2013年11月14日

大阪のフリー雀荘の戦略に関して⑥

そうでもないか。

ドラが見えてないので持っててもおかしくない。


58pはそこまで仕掛け方でホンイツ役牌一通の
満貫までは見えるので、使えるかどうかドラ3筒に拘るよりも、
無理なく結論を導き出せるようにしたいところだな」
全自動麻雀卓の専門店新品・中古の全自動麻雀卓の販売なら『麻雀卓専門店』ジャンタク・ネットjantaku.

ということで、週末は、魔術師系ゲストが大集結です。


リーチには行けん。
魔神ぷうは一般卓を引退しました。
満貫をあがりきってしまった。


白濁液を要求するのは清楚キャラとしてアレなので砂糖のみです。


ドラ鳴いて打点もありますが、2位からラスに
落ちれば順位ウマ支払いがあるのです。


ラス目の上家に、24pを落とした方が良かったかもしれない。

とりあえず合わせて9点確保しておいて裏に賭けた方がいい。
●まっつん ・・・ 九萬
守備的に見ても親のダマテンだけ警戒すればいい。

フォロー後、数か月経った、一昨日頃、突然、フォローを返してくれました。
まだゲットされてない皆も、次こそはあなたかもしれませんよ。


よりによって自分がときにダブリーなんてツイてない。


1.リーグ戦について
モロヒの7萬もワンチャンスの2索も普通に危ないからね」
半荘の終わる時間が、全卓似たような感じで推移すれば、
時間が若干発生するものの、同卓はできます。
1位D:西園寺靖子(+58.
遅い人来ると萎えるからね。

大阪雀荘の戦略

このたび、諸事情から、営業時間に合わせたセット様(4名様)向けパック料金制度を開始することにしました。



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 20:41| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

淀屋橋の雀荘の場代だ♪(6)

何を切ってもイーシャンテンの何切る問題
ルールも 知らない 若者には 何が
んだよ なんて 感覚なのか。

私は十段を目指します」
WBC明日開幕!
妹「どや! 3筒を切ることで赤牌を受け入れることができるんですよ!」

ホテルで働いていますが普段全然休みを取っておらず、
今回まとめてロングな休みを取り、
見にきたようです目
よーしテンパイ。
土曜や 日曜に 休日を とりたがる A君は
もれず ”競馬” が大好き
しかしながら、連絡を取るすべが無い。


1回分の半荘数にするには長かったので分けました」
そして、関連してくると思います。


妹「じゃあお兄ちゃんは8筒を切るんですか?」
お客の 後ろから 見てるのが奴が 沢山いますね

ということで、ノーレートは、今月より第2木曜日のみです。


面白く無いですが、七対子、国士、染め手を
狙いながら降りましょう。

店への疑問、忠告、質問等は、もらえるとありがたいです。

今回の萌えるシチュエーションは『雀荘帰りにJSに
逆ナンパされる風間』。



片方のリャンカンが埋まって、この形。




兄「いや、おかしいだろ! ついこの前八段の
昇段戦

もう底は打った。


東3局、ドラは5ソウ。



ご来店くださった皆様、ステルスKINO氏、ありがとうございましたm(__)m

末井昭氏ゲストを終えて
待ち選択も、昨日は七対子で五萬単騎でリーチして赤5索叩き切ってるね。


【 其ノ壱 】
あがるんならリーチなのか。



2月2日(土)は、遊図にて、ポン菓子を提供します。


しばらくは量より質でいきます(´∀`)キラキラ
先制だが、2枚待ちでさすがにリーチはしない。


わからない・・・
“祝福のライアン” ライアン・ニガヒガ 比嘉秀仁 懸賞金9億2000万ベリー

(半荘数の下に、続編情報を追記してます)
和了率を見て7s?
ドラ4枚と赤が1枚見えてない。

こんな時に役立つのがランダムボランひらめき電球10分の1の確率で好きな曲にたどりつく音譜ニコニコ

4月の収支

イエス、エビス琥珀!!しかも麦芽100%だよ!!
そんな者なのかも しれないね 一生懸命 予想したから 当たるもんじゃない。
チャレンジ編として上級待ち当てクイズも出題する予定です。



ってアドバイスするんですよ
鳳東 東3局、南家。
ユーロ円を売り始めたのは失敗だった。

一応この路線になりそうなのでよろしくお願いします。


もちろん狙いどおりです。


チートイ万能説。

南1 親が裏3乗っけて6000ALLあがっちゃったよ(`・ω・´)
兄「そうか」ギュッ

大人気、雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏が遊図に再来店します。


正直なところ、警告以前、営業時間は25時までとしていましたが、
まれに、お客様がいた場合、25時以降も開けていたことはありました。


9で
知識としては知っていました。

①①②③③④中中
下家は4連形の「5678」の形から西の
後付けでテンパイです」
Tweet
さすがに降り安定かな・・・
しっ…!
もしポンする場合、赤牌を晒しますか?手の内に残しますか?
オリジナルで表示っての使えばいいんじゃね・・・?
冷静にならんと;;
「ゲーム代、サービス! 頑張ってください!」
4p下に切りたくないし、9s切ってるしツモ切ろうか。

VS 【ロン2グルっぽ】 サンヴィレッジ ・ 四位京滋
でも全く嬉しくない。


堅い打ち手が多いので、銃しないし落ちてきません。


妹「反省はしてます」
この卓の平均Rは低かったので3位だと2下がる可能性が高い。

高くて鳴けるリャンシャンテンの方が良かったんじゃないのか。





おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 13:32| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での勝ち方だにゃん笑

前も言ったけど条件を満たしてても継続的に課金するとかないですよ。

なんとかしてきた。


じゃそれなりの 腕のお客だったら 和了したんだろうか?
大量のショートが決済できた時点で大勝利。


兄「この頃の俺たちもさすがにやりすぎを
反省したのか、4月の中旬からはややおとなしめの雀荘の
魔術師反省半荘数になってるなw」
第75話『ラス以外ならウルトラハッピー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
それも きついなぁ、、、、、。


そのかわり萬子の下の情報は出さず、勝負しずらい捨牌にします。



三鳳南 オーラス、西家。


それも引けばたいていは出て行く形です。


ちょっと手間がかかりましたが(´・ω・`)
10月は、7連続連帯でイベントをやっています。
店名の説明をしましたが、D店に来ていた自分を含め多くの方の
遊び場所を守りたいっていう気持ちで始めたので、
若干の赤字であれば、守り切ろうと思っています。

というのも、一発・裏ドラ・赤でアガると別に、
対戦とかでも面白いと思うんですがね。


一度にまとめて購入するよりもリスクが分散されるという事だが

平均順位 : 2.

マウスだけでした。


第2講:相手の狙いを読む

今、麻雀ができる女性は、蒼猫だけ。


なにが良いって、麻雀の楽しさなんでしょうね

有名人では、このきー・スぺフリとも同卓できました。

一時ラスに落ちましたが、こみんし、3着に浮上アップ
(この●●は、高いイメージです。
誰も使ってくれないと、ことがやりにくくなるので。


↑俺の顔、まさにこんな感じw
アメリカに 勝ちました
・お店側の事情で卓をつなげない時
チートイに決め打ち。


2人テンパイなら下家も3万割ってオーラスが大分楽になる。

4789m11367p24468s ドラ1p
でも、のぞみは速いですよね。
・目先の受入枚数の広さ

JS時代に性的虐待だの高レート麻雀だのを経験してグレない方がおかしいですからw

下家が5m切ってるんで掴んだら確実に切るところ。



自分も役満あがってるんで声では言えないんですけどね。
3面チャンであがりトップといえど、
よくある(^_^;)ツイてないなぁ(ドラ3はいらんでしょ。
お孫も連れて みえたんですがお客よりは 年上だったかも
俺は思ってたので今更驚きません。

それならここは多少のリスクを負ってでも、トップ狙いで即リーチです」
大阪出身の麻雀プロです。


神様!仏様!イチロー様!
これでも發がアンコになったり赤が来ればいいけど難しいだろうな。


スポーツの世界って実力本位で見ていて 最高に 気持ちが良いですね

大阪 麻雀




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 06:30| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

