2013年11月10日

岸和田の雀荘での負け方です♪5

【開局 南家 一巡目 役満祝儀ありのフリー雀荘ルール】
正直鳳凰民も六段もそんなに差はないんじゃないか?という気がするくらいです。
クレジットカードでも承ります。


麻雀は文化です。
完全に流れが来てやがる。


たとえ役なし愚形のリーチ判断についてです。

麻雀必勝の戦術

イッツーや三色も見えますが、とるかどうかの問題ですね。



妹スったあああああああああああ」
これはブロガーとして気になるところ(´ω`)
▽雀荘の魔術師リアルトライアル協賛
お・し・ま・いドキドキ
タンヤオ移行せず、残って面前でテンパイしたとしても、
6pと西のシャボ待ちならそんなに
悪くないですし、リャンカン固定で
モロヒのカン7p待ちになるよりはずっと良いと思います。



私は、ダマ派なんだけど、別にダマが絶対に正しいと思っている訳ではないです。
「置きタバコ」注意ステッカー
親孝行なんてしたことないから少しでも母に恩返ししたい・・・今はそういう気持ちです。

切るなら先じゃないかな? 東が重ならず手が
進めばそのうち東は切るんだし、ためにも2トイツ形は維持しておきたい」
昇段を祝福してくれたからでしょう。

リーチしません!

一番怖いのは国士だから。



むしろ俺はもう靖子以外の女に心底絶望したんだ。
妹「……お兄ちゃんって、麻雀を後ろ見してるときだけは最高水準の雀士ですよね」
収録2:和泉由希子×涼崎いづみ×石井あや×浅見真紀

チーム戦なんて出るの初めてですw

ここまできつい展開だったけど、最後に来たね。

激安だけどとりあえずリーチ。
しかしながら、日本にいることが確定できる日程が
分かれば、ゲストを受けます。



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 06:47| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

