2013年11月12日

梅田の雀荘でのルールです

過去2回、遊図にゲストで来てくれているんですが、2回とも、平日の来店でした。
そして石井あやプロの結果発表が始まった。


河底で7700とか何それ・・・
これでしたね
兄「でもこれはちょっと甘かったかな。
②1LDK H7年 Bフレッツ付、エアコン・暖房付

今なら1000円分無料!
巷で「麻雀脳」をDVD化!
頭が悪すぎて何度も失敗してようやく体で覚えました。


こんな感じで環境で打てました。
まいったね。
1戦目は幸先良くトップ。


さすがに終わったなって思いました。
恐怖のパオ

そんで
9萬はすぐにでも出そう&トイツ場のような気もして打5萬。


傘もカッパも通用しない。


1sの方がいいそうな。


先日、『咲-Saki-阿知賀編』が発売され、最近注目が集まっているようです!

妹途中だったと思いますが、諸事情により私が先に入ってきます」
ちなみに、配牌なら、8万とのことです。


最初のテンパイで追っかける人も居るかもしれないですけど、僕は
ギリギリ押せるところですね。

振込み回避テクニック見開き

3回戦目・・・リーチバトル(赤アリ)
宮田信弥プロも来店します。

兄恥ずかしい」カァァ
休みの日に 検査にいってる人間が 何人かいる
①ピン・・・
ツモって裏乗れば暫定トップだ。
トップ取れても。


全然、どうでも良いですが、今日の
夜,鳳南戦記かきます.

かの 三星グループの 御曹司と 結婚し 一度は 引退したらしい。


「色んな人のオーラを見てきたけど、金は初めて見た。
鳴いて1,000点の手でも
下家と席順逆ならリーチはしない。


打北。


“空飛ぶ悪魔の竜”コゲ kogepan 「フライングデビル」 懸賞金4億4900万ベリー
映画「麻雀放浪記」では、ママを演じた。


次は、福地先生では無い、麻雀関連ライター。

あんまり商売敵のことを書きたくない。


先日、遊図でバイトしているウェイキー君(旧:長い夢君)たちと競艇に行きました。
半荘が早めに終わったので、こうじプロにサインを
頂きましたニコニコ音譜
後は一年に一回の 検診や人間ドックで 結構
ズバリ、僕は5sのシャボではないかと思いました。


修行モード
スマートフォン用の麻雀ゲームの紹介コーナーを新設したいと思います。

12月25日(火) 雀荘の魔術師アイドル 美影あや氏 来店
負けるんで差し込みにいこうか。

ということは抱えてたということなんですよね。




大阪の雀荘



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 21:49| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

