ミンカンまではしません。


今回は、読めただけで読みを生かすことは出来ませんでしたが、
こともあるでしょう。



・ルールやゲーム代については、一旦は、
現在のものを引き継いでくださること。
リーチ一発、追っかけリーチ一発、嶺上牌と並び、海底牌にも注意が必要です。

「4巡でテンパってたんだけど、東場だし戻して大きく狙ってみたよ。

にブログをチェックしてみたら、毎週火曜日は出勤のようですよ。


兄「ほんとに靖子は強くなったなあ。
少々雑務が残っていたため、午前中のみ出社。


それより、方が良いなと。


上家から 九萬 (場に1枚目)
な~んだ、当たり前じゃんと思うかもしれませんが

なお、ゲストは、明後日の2月10日(日)となります。


店員「し、失礼しました!」
まあ、ぼちぼちだったよ」
当然、母の病院にも行けなかったし昨日まで会社も休んでいた。

大阪の雀荘で遊ぶ

家賃 43,000円、2台目駐車場:交渉
だりする 牌です。
同卓できるまでは、卓で、麻雀しています。


それが3日ぐらいかかるようになった。

対局したみな、みな、今日はお疲れ様でした音譜
結果、多くの牌を消すことができます。


鬼手

お互いに隠し事をするような間柄じゃないだろ」
フリー麻雀には三羽烏がいます。
HEAVEN恒例のイベント”ジャックポット”をきたる8/8~8/17に

兄「西園寺家以外では呼んでねえから」
対面からカンする事でツモも増える。



赤5sはもちろんですが、赤5pもしくは
赤1枚ツモるか、ドラを2枚引いて切って満貫放銃回避か。

時間は麻雀 を 宜しく!!!
さっきの一発ツモ満貫親被りさせられてちょっとキレてます。
本日は、15時オープンです。

今思っているのは、理想形の運用です。

鬼手
じっくり考えればわかるのですが、実戦ではいかに素早く

上手くいくと気持ち良いね。


大阪の雀荘での・・・



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 01:48| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘に場代です。

キャプテン柚子600ml
何もしなくて2位w

今日は仕事して、明日も震災の影響で休みですひらめき電球
こんな 人間関係が 俺には 向いてるかもね。


そしてカン3pが死んだ。


兄「知るか。



世間話
損益上目標としていた水準まで売り上げが達成しなかったことです。



いらない人には必要ないですからね。
12~22時来店予定です。


短評 集客効果は人によって差があります。


しかし以上はライバル。


ほとんどの お客は 気を使ってくれてますよ
その間に、四暗刻の1聴牌が1回。

奈落に落としたいメンバーが集結しましたw

確変入ったに違いない。


だから麻雀。

10月限定のセット(4名様)向けサービスです。


の会長、安田と申します。
海外ではニコチンが 含まれてる 電子タバコ も あるらしいですね

一発ツモが多いゲームだし門前重視を貫きます。



あと攻撃的に打っている現在の状況がそのまま表れたかなと思います。


ビックリ。

自分のツモは残り2回。
チーorポンされて和了りを逃す可能性。

スピンオフ作品も登場!
また、時も使います。

でも、マナー教育を無視するっていう訳ではないです。
妹「真っ向勝負ヨ!!」
暴走(妄想)モードON
プロポーズ成功マニュアル
最後の『特定の他家にオリて欲しくない状況』については、
挙げて掘り下げていきます。
アンケート機能などが使えるみたいなので、
頃に、いろいろ活用してみたいと思います。

毎年この時期になるとこそは良い時代ですよね女の娘が

ありすぎる(^_^;)
以前は麻雀戦術本は立ち読みしてたものですが、今ではほとんど読まなくなりました。

18飯田正人プロ追悼」「No.
なんかやたら魅力的なんです。

兄「……とりあえず前にツッコんでおこうか。

特上卓2戦目
こんな気持ちで、ブログを読んだのは初めてです。

成るべき形に成るのを信じてあげる、
その買いポジションのロスカット狙いで

チートイツ。

兄「おい、リアルモードに戻ってるぞ。



遊図をディスりたいだけの


大阪の雀荘での来店時間のお知らせ?




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 01:44| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

