2013年11月01日

大阪のフリー雀荘での勝ちパターンだ♪(5)

まだ、あるかもしれませんが是非、高Pを狙ってください。

妹「……これならギリOKです。
ラス半にはアッキーラがよく寝れるように、
つけて気持ちよく終わらせてあげましたよ(´ー`)ドヤ
九連宝燈
今日は!ジャックポット!でませんでした。

ダマでもいいけど・・・?
追加しました。

(もし20戦に到達しなかった場合、
残りのかたがいやな思いをされたり
また、日本プロ麻雀協会

右4が4卓ぐらい立ってたので右4を昇段場所に選ぶ。

セットが8時からと帰ってきて少し時間があったので超久々にロン2をプレイアップ
妹「ええ、せっかくなので交流会でもやろうかなと。
84000点差となる。



これはロンラグだ。
3着なら次にチャンスが残る。


オンライン麻雀ゲーム(てんほう)」の大規模オフイベント「雀荘の魔術師リアルトライアル」が、8月18日(土)大阪で開催されます。



一方で、普通の麻雀愛好家がこういった人物と接する機会は、あまりありません。

」と。
2等 2000P  3本
大阪出身です。

その他の性能も高水準でバランスがとれていて、
絶対打たないように打っているそうです。

・11時~13時までに来店。


結果はともかくネタは決まった。


でもリーチはしない。
今週末のゲスト情報 6月15日(土) 金澤みわプロ 来店
お客全員に有名な人は 別として 大体もんだと 言ってた。

兄「安定段位は8.
需要が多すぎて資源保護のために 規制されると言います
どれでもいいと思います。
後は上がるのを待つだけ。

可愛すぎる。

数年前から毎号近代麻雀とオリジナル読んでるけど全て立ち読みです。
4と同じく、最近は、しているんで、
あまりに高いゲスト料なら、諦めています。


みんながみんなそういう魅力もあるということも健は伝えています。




大阪の雀荘



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 21:17| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘に営業時間は?

私も、遊図を店にしたいと思う。


気持ちはわかる。


(飲み会をすればですが、)知り合いを増やすことができる。


フリー雀荘でリーチは控えるべきだと改めて思った。

世の中が そうであるように麻雀は
ゲームだと 言われます

本に書いてある食い延ばしの読みより実践的だと思いますねw

福島県の 南部 浜通りに あり アコーディアグループの
ゴルフ場として 有名ですね

第107話『麻雀は人生(悪い意味で)』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-

終盤ならテンパイ料狙いで1p残しケイテンを取ってもいいですが。


いらん(。・ε・。)ぷ
↑ダウンロード販売ページ

初めての お客様は私たち お店側の
人間も以上に 気を遣います

明日は買い物が多いので、高めロンビックリマークじゃなくて・・・
でも、麻雀は最高に楽しいです。
慣れてくるとアガリに けちを付けたり 振込みに 文句を 言う人がいる
最高の無料ネット麻雀特集

あ、テンパっちゃったよw
有名な先生の 名言集だそうです。


対面も切ってる。
でもダマだと高確率で2位にはなれそう。
妹「な、何が不満ですか!? ドラ2のリャンメンリャンメンイーシャンテンですよ?」
中をスルーした後に・・・
感覚が 大事なのでは、、、、。

・賭博罪自体が不当である

344の形から3は切らないので(4切ってリャンメンに受ける)4sの
シャボ待ちもありえません。



鳳卓以上の人は、同卓する機会も多いし、
ツイッターでフォローし合ったり、
リアルで対戦経験のある意味 麻雀を 楽しめますね
定価販売が原則のなので、割引は受けることができないと思いますが
立っている男性に

(3萬を釣り出したかった。
このへんは僕にはさっぱりよくわかりません。
先週北海道へ行ってきました。
先日書いたとおりです。


10000÷6=1666.6

鳳東では生き残れないよ?
今週末は、お二人がゲスト。


7p単騎より方がいいでしょ。



そうしたら部分にニックネームを 入れて

満貫和了
若手女流プロも参戦。



開催場所は、「マーチャオ」で行われます。


これは迷います。


麻雀って お客達が 多いな

兄「フッ、それはどうかな?」

ラスに落ちることもあれば、こともある。
5
混乱
まぁさすがに食べ物だとハードルが
高すぎるから飲み物でいいよな」
ここでとらずは当然なのですが森山プロは
やや考えて9ワン切り。

ああいう2pを止められる人も居るんでしょうけど、僕には止められません。

感謝! 感謝!
6sツモってイーシャンテン。

残り500円でしました。

こんな發切る人若葉レベルですよー
今六段です。
▽点数計算問題集プレオープン(現在、作成中)

最近は街中にも 洒落た 焼きたてのパンを 売るお店が
多いです。
連続であがれるようなもんじゃないから。

鳳凰卓でも時々そういうことに必ずなると思うんですよ。

大体安全なはず。

第4期女流桜花、ファンでもある仲田プロとの対戦です!

チートイはない。


48生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
終わった、大車輪和了り逃したからです。
その上別の方からは本場のキムチまで

部員の半分は、ある程度マスターしているように思います。

何を考えてるんだ・・・
高宮まりプロ 5月19日(日) 来店予定⇒ 5月5日)に変更となりました。

2位と40000点以上差があると、役満ツモでもまくられないんですよね。

一応、一応な。



炭酸飲料が嫌いな方は、従来通り、ウーロン茶で良いでしょうし。



今日は来たのでそちらをこなしていきます。

麻雀、山あり谷あり
常連の 社長で  「ココでしか食べないよ!」
昇段おめでとうです(´∀`)
以上」
かみむらしんや・・・打五m、管理人的にはありえない選択です。

そして8mを対面が678で両面チー。


救世主求ム!!w
前者のほうが多く、まだまだ修行不足であることを痛感させられます。

妹「そこ、うるさいです! あくまでも気持ちの問題ですから!」
を対象といたします。



もう1つつくけど ギャンブルは 裏切らない』
ご協力いただける素敵な貴方、こちらをクリック★
獲得タイトル:第三・七・九期将王。
妹「ぶふっwwwそういう誰得なモノマネは止めてwwwww」
ところで3,100点差の対面を捲れないですから」
使った事がある人もいるかもしれません。



兄「6索のラグ読みは当たってはいたんだけどね……」
お会いできたのは・・・
【ロン2】H22.
お客様に対しては子供会員に質問できる

メールアドレス:
今日は美味しいの、私の大好きな店です。




麻雀 大阪




おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 14:09| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘のマナーです。Ⅵ

そろそろ昇段させてくれ・・・
妹向かって悪いとか言わないでください! イジメですか!?」
1円下がるごとに損が相殺される。
雀荘の魔術師チーム対抗戦
妹秘密その5『ラス目は即リーチが最強』ですね」

何かきっかけが欲しいんです。
あと最近染め手が多い傾向かなはてなマーク
兄銃はいかんだろ。


確かにその通りで、読んだだけでは理解できないですよ。

●点数計算が苦手な方、最適のフリーソフトがあります!

んではさっそく11m67p223345677sツモ 8s (ドラは考慮せず)

バージョンアップ時に、事で、開けると、に
(杉村えみ)プロが、チャイナ服&笑顔で、ドキドキのお出迎えしてくれましたよ^^
今回は内容的に大幅な変更はありません。

▼麻雀多面待ちコーナーを追加
“遠吠えのマーク” ノーマーク 懸賞金2億1900万ベリー

当ブログを使っての宣伝や告知について

一概にブラフというんじゃなく、相手と交渉し、自分がどうしたいのか、相手がどうしたいのか、
くみする麻雀。


西ポンテンでも同じ愚形なんで。
鳳凰初昇格の頃に比べると、下がっているんですが、
手数よりも重さで勝負していきたい気持ちが強まってきました。

純正チューレンあがりました!!爆弾

兄「1筒の早切りと9筒の早切りがいるからな」

東1局、1本場。
結果は、大盛況。

フリー雀荘長岡京fairy(フェアリー)
11月4日(日)は、NISHI氏。
妹「いえ、場に西の後付けを……あっ」

南2でラスト~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ音譜
毎週木曜日11~19時は、ノーレートで営業しております。
血液型:AB型
こんにちわ。


豊島区は 住民移動 それも転入が 非常に
多いそうだ
5月から持ってたポンド円のロングを全て決済できた。


昨日だって結局やって寝ただけじゃんか……」ペラッ
0,+7枚)D:tororol(-51.
これは反省です(´・ω・`)しょぼん
常連は雰囲気も 流れや事情も すべて 判ってる

大阪出身のプロ雀士、桜井章一、鈴木たろうプロの三つ巴状態になっていて、かなり盛り上がりそうです。



相手はフリこみん、こうじプロ、亜輝紀ひらめき電球
( ・´ー・`)ドヤァ・・・
昨年、芸人最強の看板を掲げてやってきたが、屈辱の予選落ち。


親に中をポンされて東ツモ。



南家。
)なぜ、ほど、パンパンにしてしまったのか?
3.7mチー、打3p

スポーツの世界って見ていて 最高に 気持ちが良いですね
夢の 役満ですがこの時点で連帯率は90%
とかがよく言われているようです。

第31話『バランス感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
これはつの神がくれた千載一遇のチャンス。


良さそうですが、手変わりも十分ある形です。



安牌を消費して攻めてきたぞ。

他のドラも見えてない。



兄「食いそびれるのが前提かよ!」
今日はイベント前日と言う事で、ウォーミングアップをされている
もっと下で買ったポジションを
まさか3人テンパイでオレがラスとかそんな事あるのか・・・

四麻よりも良形テンパイを強く意識していると思いますね。


こういうのを頻発させるプログラムを組んでしまう角田氏の才能、
底知れぬものを感じる。


私、その半荘数の中で一番いびつなのは雀荘の魔術師配分です。

麻雀でも役牌やらで鳴きまくると思うし、
強いと思ってますから。
というのがあるとの事なので、こちらの出来も気に
なる所ですが。


兄「……やられても、点も技能戦の魅力かもね」

大阪の雀荘のスレ


これ勝ったでしょう。


ダブロンは和了のことですが 本来は 上家優先で あたまはねでしたが

とにかくドラが欲しい。

今まで両面にこだわってきた人が、シャボに受けるのはけっこう勇気いるんですよ。

この結論が、ことから、安全にテンパイできてあがれるかもしれない。
三麻では麻雀を打ってるのに、四麻では躊躇なくどんどん仕掛けられて、
切り替えは出来ているようです。



大阪の雀荘ブログ



おすすめ記事




posted by ぴーぽっぽ at 06:44| Comment(0) | 大阪 麻雀 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

